【爆笑】M-1グランプリ、一発屋製造大会だったwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今でも世間に定着してる芸人はたったこれだけ
2001年 中川家
2002年 ■■■■■■
2003年 ■■■■■■■■■
2004年 アンタッチャブル
2005年 ■■■■■■■■■
2006年 ■■■■■■■
2007年 サンドウィッチマン
2008年 ■■■ ■■■■■
2009年 ■■■■■■■
2010年 ■■■
2015年 ■■■■■■■■■■
2016年 ■■■■
2017年 ■■■■■■
2018年 霜降り明星
2019年 ■■■■■■
2020年 ■■■■■■■■
2021年 錦鯉 >>749
コント番組消えたよなバカヂカラみたいなの見たいんやが
今の芸人も面白いのにこういう合同コントみたいなのやると途端につまらなくなる不思議 2019辺りから決勝メンバーの選出基準が変わった感ある
それを機に一発屋っぽいのが増えた 銀シャリは何年か経ったらブレイクすると思うわ
たまにアメトーークとか出たときトークうまいし 審査員は断るくせにYouTubeとかラジオでM1の寸評する芸人のセコさは異常 >>727
あの番組チョコプラはいるけど霜降りとハナコは別のコンビでも何とかなるわ >>727
コア視聴率は悪くないからそのまま続きそうやけどな 粗品って「競馬に大金賭けとけば勝っても負けても話題になれる」って気づいてしまったよな
もうM-1の頃の本気の粗品は見れないんやなって 吉本はダウンタウン引退後から千鳥とかまいたちで行くやろうからあんまり夢がないわな
チョコプラとかどうすんねやろ >>727
フジの中じゃコア視聴率が高いから続くやろ 『酒のツマミになる話』で霜降りが司会した回はつまらんかったわ。特に粗品が話長い、松本の話を遮る
アンタ、フット、千鳥だけでええ ニューヨークかまいたちの次の椅子座るかなと思ってたら見取り図が座ってた ZAZYはなんなんや?
吉本パワーで優勝させられなかったからしんいちのバーターで無理矢理セット売りに切り替えてるやん
面白くないしプライド高いし不快やわ >>778
スタッフへの態度でかいのもロンハーで暴露されとったな >>761
有吉の壁みたいにショートで数回すスタイルが正解なんやろかな? 芸歴関係なしで出られるフリートーク1位を決める大会とかやって欲しくね?
ジュニアとかさ >>778
逆にしんいち、スタッフに好かれてるんやろな
R1王者の翌年ではいちばん売れとる >>226
相席食堂で茂みに8回突っ込む糞つまらんネタを千鳥が絶賛してて悲しくなった >>785
ネタの汎用性も高いしな
色んな人とコラボできるし、ミルクボーイの翌年みたいな感じ 実際ZAZYとしんいちはどっちもピンで出れる実力あるんか? ちな20年後の吉本
ダウンタウン→千鳥
今田東野→かまいたち
板尾ほんこん→ダイアン
オール阪神・巨人→中川家
中田カウスボタン→海原やすよともこ
明石家さんま→蛍原徹
間寛平→ケンドーコバヤシ
アホの坂田→岡村隆史
村上ショージ→小杉竜一
トミーズ→ブラックマヨネーズ 新しいカギは全く新しいないもんな
はねとびとかめちゃイケの残骸を集めて作った時代遅れの劣化コピーや >>169
その年度のチャンピオン
M-1 ノンスタイル
R-1 中山功太
KOC バッファロー吾郎
うーんこの >>786
千鳥はそういうの好きやからな
哲夫に調教された結果とも言える 千鳥かまいたちアワー
華大さんと千鳥くん←かまいたちレギュラー
千鳥の鬼レンチャン←かまいたちレギュラー
The違和感←かまいたちレギュラー
何でこんなセット売りされてるんや… >>785
しんいちは今の芸能界の生き方に順応しとる気がするわ >>558
佐久間PのYouTubeで100ボケ100ツッコミタイムトライアルしてるぞ >>792
中山は最近、歌ネタと怪談で仕事増えてきたな >>792
中山功太ってバカリズムの枠にいてもおかしくなかったのにな >>801
中山功太がまだバイトしてるって聞いて悲しくなったわ しんいちは嫌われ芸、滑らされ芸できる稀有な芸人やから消えへんやろな
ガヤ芸もうまいから盛り立て役もできる 新しいカギより笑う心臓のメンバーの方が魅力的という >>794
しんいちはYouTubeの東野vs出てたやつ見るとやばいやつなんやなって実感する >>795
今度寄席に戻るらしいしちょっと期待してる 中山功太
「地球最後の日に誰かが言いそうなことをお知らせします」
ピッピッピッ ポーン
「みんな、笑お?」 ウエストランド今年仕上がってるらしいから楽しみやわね
収入が河本>>井口なのを逆転するチャンスや かまいたちはネタ面白いのにYouTubeはランキングばっかでクソ程つまらん ザパンチってそんなにつまらなかったの?
なんJでよくみるけどネタとして言われてるのかガチなのかわからん しんいちの評価高いんか
向上委員会の喧嘩芸が声の通る口の悪い素人レベルだったからあんまトーク上手くないと思ったわ M1の予選会で唐揚げ連呼した奴知らんけどやばくね? 鬼越は悪口封印したYouTubeは面白いから
あれでよかったんやろな
スッキリの大事故はある意味すき IPPONでしんいちがサブだったのは吉本じゃないから
ってボケがリアルで笑えなかった 最近って実力で東京に出てくるってのも有るけど会社に推して貰えるから東京に出ていくみたいなの多くね? >>795
自分が煽られたら処理出来ないのに喧嘩ネタやるな >>568
テレビバカにしてるってどこのことだよ
実況板やぞここ ハゲ隠し芸人しんいち→ハゲ
金髪ロングのZazy→まだハゲてない
必ずハゲが勝つんだよね >>712
おいでやすもうちょっとこがけんに興味持ったほうがええと思うんやけどな
本人の腕が抜群に良いわけではないし
まあ自分が売れたい欲が強いからピンなのかもしれんが >>318
ライス昔共演者が突然事故死してどうするかみたいなドッキリやってたような気がするんやけど勘違いやろか ジャルジャルとかいうめちゃイケで叩かれて即路線変更した有能コンビ >>822
そんなゴリ押しできるのに消えていく吉本芸人の情けなさよ >>833
ネタの発想力はさらば青春の光くらいにレベル高いよな
殴られ屋のやつ好きやわ ジャルジャルは元々シチュエーションがメインだから
YouTubeで場所使ってやると更に面白いんだよな
最近やってたキチガイ客のやつすこ ゆにばーす川瀬「毎日毎日劇場どさ回りして月40万ンゴ」
バンカラジオ「コント上げてるだけで月3000万ンゴwww」
そら吉本に入るやつ少なくなるわ >>835
インパクトは凄いけどネタ膨らませるの得意じゃない感じするわ
ずーっと同じワード引っ張ってるから途中で飽きてくるんよ マヂラブとか最速で消えると思ったら普通に適応してて草
2人ともコアなんだけど普通に能力高いよね >>832
2本目似たようなネタやって変な空気になったけど普通に歴代レベルよ
2010のパンブーと同じ ジャルジャルは年取って顔が柔らかくなったのがでかいよな
若い頃の後藤も福徳もクソガキ感あってキツかったわ 塙ってシレッとM1の審査員しとるけど実績とか実力あるん? パンクブーブーはプラモデル界でトップレベルの実力者だぞ 今はテレビ出なくても配信でガッポガポやろ
ランジャタイとか最近配信で荒稼ぎしとる M1で取り上げられてIPPONとかでメッキが剥がされるまでがワンセットや
粗品とか野田とか >>846
漫才は完成度高い
野球ネタでジジババにも好評や 20年後の吉本
明石家さんま(87)
松本人志(79) 浜田雅功(79)
今田耕司(76)
東野幸治(75)
中川家剛(72) 礼二(71)
海原やすよ(67) ともこ(71)
千鳥 大悟(62) ノブ(63)
かまいたち 山内(61) 濱家(59)
ミルクボーイ 内海(57) 駒場(56) IPPONでメッキ剥がれる言うけど
IPPONって千鳥の大吾やオードリーの若林が優勝してまうような所やろ
結局バラタレ適性見てるだけで漫才のそれとは別やろ >>275
キングオブコントの場合は、既に売れてたやつが獲ったパターンもあるからなぁ
ロバートやジャルジャルなんか完全にそのパターン 東京のテレビに出ていないと消えた扱いがおかしいよな
劇場でめちゃくちゃ出ている人や最近はTVerとかの配信もあるのに在京テレビ至上主義なのも不思議
Netflixは持ち上げるくせに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています