【爆笑】M-1グランプリ、一発屋製造大会だったwwwwwwwwwwwww
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
今でも世間に定着してる芸人はたったこれだけ
2001年 中川家
2002年 ■■■■■■
2003年 ■■■■■■■■■
2004年 アンタッチャブル
2005年 ■■■■■■■■■
2006年 ■■■■■■■
2007年 サンドウィッチマン
2008年 ■■■ ■■■■■
2009年 ■■■■■■■
2010年 ■■■
2015年 ■■■■■■■■■■
2016年 ■■■■
2017年 ■■■■■■
2018年 霜降り明星
2019年 ■■■■■■
2020年 ■■■■■■■■
2021年 錦鯉 >>858
でもさー、ミルクボーイみたいに東京で売れる自信がないから
漫才を言い訳にして大阪で帯番組のコメンテーターやってるのもクソダサいぜ??
あんだけ忙しいサンドのほうがミルクボより舞台立ってると思うわ >>803
R-1優勝前は実家金持ちで関西で仕事もあったのにR-1優勝して関東出なきゃってなって結果全部失ったの悲しすぎる そのうちアメトーークで「トミーズ雅大好き芸人」とかやりそう
出演者は千鳥、かまいたち、ミルクボーイ内海、赤井英和になりそう >>840
マヂラブである必要はない旬のゲスト枠を
淡々と無難にこなしてるように見える >>863
漫才師なのに漫才を言い訳にしてとかいうのも意味分からんけどな >>863
サンド舞台くそ少ないやんけ
上方の板付き芸人はそれはそれでええねん >>867
いや、だったら漫才一筋でやったらええんよ
なのに結局、帯のコメンテーター的な仕事したりしてるから一貫性ないねん タイムマシーン3号関は本人否定してるけどハロプロアイドルと時々熱愛疑惑出てたよな >>868
サンド去年120ステやで???
あんだけテレビの仕事かましながら
ミルクボはどないなもんや情けない M-1終わった後に「漫才か漫才じゃないか論争」みたいな論争があるのはアンタッチャブル、ブラックマヨネーズ、チュートリアル、サンドウィッチマンの2004年〜2007年の優勝コンビと並べて面白いかどうかってところが大きいんやろな そんとき披露した漫才がおもろいかどうかの大会やし
バラエティ的面白さとは直結せんやろ >>872
巨人がしっくりする言い方しとった
マヂラブのあれは動きで笑わすのばっかりやん
それに比べて例えばサンドマン乃漫才はあくまでコントの中でしゃべくりしてる
こことの違いよ マヂラブはラジオ面白くて交友関係あるやつが売れてきたから消えようないやろ >>875
動きで笑わして何があかんのと思うけどな
なんでもありなのが漫才やろ >>402
つい昨日もYouTubeのチャンネルでで「M-1決勝進出者で女抱いてそう&抱いてなさそうランキング」の動画をあげてたわ
根がいつまで経っても中卒のDQNなんだよなぁ >>872
柴田や伊達はコントの登場人物として突っ込んでるから村上として状況説明してるマヂカルラブリーの方が漫才的なんだよな実は
設定やボケが分かりやすいかどうかで漫才じゃ無いとか言ってる奴が多すぎる オズワルドここからM-1優勝出来たらホンマにすごいと思う でも吉本にはBSよしもと(無料放送)があるから
トータルテンボス パンクブーブー ハイキングウォーキング 次長課長 とにかく明るい安村が主力や >>875
逆に、2人ともコントに入るサンド和牛とかよりも片方はコント外の視点からツッコむマヂラブ霜降りとかの方が漫才に近いという意見もあるし本当人によるな >>876
こんな言い方は悪いけどあれ面白いか?
一年で終わると思ってたから継続したのが意外やったわ ブラマヨという
俺アレやるから お前コレやれを使わずに純粋なしゃべくりで優勝したコンビ
こらトーク力おばけやろな >>875
あいつ関西弁じゃなかったら減点するから >>877
メガネメガネは漫才ちゃうんかって思うよな 霜降りってテレビには出とるけどなんかおもんないよな
M-1ではそれなりにおもろかったと思うんやが 野田のハムスター芸は死んだ時のこと考えたら怖すぎるからいい加減やめて欲しい 粗品「マーケティングDX!」←ボカロとかはやっとるけどあんまり知らなそう
まさのり「人材戦略に良いサービスがあるよ!」←100%知らないだろ M-1のご褒美は出演が激増すること
これを活かせんってことは所詮その程度の芸人ってことや マヂラブが警戒されすぎてバラエティ1周が遅かった話すこ >>277
一回目のおぎやはぎはあの舞台で新ネタかけてうまくいかず滑り
ダイノジは大谷が審査員みた瞬間ビビって対しておもんない十八番の営業ネタに勝手に変えた上で微妙にネタとばす 2000年代ってなんであんな面白かったんやろ
ワイが歳とっただけか? オードリーがすっぱりM1出るのやめて
タレント業にシフトしたのは賢いと思う >>901
漫才から逃げた腰抜けとして永遠に後ろ指さされるやろけどな 華と言って良いのか分からないけどテレビ出てる間に身についてくる小綺麗さみたいなのあるよな
単純なルックスじゃなくて画面が貧相にならない感じというか
最初から華ある→オードリー、ぺこぱ、霜降り
華出てきた→千鳥、かまいたち、サンドウィッチマン
華出てこなかった→ブラマヨ、ミルクボーイ
マヂラブは華ある方だと思う もうドキュメンタリーみたいなつくりで純粋なお笑いとちょっと違うもんな
出てきてネタ披露して終わりでいいのに生い立ちとか軌跡とかくどい 野田クリ曰く今年はM-1バブルが落ち着いて仕事もゆるくなると思ってたらむしろ去年より忙しくて野田ゲーWORLDの打ち合わせ期間が全然取れず、開発の面白法人カヤックに発売日までのスケジュール提出してスキマ時間ほぼ打ち合わせに費やすことにしたらしい 昔はじゃない方とか言われて実力発揮する機会も与えられなくて若林みたいにずっと耐えてた芸人も多いけど
今は実はこっちがネタ書いててブレーンです!みたいに普通に話題に出るからいい時代っちゃいい時代だな 最近の運営が熱くなってお涙頂戴してくるやり口がほんま気に入らないわ
あれなんなん、運営側はもっと淡々としてろよ >>840
0点か100点のコンビに見えてコンスタントに70点叩き出せるコンビだからな
特に野田がゲームやスポーツ以外にも色々対応出来るからスタッフも使いやすい
土田晃之みたいなもんや 2020も2021もファイナリスト分からん
2019は凄いわ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。