メンヘラ女「チェンソーマンめちゃくちゃ話題になったしうちの曲がバズるの楽しみ」→結果wwmwwmww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>58
ずとまよの短所は歌詞であってそれが長所でもある
あかねは確かに稚拙で散文的な作詞だがそれを補えるメロに乗せる言葉選びのセンスが抜けてる
それが分からないようなやつと俺はレスを交わしたくない これを機にホルモンがサブスク解禁してくれればなんでもいいわ おしり探偵はなんGで実況スレ立ってないからチェンソーの勝ちな >>71
よっぽどの無名アーティスト揃えたか鬼滅になる気ないかどっちかやろ? vaundy良すぎて外人から米津の曲ボロカス言われてたからな 老害が暴れすぎやで最近のネット
時代に置いてかれたんやから大人しくしとればええのにな >>73
いるって後に記述してるやん ちゃんと読めや
ライブでアレンジがうるせえんだよ 鬼滅=リサみたいな売り方やからあんなに流行ったのにバラバラにしたら世界観統一できんしあかんやろ
って思ってたけどOPのパッチワークみたいなのがやたら褒められとるしこんなのでもええんか 最初のベースラインを聞いてチー牛がカッケェ…とか思ってそう ずとまよは悪くはないけど特に特徴無かったな
バウンディのが良かったわ >>80
つまりずとまよのファン以外が歌詞聞き取れないって言うことには問題なくて
君はずとまよのファン以外を見下して馬鹿呼ばわりしたってことか?
君がずとまよ好きなのか嫌いなのか分からんね >>88
いらないって言ったりいるって言ったりガイジかよ OPEDなんて何回も聞かされて好きになるもんやろ
チェンソーマンのアニメ作っとるやつ全部ずれててセンスねえわそら視聴率ゴミだわなw ずとまよのアップテンポな曲は歌詞の意味ほぼないやろ
耳触りでしか選んでなさそう、声を楽器してるというか おしり探偵より見てる人が少ないアニメ持ち上げてたワイがバカみたいやん
泣けるわ アフィカスキッズ共にマジレスしてもあれやけど当時の評価なんて後世からしても大した材料に並んだろうにくっそクオリティ高くて今見ても面白いのに当時は評価低かったアニメたくさんあるろうに 原作がつまらないのに監督と声優叩かれてるの本当に可哀想だな さっきのスレみたいなおしり探偵で対立煽りは流石に程度低すぎて草生える
注目作煽れたらなんでもええんか そら当たり障りの無い曲やし。ヒューマノイドくらいのアッパー感無いとな >>96
好き嫌いが極端に分かれる音楽性だとは思うしずとまよが嫌いな人にワイは突っかかってないやん
ただ楽曲に歌詞を重点に置いてるやつはちょっとね・・・ ワイは米津、ずとまよ、Vaundyの順で好きやったな >>67
音楽に歌詞ってそんな重要?
詩集でも読んだほうが満足度高いと思うんだけど ED変わるので成功したのってニンジャスレイヤーだけやろ >>104
対立煽りじゃなくて負けたんだぞチェンソキッズくんw >>98
いちいち指摘してくんなよクソガイジ殺すぞ
言っとくけど潜潜から20回以上ライブ通ってるぐらいなんだが? 俺は放送前からチェンソーは大して売れないと言い続けてたからね 米津の曲も慣れれば良曲になるかと思ったが無理やね
歌手の米津が足引っ張ってる感が否めない
歌詞はまだしもメロディーラインは売れ筋ではあると思う >>111
ガンダムならまだしもおしり探偵とチェンソーはまったく競ってる市場が違うのに
もはや形骸化しつつあるアニメの視聴率で勝ち誇る意味が分からんしおしり探偵に失礼や 個人的にはロックかぶれみたいなバウンディのがイマイチやったわ
あとあの曲ならado歌った方がよかったんちゃう? vaundyはチェンソーっぽい曲よな
ワンピでも1番ウタっぽい曲持ってきたしタイアップ向いてるのでは >>107
歌詞の意味が知りたくて─じゃなくて単語すら聴き取れないと不愉快だから歌詞聞けないって叩いてるんだけど
まあ君が馬鹿呼ばわりした理由が分かってよかったよ
幼稚な理由だな 曲一緒で映像だけ少し変わる方がええよな
あとジョジョ一期みたいに2部から同じ曲の後半使うとかイイ REDですらAdoにバフ無かったの新曲でバレたしヨネちゃんにもバフにならないと思うわ
もうこれ関わったファンも含めて奴全員損しかしてないだろ 叩き棒が鰤くらいしか見つからないから、深夜アニメの視聴率使って無理筋で叩いてるだけやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています