【悲報】SPY×FAMILY2期のOP、ミックスナッツが強すぎてパッとしない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
月虹はライブで初めて火花使ったとかオタの知り合いが教えてくれた タイアップ先の作風に考慮するって意味ではマンウィズアミッションも良かったんやけどね
その結果ぎデタッベwwwデタッベwwwジャストシンギンアデタッベwwwwな訳やけど 藤原って軽音部とかにいるタイプのメタオタでアニオタの陽キャだろ
人生めっちゃ上手く行ってるタイプ 曲もそうやけど画も印象に残らんねん今回
一期の絵本?というかレトロ?というかそんな感じで印象に残ったのに
こいつめっちゃ秋アピールしてんなとしか思えん アニソンって作中のキーワード入れて転調多用すれば若い人たちから評価されるのに 🤔「走って走って いやいややっぱ歩いて」←これすき オーオーオーって無理に壮大感出そうとしてからのイエーイって締めがクソダサい
やっぱ感覚が20年前のバンドですわ >>337
マ?66号線があれマネかなんかに当てた歌ちゃうの FIRE GROUNDとかいう「火ノ丸相撲」の主題歌として完璧な歌すこ
違和感なく相撲ワード入れてるのすごいわ ミックスナッツそんななんGの評判悪かったん?
ワイは久しぶりに聞いて即買い決めた曲なんやが >>342
バスケ部の補欠で陰キャだったらしいやん >>329
藤原が珍しくのびたの曲と断言してるからな >>251
でもクレヨンしんちゃんはオラはにんきものが一番だよね ハードロック趣味をチラ見せするもリスナー層と合ってないから触れられない髭男のギターくん好きだよ >>331
subtitleもやわ
なんか盛り上がりに欠けるなぁとか思ってたけどスルメ曲やった >>350
そういう背景は知らんけど友達の歌だけはのび太くんのために書いた曲っていうてたよ >>347
走って 走って 恥ずかしくなって 歩いて
ここはかなり藤原感強い >>353
ミックスナッツはopにはええけどフルで聴いてるとそこまででもないわ
bumpと逆やった >>337
>>355
歌詞内で最後にリルル側からのび太側に視点移動して応答するのええわ >>347
そこええよな
そんな批判されるような曲でもないわ 藤原は周りの技術の関係で作曲の幅狭まってるし不倫されてイメージ悪くなるし足引っ張られ過ぎや
藤原は周りのメンバー国立大の仲間だしそう言うのはなさそう >>348
古の時代から藤原氏が覇権を握ってきてるからな 髭男のギターくん!ワイもヴァン・ヘイレン聴きまくっとるで! いくらお前らが馬鹿にしようが米津も髭男もBUMPに影響受けまくってるという事実 若者「BUMP OF CHICKEN?ボカロの人でしょ^^」 BUMP OF CHICKENってゆるーい曲しか作らなくなったよな
天体観測、sailing day、車輪の唄、ダイヤモンドとかやたらリズム良い曲の方が好きなんやけど なんでサビあんな盛り上がらない曲にしたん?
地味すぎるわ ヒゲダンと星野源でもちょっと引いたのにチェンソーマンとかドン引きですわ BUMP「サンデー原作アニメのタイアップ?適当でいいでしょw」
→月虹
これはどうすんねん OPの映像は某作品のスレでちょくちょく名前上がるWITの荒木哲郎が担当してるけど
荒木のOPEDコンテって個々で良いカットの映像を繋ぎ繋ぎして作るタイプで
あんまりコンセプトを用意しないんよ
他の監督クラスでもこういう作り方する人は結構おる >>368
そもそもボーカルとギターが意気投合したきっかけもチルボドやしな >>372
シリウスとか月虹とかアカシアはあかんのか? >>380
アニメのop映像なんてそんなもんじゃないん?
コンセプトがある方が少ない気がするけどそうでもないんかな 今回のは描き下ろしちゃうくてライブの観客に向けたお礼ソングやろ?
むしろなんで製作委員会は抜擢したんやろ、BUMPファンおったんかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています