【悲報】あのFF15チームが開発した新作RPG「FORSPOKEN」発売したのに全く話題にならない
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面白そうという感想がよくわからなかった
あんまり面白くなさそう FEは不評ながらも買ったやつの感想でスレ完走してるのにこれは叩かれるだけやな RTX4090じゃないと4K60fps出せないの草
重すぎるやろ えまってまってちょっとまって板室のストーリーてぇてぇ… すげえつまんなさそう
面白くなさそうじゃなくてつまんなさそう パフォーマンスモードにすると20fpsとかなるの草
せめて30は維持しろよ 本スレ発売当初はエアプアンチとエアプ擁護入り乱れてておもしろかった >>13
ストーリーがペラいとか
ボリュームもペラいとか
マップに面白みがないとか
序盤はアクションが少なくてやること少ないとか これつまんなそうって言ってるやついわゆるFF病やろ なんか全体的にキャラがブサイクじゃねえか?これがポリコレってやつか? 多分スクエニはアクション作りたがってたからハイファイラッシュみたいのパクったらいいと思うんだ >>16
バグで初期は滅茶苦茶
ストーリーもDLC捕捉前提
おまけにDLC開発中止
どうみてもクソゲーやろ クソゲーとして輝いただろ、1週間で話題から消えたけど どんなに海外に受けようとしても
バカ外人は日本のゲームを認めないから無意味 陰な生活を送ってたワイが異世界転移して魔法を身につけ世界を救うお話やろ? SteamでHiFi Rushに負けたり先週に値引きが始まったあたり売れ行きが悪いのは間違いない >>41
ゴールデンタイムで地上波CMもやっているのに >>48
ハイファイラッシュはゲーパスでやっておもろかったから買おうってなってるの多そうやね >>47
パッケージにでっかく書いたら売上上がるで 移動快適やし戦闘もそこそこやしいうほど悪くはないけど途中で面倒になってくる >>49
ストーリーだけなら10時間はマジ
寄り道していれば30時間くらいだが寄り道要素がワンパターンでつまらない >>51
そんなハードに特攻する漢スクエニさんの生き様よな 最近のスクエニは海外向けというか日本じゃ全然売れんけどこのゲームも海外だとどうなん? >>41
結構やってたぞ
体験版配信中みたいなのめっちゃ見たし 魔法パルクールに全力注いで力尽きた感じ
他全てが薄っぺらい >>10
販促担当のスタッフ全員クビにした方がいいよな
デカデカと文字乗せるだけの広告とかもそうやけどセンスがずれてるわ >>32
キャラがウザい
ストーリーが適当な上にクソ短い
戦闘が中盤過ぎるまでつまらなすぎる
マップが荒野だらけでゴミ
グラしょぼいのに要求スペック高すぎ >>49
普通にプレイしたら20時間くらい
寄り道ガン無視したらたぶんクリアまで10時間切る ソシャゲで儲けた金使って趣味でゲーム作ってるだけの会社 >>70
ワイも半額ぐらいならええかなと思った体験版しかやっとらんけど 同時期に三上がハイファイラッシュなんて出来のいいアクション作ってよこすのも悪い
あれでフォースポークンの出来の悪さが目立ってまう 結局田畑いようがいまいがルミナススタジオのゲームはつまらんて事なんか田畑が面談して集めたスタッフ達やっけか これ延期しまくって開発費めちゃくちゃかかったらしいな
海外でも話題になってないし大赤字だろう ストーリーの評判がクソほど悪くて笑うわ
とにかくNPCが死ぬほど不快らしいな 100時間遊べるゲームが当たり前な時代に30時間もやればやる事なくなるゲームをフルプライスで出す度胸よ >>71
ソシャゲとMMOで売上の7割を占めてる会社やからなあ demoやったけどクソつまんなかったな
爽快感あんまないね >>73
これを10とするならデイズゴーンが98くらいやな 体験版出た時に変に褒める声多かったからやってみたけど言うほどやったな いうほど悪くなかったけど全部の魔法使えるようにになるのが最終盤なのが微妙やった >>80
まぁアクションはそういうもんでもあるけど出来いいのはちゃんと満足できるからな せっかくシナリオライターを海外から呼び寄せたのに😫 ソシャゲレベルの糞ゲーしかもう作られんやろこの会社 ドラゴンズドグマめっちゃハマったんやけどそんな感じか? 寄り道とか宝箱で魔法取得にするだけで大分違ったと思うわね やっぱルミナスエンジンがアカンのかねえ
魔法のエフェクトはすごいカッコいいんだけどな >>80
100時間は飽きるわ
50時間くらいがちょうどいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています