【悲報】正直「これ、ただの作業じゃね...?」って思ったゲームwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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ブレスオブザワイルド
ティアーズオブザキングダム
このへんは殿堂入りとして デモンズソウル
ダークソウル
ドラゴンズドグマ
ブラッドボーン
セキロー
エルデンリング あるアイテムをゲットするために周回するクエストに参加するためのアイテムのために周回
とかいう「warframe」 ゼノブレ3のチェインアタックはよくこれでOKしたなって思ったわ これ信者が心臓バクバクするらしいな
GTA5(1.6億本)>>>>>>原神(総売上2兆円)>>>>RDR2(5年で5300万本)>>>>マリカー(10年で6000万本)>>>ティアキン(57日で1500万)>>>エルデンリング>>>>ポケモンgo(開発会社赤字で倒産寸前のゴミwww) 作業じゃないゲームなんてあるか
その作業をいかに面白く、達成感を感じられるようにできるかやろ ゼルダ
マリオ
ポケモン
FF16プレイしたらもうゼルダとかくそになるよ >>42
分岐ないタイプのテキスト読むゲーム
分岐あるとルート埋める作業が発生するから分岐なし 原神は作業にならないように作られてて凄いと思ったわ
ゼルダにどうしてあれが出来ないんやろうな… >>48
テキストを読むこともボタン押すことも作業やろ やっぱスクエニ株価暴落で悲劇の動きも活発になってるのね😅 >>54
物語楽しむことを作業だと言うならゲーム以前に人生が作業やん
ボタンはオート機能使えば押さずに済むのでセーフ
てかボタン押すのがアウトならゲーム全部アウトや 作業ゲーの定義が人によってズレてるせいで全く成立してないな ゲームで作業とは?
作業と感じるならお前にそのゲームが合ってないだけやろ そもそも毎回似たようなスレ立てて同じようなコメントしてるのが一番作業だと思う >>58
突き詰めればそうやろ
楽しめる、楽しめないは本人の趣味嗜好の話
やってることは文章を読むという作業だよね 面白いと感じて集中して遊んでると意識しにくいが
レベル上げや消化試合など作業に感じてくるタイミングがどこにあるかだなぁ ファイヤーエムブレムの学校で落とし物届けまくるゲーム ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています