呪術廻戦メインキャラもメインヒロインも死んでモブキャラだらけの最終決戦になってるんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
トンキングールの作者が男だと看破したワイ、芥見男認定余裕でした
ジェンダー感持ち合わせてますっての出したいだけや 芥見女っぽいって意見の根拠はどれも一理あるけど総合的には女々しい男やと思う 釘崎って敵の雑魚にボコボコにされた(補助役の子も守れなかった)雑魚なのになんで特級の真人にイキれたんだろうな
弁えろよ なんG民こそ逆張りやめろよ
本当は続きが気になって仕方がないんやろ
じゃなかったら毎日鬱陶しいぐらいスレ立てないはずやろ 男子高通ってた言うけど女偽って男子高通ってただけやからな 作者が男だ女だ言ってる奴らの方が女々しくてきもいやろ
別にそこはガチでどうでもええやろ >>239
は?
女って確定したらおもしれー女wってボッキできるんだが? >>231
完結してるアニメならバレは嫌だが
先が長いのはバレ聞いてもええわ 直哉とか男には書けんから女やぞそもそも赤松が女ってうっかりバラしてたし >>232
これ
女やともっと女の中身描写生々しい
あと母親関連のテーマ入れるのやめられない
あと女作者は男をヒロイックに書くに留めて女は内面描写長くなる傾向があるのに対して芥見は男の内面は普通に書いて女の内面はあっさり ワイは芥見は100%男やと思うわ
ああいう小理屈並べて言い訳がましい作風は男にしか描けん
まあ甚爾みたいなキャラ作れるあたり女受けは相当研究してそうやけど 腐女子ウケ狙いたいけど狙ってると思われたくないみたいな感じがすごいわ 東堂も実質×やん
パンダはカシモに破壊されて夜蛾おらんのになんとかなったんやっけ? 設定説明とかサボって
「詳しくはハンタ読んで」的な感じがほんま無能 俺が1番冨樫に女感じたのはゴンとパールとのデートやな
女感じるというか優れた作家って本来老若男女貴賤問わず色んな立場の人間の心理理解してないとあかんのやろな >>247
そのラインの見極め方がめっちゃ熟達しててよっぽど研究したんやろなってなる >>182
こっちはちゃんと人気キャラ残してるやん 三輪ちゃんはゴンさん縛り斬りが素手で止められたのに🥺 >>239
謎にされたら人間気になるもんや
漫画の話だってそうやろ NARUTOのサイみたいに露骨に腐女子狙うとあいつらは逆に離れていくもんなんよな
呪術は俺女とか気にしてないスよみたいな雰囲気出しながら水面下で全力で女受け狙いに行っとる
その一つの極点が伏黒甚爾やと思う、よっぽど研究してないとあれは作れん 致命傷の描写がクソ下手やねん
え?死んだの?ってなる
なお回想だけは盛り盛り 女作者で高羽漫才とか描いてるの想像したらちょっとおもろいな 何故か真希の事やたら推してたけど読者人気全く付いてきてないよな >>252
あんなの典型的な男が想像するコテコテのメンヘラ女やん マジでこんなんなん?
こんなもん炎上するか売上めっちゃ落ちるやろ
これで人気漫画なんやからマジでストーリーがおもろいんか 男やったらもっと魅力ある女キャラ出すやろ
この漫画全く女に魅力ないぞ 研究いうか単純に好みじゃない?
厨二にウケるもんはキッズウケもまんさんウケもするキャラ多いし芥見は厨二大好きやろ 師匠との対談で男子校とか言ってたけど女やったら怖すぎやろ メカ丸がサクッと死んだからそういう漫画だと理解してたけどNARUTOで言うサクラポジだった釘崎が目ん玉飛び出たのはびっくりした 女性ウケ狙いまくってるのは伝わる
ナルトのサクラや織姫のアンチスレが凄まじい怨嗟と勢いだったことから学んでヒロインフェードアウトは賢い >>267
あれってその後のメンヘラギャグパートを引き立たせるために描かれたデートシーンやろ?
あんなので「女性の心がわかってるぅ〜」ってなるんか?浅すぎでは? >>269
そこがまさにジェンダー取り入れてますよ感
釘崎なんかまさにやな
ただ真希は本当に芥見の好みなんだろうなと思うが >>245
当時は気にならんかったけど読み返すと蟻編のキルアからゴンへの激重感情は結構あれに感じたわ ボーボボで笑う女いないだろ
漫画への取り入れ方見るとガチで好きそうだけど
カモフラなら策士だな 東堂はいつまで猿空間なんや?
性格的に術式が使えなくても虎杖のサポートしそうやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています