フロム「コロコロして斬る!コロコロして斬る!」 全世界「うおおおおおお!!!」
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まあ複雑なゲームやれる層って案外少ないしな
単純作業の繰り返しは正義よ 逆になんでコロコロして斬るだけで全世界が興奮するのに他のゲーム会社はこういうの作らないんや >>6
まぁやる人によってはただの陰鬱なモンハンやけど高難易度っていうブランドにはなってるから ヤーナムステップを標準にして欲しい
まぁ猟犬使うけどさ プラチナのなんかもう光エフェクトでしっちゃかめっちゃかにして格好良く戦うのもええし
コロコロしながらシバくのも悪くないよな ローリング以外の避け方あってもええよな
最初から最後までコロコロで全部対処するのは違和感あるわ フロム「攻撃に不自然なディレイかけて引っ掛かってコロコロした奴をドーン!」
全世界「うおおおおおおおお!!」 ブランドで売れてるだけだろ
だからと言って悪いこととは思わんが AC6も弱体化前まではほんと酷かった
敵だけが楽しそう感 アーマードコアとかいうエルデンリングの余波ありでFF16に負けた雑魚 エルデンリングは普通に美術点が高いのはある
スクエニのお株すらもっていく >>26
地下の世界は好きやったな
暗いけど陰鬱としてないというか >>27
ファイファンは右肩下がりで16なんか大ごけレベルなのに負けてるのか >>23
ボス戦は2丁ガトでブリブリするのすげー楽しかったけどなあ シレンやろうかな
今から遊びだすとドグマ2と被っちゃうよな フロムのなんかみんなすげー苦しんで辛そうにしてるけど主人公見るといきなり元気になって全力で襲いかかってくる世界観好きよ >>35
初期の2脚はほんまキツかった
四脚やタンクのほうが速いってどういうことだと思いながら中2使って遊んでたが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています