ユニコーンオーバーロード ヌルゲー過ぎて終わる
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最高難度で縛りとか強行ルート選択するとかじゃないとまともに遊べないレベルでヌルい なぁこれZ世代向けじゃなくてシミュレーションゲー好き向けなんだよなぁ? >>3
やりゃ解るけどチンパンジーじゃなければ誰でも余裕
俺ツエーが出来ないってだけでどのステージも落ち着いてやりゃ余裕 まあええんやないか
体験版なんだし買うの回避できたやん 終盤まで行っててそれなら大したもんや
体験版ブーストがあるから中盤までは余裕 オンライン対戦がメインやぞ
シナリオクリアするまでがチュートリアルや 相手の兵種事前にわかります
バトル前に編成変更できます
これで苦戦するバカいるわけねーだろ 砦の解放戦で増援騎兵に本拠地急襲されて終わって草生えた >>16
テレポート
テレポートストーン
ってしょーもねえチートあるだろ 伝説のオウガバトルの死神部隊で蹂躙よりは流石に戦略性あるやろ キャラが増える→編成し直し
装備が増える→編成し直し
クラスチェンジする→編成し直し
枠が増える→編成し直し
いっこうに物語が進まん FEはシナリオ糞糞糞やけど戦闘は良く出来てたんやなぁと再認識した RTSだろ?
面倒そうだわ
高いし
2000円くらいになったら考える >>5
そういう語頭に「いや」って否定語つける癖やめたほうがええで ワイはエルフ姉妹を仲間にしたあたりやが敵がデバフやら後列や列攻撃を使うようになってきて大変だわ これ買うかFEエンゲージ買うか風花雪月のDLC買うか悩んでるわ
ただこれ買うなら今DL版しかないから躊躇してる >>27
任意で時間止められるからリアルタイムでもなんでもない
止めて命令して動かして止めての繰り返し >>31
ゲオ通販で売ってたぞ
ヨドバシもたまに復活してる steamで出してないのがわかりやすい
どうせ未完成品でしょ >>30
めんどくさがらずにデバフ無効とか後列狙いとかやればいいだけ
このゲームって極論「このステージはグー出すからね」って事前に言われてパーを編成して終わり 時間止められるのがクソになってる理由の一つじゃねーのかなぁ
瞬間の判断力とか閃きとか必要ねーからな やり込み要素どんなもんなんやろ?
それ次第でパッケージかDLか変わるんやが >>38
ワイのおすすめはセレストやな
というか物語が進む度に推しが変わる
ニーナメリザンドフラウから変遷しとる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています