呂布カルマ「バンプは年齢いくと卒業する音楽。40過ぎて聴いてる奴いるの?もしいたら相当イタい(笑)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
老若男女誰にも音源聴かれてない奴が言っても虚しいだけやろ この人ってラッパーなのか
コメンテーターやと思ってた バンプってどういう曲調なん?
ライザップのCMみたいなやつ? 40過ぎたおじさんが悪ぶってラップやってるの見てなんも思わない奴がラッパーやってる ずっとファンだった奴もいるだろうからまだええやろ
おっさんなってから10代向けみたいな曲作ってる奴はきつい 実際バンプに関してはそうやろ
言うてヒップホップもTBHとかZORNみたいな路線以外はしんどいが ここでキレてる奴いい年こいてバンプとかアニメとか好きそう そのBUMPに売上じゃ全く勝てないの恥ずかしくないのか? 悪気取りながらACのCM出るわママチャリで爆走するわ残念なおぎさん Kとかダンデライオンみたいな泣かせる歌詞路線捨てないでほしかったわ
今からでも令和のさだまさしとして泣き路線に軸足戻してほしい そうかGが好きなダン飯のOPだから言われて怒ってるんだね バンプなんて聞いたこともないけど
少なくともこんな奴より需要あるだろ 我輩今でもバンプファンやしイタいのも解るけど
絶対オヤジギャグラップ聞いとる脳バカよりはマシだと思うも~😟 言ってることは分からんでもないけど
お前が言うんか感がある
ヒップホップも40のオッサンが聞いてたら痛い音楽の典型やん バンプの曲はオッサンが聞いてたら痛いけど
呂布の曲は学生が聞いてても痛い >>37
ヒップホップ聞かないとこうなるのか
気をつけよ この人はもともと口喧嘩が強いだけでラッパーでもミュージシャンでもないからな 聞かずに批判するのもダメかなと思って呂布カルマの曲聞いたけど
良さがよく分からんかった
他のラッパーの曲はラップ上手くて結構カッコいいのあったけど
呂布の曲はラップ下手であんまり好きじゃなかった ヒップホップ好きな奴ってCreepy Nuts嫌ってるイメージあるけど
呂布カルマの曲とかを聞く奴の方が通みたいな風潮がやっぱりあるの? おもんない曲
嵐の桜井くんのラップパートの方がかっこいい🥺 >>47
エルレって今もチケット代爆安なんか?
アマチュアの地下ライブでも3500円とる時代に2000円とかでやってたやろエルレ
そのせいでかえってプレミアついて転売価格数万になってエルレ激怒してたが 普段は誰でも言える正論を声高に言って人気稼ごうとしても
自分の言葉で喋った途端にすぐさまメッキが剥げて反感買うタイプ 日本のラッパー好きな層ってどんな連中なんやろ
ヒップホップはヒップホップでもDragonAsh、ケツメイシ、リップスライムあたりとは絶対相容れないよな 呂布カルマはママチャリもダサいが青山ひかるにデレデレしたのもキモかったわ 言いたいことはわかるけどヒップホップとかラップ系のやつがそれいうのはなんか違うというか台無しになる
いい歳ハマってたらあれな典型だろ 素人目には呂布カルマって他のラッパーよりラップ下手に見えるんだけど
なんかやたら人気あるよな 歌聞く時に歌詞ほとんど気にしないわ
メロディしか聴いてない >>55
岡崎体育「全身全霊お利口な子 でも憧れてるのはヒップホップの人」 ラップ好きな人って歳とると川柳とか唄の方が好きになっていくんかな 40でラップ聴いてるどころかやってる方が恥ずかしいやろ >>63
バンプ信者って9割が眼鏡でアニメかゲーム好きだよな >>67
僅差で君の負けやな
微妙なとこやけどなんで負けたか解説したるわ今後の参考にしとき >>55
Dragon Ashはミクスチャーロック、オルタナティブロックバンド
ケツメイシはヒップホップがルーツにあるポップス
リップスライムはヒップホップやな
KICK THE CAN CREWとかもヒップホップ
こういう幹事 呂布カルマの曲聞いてる奴がいたら痛いというか理解できなくて怖い 10代20代とかパンプ知らなさそう
親の影響で聞いてるのが少しいるくらいか 呂布カルってなんか曲出してんの?コメンテーターかYouTuberだと思ってた 未だにインディーズ時代の聞いとるわ、インディー時代の曲が至高や 呂布カルマって一応曲出してるんだから
一応ミュージシャンとしての側面はあるし
ミュージシャンとしてみたらバンプは遥か格上の存在でしょ
格上を小馬鹿にするのはどうなのよ
そこら辺のネットの奴が匿名で言うのとは意味が違うんだぞ バンプってなんか消えたよな
米津とRADに居場所奪われたか 売れすぎたり大衆向けにしてもセルアウトとかいう単語で叩かれるヒップホップ界 自分が売れて無いせいかバンプ自体の批判は出来ないので
聞く人の批判に走ってるのはダサいような >>70
ケツメイシのルーツはレゲエのような気がする 呂布カルマさんって宇多丸みたいなもん?
本業じゃ相手にされてなくて評論家活動で飯をくうタイプ よく「大衆向けの作品作ってるだけw」みたいにバカにされる奴ってどのジャンルにもいるけど
そういう言われてる奴ってなんだかんだ力ある気がするわ バンプと同じ土俵にいない人間がこんなこと言うの恥ずかしくないんかな
一応コイツも音源出してるんやろ? >>88
子供向けってのも同じに思うときある
子供にウケるもの作るのってかなり才能いるやろうなと思うし 呂布カルマさんは本格化気取ってるけどこれと言って曲で結果出してないし
ただのMCバトルで悪口言い合ってひろゆきと口論しただけの男やからね 呂布カルマ聞いてるのとバンプ聞いてるのどっちがマシなんや? >>93
本人は何も結果出してないけど業界に長くいるだけで偉そうにするタイプなんかな
新陳代謝が起きない業界はこれ起きやすいな 呂布カルマって本名なん?
芸名なら何でこんな名前にしようとしたんや? ヒップホップとかラップを団地からきた肉体労働者だけが聞いてるみたいな事言ったの誰だっけ カルマとかいう痛い名前つけてる奴が
カルマって曲出してる奴バカにするの完全に同族嫌悪だろ おっさんが懐古する曲やろ?
BUMPなんて何年前の歌手やねん これ本人的にはオッサンだけをバカにしてるつもりかもしれないけど
バンプも馬鹿にしてるって気付いてるのかな
気付いてなければアホだし、気付いててやってたら性格悪いしでどうしようもない チャリンコ乗ってる写真撮られたくらいでオラついて脅迫するラッパーは言うこと違うなぁ >>107
なんであんなにキレてるのか謎だったんだけど
免許持ってないって聞いてなんか納得した イキリクソラッパー共って自分等がCreepy Nutsの足元にも及ばん存在であることにどう折り合いつけてんだろう >>109
呂布もCreepy Nutsの曲バカにしてたな
ヒップホップ聞いてるだけの客がバカにするのはまだわかるけど
Creepy Nutsの曲に売上でも知名度でも全く勝ててない奴がバカにしても負け犬の遠吠えにしか見えなくてダサいよな 「大衆ウケする曲書く」って物凄い才能だと思うんだが
何故かバカにされがちだよな 仲間との絆と韻を踏むルールは守るけど薬事法だけは頑なに守らない連中 日本人のヒップホップ聞いてるほうが恥ずかしくないですか? 20年前にdragon ash馬鹿にしてから何の進歩もない連中 呂布のバトルって韻あんまり踏まないから好きじゃない アニオタ「あえてキモい事をする俺達ってイケてるよな(ニチャア」
ヒップホップファン「あえて悪い事をする俺達ってイケてるよな(ニチャア」
アニオタとヒップホップファンってメンタリティ似てると思うんだけど
なんかケンカしてるよな >>120
アイドルオタと野球オタもグッズ身につけて金払って応援やと同じ事してるんやけど仲が悪い
プロ野球ファンなんかアイドルファンより熱心に選手応援してるのになぁ 40過ぎてヤンチャ自慢してるバトル界隈も大概ダサいぞ ヒップホップ界隈って呂布以外もこんな感じでイキってるの? ラッパッパーのくせにまともなこと言うがウリの人じゃなかったんけ ラッパーとラップ聴いてる奴らに何言われてもノーダメでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています