【画像】とんでもない属性相関図のソシャゲ、見つかるwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
センスない奴が作ったオリジナルボードゲームって感じ >>6
火と水はお互いに相手に大ダメージだけど食らうダメージも大きいんじゃね 天下のポケモンがどんなソシャゲよりも複雑怪奇な属性相性を作りあげた上で成功しとるから今さらここらへんに文句言うやつおらんよ >>13
でもポケモン新規プレイヤー入ってないじゃんw >>14
属性相関図だけで長持ちしないって分かったわ 変なオリジナリティ出さずに火水草闇光の5属性でいいんだよ
感覚的にわかりやすいし 古来より遊ばれてきたジャンケンという三すくみの大人気ゲームがあるからな >>28
馬鹿みたいなことしてるソシャゲ見るとほんまクリエイターが可哀想になる >>14
長期運営して滅茶苦茶になるパターンじゃなくて最初からこの状態だったのか… 力・芸・知・理・心属性のソシャゲやってるで
たぶんこれが一番聞き慣れないと思う >>33
俺がやってるあやらぶの運営にも言ってくれ >>39
フェアリーほんまくそ
何で炎で抜群取れないねん 普通のゲームから無が白に強い設定にする
これじゃ無が劣化白にしかならない 火と風を逆にすれば優位1劣勢1対抗1でバランス取れてるのに
火だけ冷遇されてて草 この場合風で水殴るのと風で土殴るのとどう違うんや? >>53
それだと風弱くならんか
火の位置の矢印がおかしいよ センス10のワイなら
火⇄水
陽⇄月
土⇄風
無→全て等倍
白→全てに対して与ダメ・被ダメ大 青と赤の色に特に意味がないのが見づらさに拍車をかけてる 受け入れちゃいるけどポケモンの属性相関も大概クソよな >>58
有利な属性がないじゃん
無意味だろそれは >>32
まぁFGOなんかはみんな頭に入ってるからなぁ >>57
そら矢印の向きが逆に決まってるやろ
位置だけ変えてどうすんねん >>70
艦これに攻撃属性なんて高度な技術実装できるわけ無いだろ 最近のファンザゲーの新作見てるとこれでもマシな方だったんよ 火→草→土→雷→水
闇⇄光
こういうのでいいんだよ >>32
fgoは最初は9クラスしかなかったけど後から増やしてったパターンだからな
これならある程度は対応しやすい
あとから始めるにはかったるいけど 言うて国内で見たら上位は大体国産だからそうでもない
ピッコマはヤバいが 初日やったことあるけどマジでゴミクズやぞ
というか相性こんなのだったのレベル >>57
>>79
ワイWAIS-IVでIQ138やったんやけど
こういうの見るとIQに差があると会話が成立しないってその通りやなと思うわ
「逆」の意味が有利不利の話とか、水の先に火が返ってくるとかわからん人もおるんやなと >>87
うごエロだからな
揺れてる間の瞬間を切り取ったらこうなることもある >>79
こういう奴ってレス乞食なのかガチでアレな人なのかわからん >>83
3すくみが2つと、あとは狂とルーラーとシールダーだけだもんな >>88
上のは矢印って言葉入れてないから言葉足らずやな
こいつアホそうだから位置入れ替えてそうって思われてもしゃーない FGOは属性相性だけじゃなくその相性の中でも倍率が違う >>88
火→草→土→雷→水→火
ループするなら普通はこう書くで エロソシャゲとかいうどんな奴がやってるかわからない謎の存在 設定考えてる間は楽しいんやろな
いざ実装すると... >>88
何でそのレスをしたかされたかまで考えられないのに138は嘘松やろ >>101
普通はそこまで書かなくてもガイジでも理解出来る
ソシャゲのスレなら尚更 じゃんけんでいいのに毎週毎月の様に追加しないといけないからか無駄に増やすよな >>102
でもゲーム性も大差ないのにエロない方が損じゃん こんな相関図作るから廃れてんだよエロソシャゲ
変なオリジナリティ出さずに人気ゲームのパクリだけ出しとけ >>105
普通のソシャゲならともかくこの不平等属性出すようなゲームじゃしゃーない 白が有利やから黒も作ろう
火が不利やから金も作ろう >>116
3つ目は気になるわ
見えない方が好奇心が刺激される いや火は風に不利なの誤植やろ?
風が無駄に強くなってるし 風が火に対して有利ってなんやねん
燃え上がるだけやぞ >>102
どうせソシャゲやるならエロあったほうがお得じゃん >>121
ローソクにフーしたら消えるやろ
中卒の発想に合わせろ >>88
>>79やけどもちろんネタや
そんな事も分からないなんてアスペなんやね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています