ソシャゲ業界終わってるやん
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さっさとSteamをクライアントで遊べるようにしろやもう >>3
基本的にPCと一緒に出さないと全然やな
任天堂はそれなりに貢献してるけど
5年ほど前よりかはだいぶマシになったで
遊べるゲームも増えてきた まあコロナも終わったし、抑制されてたのもあって皆アウトドア趣味になったんやろ >>5
行楽地人多すぎで逆に行かなくなったわ
コロナに戻りてえ まあそもそもソシャゲそのものが舐めた商売だったんだけど
もう一切新規増やす気ないのが伝わってくるわ >>8
どのゲームも結局報酬がガチャに集中しすぎて遊ぶ意味がないんだよな 実態としてガチャ引くしかコンテンツがないものしかない >>8
排出確立1%!10万円で天丼です、有情!
3か月でロートル化します!
おまえら「うおおお!ガチャ回さなきゃ(使命感)」 割と家ゲーも死んどる
いつもの定番キッズ向けシリーズを延々と新しく入ったキッズ達が買ってるだけや 今のボーイ&ガールはゲームより配信見ている感じか? >>12
PS5でゲーム売れてねえもんな
かなり面白いゲーム一杯出てるのに勿体ない
まあ大体PCとマルチなんやけど AC6あたりから日本製のゲームめっちゃいい感じやで クオリティがゴミ過ぎて継続プレイする意味が無いんよな
好きな配信者だったりに投げ銭して配信者がガチャ回す姿を見る方がコスパも良いし 任天堂ハードは任天堂ソフトが売れるだけでゲーム業界は無風やろ どのゲームも最適効率を追求するだけになって面白くない
ハッタショが最強ユーザーになるだけのコンテンツ >>19
せやな
業界内の温度差酷いわ
アニメとかみたいに来期のアニメどうなん?みたいな感じで皆でワイワイする賑やかさが無い 好きなキャラの新規絵が欲しいからやってるだけでー、ゲーム自体は始めて1カ月くらいで飽きてるんだよね
だって2年間も同じデイリーこなしてるんだよ自分でも異常だと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています