クリーピッナッツってダサくない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
わかる、あのウェッ⤴︎ウェッ⤴︎みたいなノリの曲しかないの嫌だ ラップと歌謡曲の要素を混在させると何故かダサく聞こえるんやワイはダサいと思わないけど なんか独り言みたいだよな
いいのか悪いのかはわからん 流行ってる曲の歌詞「上がりきるハードルベリーハッピー」とか
本当にかっこいいかなあ >>10
それはそう、いくら俺らみたいな卑屈なインキャに嫌われても結局大衆に受けてたらアーティストとしては勝ちなんだよ 何か流行ってる?曲聴いてみたけど90年代ならオリコンTOP10に入れないレベルやと思う なんかまあ普通やと思うけど、、
チー牛が「Creepyが一番のヒップホップやー!」つてHIPHOP板を荒らしてるのは困る でもやっぱオタク意識しすぎて媚びててキモい
アイドルみたいなものやな まあ所詮セルアウトラッパーやしアンダーグラウンドではそこまで評価されてないよ 日本一のラッパーと世界一のDJを組み合わせてあのダサ曲しかできないのなんなんや あんたの曲クラブで流れないってdisホンマやなって
イオンでブリンバンバン流れた時に思った もうセルアウト煽りが起こらない業界になったんやな過去に学んどるな >>25
カラオケ世界一とピアノ世界一合わせたらいい曲出来るかって言われたらちゃうやん クリーピーナッツ関係ないけどTikTokとかのカップルチャンネルが流してるずっと鼻抜け声みたいな裏声で男が歌ってるbgm 大っ嫌い バトルでのカッコよさで期待させてからのコレだからマジで落胆した
ポップよりのラップ嫌いじゃないんだけどコイツラだけは受け付けん シマウマさんがKJが売れてるのに嫉妬して悪口言いまくる曲とか出してたダサい頃とは変わったんか? じゃあバトル界隈の大麻でブリブリなRYKEYやシャブでヨレてたニドラがメジャーに出れますかって言ったら無理やん
クリーンな一般人向けラッパーの落としどころとしてはベスト R指定のせいでシーンにガキ増えてるかと言ったら はい やと思う かつて天才だった俺たちへ好きやけどブリンバンバンは嫌いやわ 本人達がダサいのは織り込み済みやろ
ファンがリトルトゥースみたいなキショい感じなんが触れられたくないポイントやと思う ダサいのがカッケェみたいなジャンルやろ
首にスパゲッティぶら下げるみたいな 昔からRはバトルだけで曲ほんまにダサいよな
あれがhiphopだと一般人に思われるの許せない奴も多そう そもそも論これとawichとzorn以外にメジャーや表舞台に出れるラッパーおるん
音源も出さずにバトルしてるか大麻でブリブリなやつばっかやろ ブリンバンバンでメガネオタクがコキコキ踊るんやで☠w そもそもコイツらをラッパーとかヒップホップのカテゴリに入れたくない ビジネスとしては1打逆転くらいには当たったんやないんか今回ので アニメ好きのおじさんが最近HIPHOP聴くって言ってCreepy Nutsの話始めた バトルでも合法的くらいしかビート使われてんの見たこと無い R→早口でうまくてバトル強い
DJのやつ→なんかで受賞してる
オリンピックにも出てるから最高に実績がある
けどかっこよくないしいい曲でもない 黒人ラッパーはかっこいいのに白人とか黄色は何故かダサく感じるよな
やっぱルーツがないからなんだろうな黒人以外は 松永がDMC WORLD DJ CHAMPIONSHIPSても世界一やった
けど何もかっこよくない >>60
JJJ
あとは40代とかやな、、鎖とかスカーズ >>63
先週出てたで
あの人はすこし難解でわからないけど >>65
なんかすごいなこれはw
先週は数字のタイトルでインド楽器みたいなビートの曲が出てた セルアウトとかってのでケチつけるんやなくて
ガチでラップではないやろ
普通にポップミュージック ソニーパワーで売れたのは間違いない
ANNはソニーの庭やしな >>15
90年代の音楽が画一的すぎただけな気もする 『UNK、深夜の単独ライブ』
▽カラオケ配信
※著作権グレーの為アーカイブ無し
ttp://iplogger.info/2xFek7.com ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています