日本のゲームのキャラクターが白人なのはなぜ???
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
金髪に染めてカラコン入れた日本人にしか見えないのだが >>8
ヒゲ伸ばせばなんでも白人認定しそうな勢いやな バリバリの白人ってFF8のキスティスぐらいじゃない? >>15
いやほとんど白人やろ
平行二重の時点で日本人はほとんどいない ミッドガル
ミドガルズオルム
ニブルヘイム
明らかにモデルにしたのは北欧神話の世界
それをベースにスチームパンク世界をMIXしたオリジナル世界や
ファンタジーに現実世界を投影する必要性はないでしょ
てか画像選び下手かよ
Ghost of Tsushimaは日本が舞台やん >>16
そもそも白人か日本人ってなんや?アホか?
白人黒人黄色人種&混血で分けろや無能 日本人の美男美女って感じがするんだが...
まぁ美男美女もEラインとか日本人ぽくない顔つきだけど このお侍お世辞にもイケメンとは言えないのにかっこいいすげえわ >>29
でもイケメンや美女は掘り深いやん
二重もEラインも全て美男美女モチーフなら可能や イギリスメディアがSHOGUN人気で真田広之
TOKYO VICE人気で渡辺謙を取り上げてたけど理由の一端は二人とも縄文顔だかららしい
縄文顔は海外ではシンパシーを感じる顔という話をしてた
その中でも代表格は三船敏郎の顔だそうだ
まあゲームの顔は現実に即す必要性は全くないと常々思ってるけど
ポリコレでルッキズムが淘汰されそうだが絵画の世界だってルッキズムから始まってる
いずれ回帰するよ 日本人が描くファンタジーなイメージってだけでしょ
ゲームの中でまでメガネで出っ歯のおっさん操作したいか? >>29
そんなん昭和までや
一般人でも今日日のっぺりこそあんま見んやろ >>35
黒澤明監督作品の三船敏郎を見てこい
それくらいめっちゃ濃いから
娘の美佳も若い頃濃い顔立ちだったろ >>37
めっちゃ濃い顔の日本人なんか例外や
一般的な話じゃない わざわざ俳優を引き合いに出さないとそのへんの白人と張り合えない時点で負けてるんよ ゲームの中に日常を持ち込みたくないからとかじゃないの? >>39
そのへんの白人のレベルってどれくらいなん
マグショットをネタで見てる限りいい顔立ちなんてそうそういない >>44
平行二重
高い鼻
くぼんだ目
発達したアゴ
どう見ても白人のほうがゲームのキャラに近いやん >>46
わいは顔立ちはバランスや輪郭で良し悪しを判断するからあまり違いを感じないな
それと外国人的に鼻が高いは侮辱だ 振り出しに戻そうとしてる
アフィスレかよ
気づかなかった… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています