「日本のラッパーは全員親が金持ちで高学歴」←未だにこういう認識のオジサンいるよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
モロやん
26 それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新][苗][芽][sage] 2024/04/24(水) 04:25:13.49 ID:4JszKDm00
>>24
認識が古すぎる
最近のラッパーなんて全員底辺とは言えなくとも金持ちなんかまぁいないだろ
舐達麻、ゾーン、バッドホップ、唾奇、コーコイツら全員母子家庭だぞ ネットに丸出しラインナップやん
誤魔化しても通用せんやろ終わってるやんこの人 >>6
もう焦ってグダグダじゃんお前
ネットに丸出しラインナップってなんだよ ID同じって言っただけで誤魔化しとか言われるし意味不明
見りゃわかんじゃん >>9
聴いてないぞ
誰が好きなラッパーとしてそいつらの名前挙げてんだよバカか ラッパーて出自が大事なの?
母子家庭てそんなオープンにすることちゃうやろ >>19
何で答えて貰えると思った?
もう令和だぜ >>20
いや、
ワイの前のレスを見ると、やっぱり答えないと思ってるやろ…
令和だぜ? うーんa5hu253p0の勝ちやね
4JszKDm00は>>3が貼られた意図を正しく読みとれず「それ俺だしな」と噛み合わない返しをしている
これは相手のレスに対する理解度の問題なので実際に日本のラッパーが金持ちなのかどうかは関係がない >>22
答えて貰えないのに何で聞いたの?バーカw >>23
好きで選んでるわけじゃないって言ってるんだがな
文字も読めないレスバ判定士 >>24
もし好きで聴いてるんだったら、ワイの糞レスに負けずに好きといえばいいのに
ネットで人気とはいえ良いと思うし
「令和だぜ?」がおもろかったから少しからかったんやで >>26
聴いてないって言ってんのにバカ丸出しで草 そもそも唾奇やゾーンなんかがネットで話されてんの見たことねえけどな
俺はあえて人気で話題性の高いラッパーを出して高学歴ラッパー代表でめっちゃ人気だったのジブラや宇多丸と比較してるだけなのにバカかこいつ ネットで人気!ネットで人気!
いつまでネットネット言ってんだよ
現実の延長だろ、Spotifyのチャートや数字が現実の人気に直結してる昨今にネットとリアルの区別をつけてる意味がわからんわ >>29
その辺で通気取りでカッコつけてんの最高
なんGても一番カッコええで令和 とりあえずどういう立ち位置でスレ建てたか全く意味不明だからすごい >>31
文読んでなくて笑う
人気で話題性の高いラッパーって書いてるよな?
どこが通なんだ?w フリースタイルラップバトルにオーディエンスがついてけーへん 日本語が絶望的にラップと相性悪くて日本人ラッパーもずっとダサいままなのは未来永劫変わらんから金持ちがどうとかはどうでもええやろ >>34
「そもそも唾奇やゾーンなんかがネットで話されてんの見たことねえけどな」
ここがワイはツウ気取りで格好つけてると、
思ってしまったんやな…すまん >>37
実際ネットで話されてるのは見ないぞ
少なくとも他コミュニティにバシバシ伝わってるような存在じゃないな >>37
勘ぐり、早とちりには気をつけような
ただでさえ日本語おぼつかないバカなんだから
早く死ねよおっさんwじゃあな このスレの続きなんや
イッチは気持ちよく語りたかったんやけどおちょくってしまったんや
【悲報】アーティスト、全員親が上級だった!
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1713898442/ だって本来貧困スラムでの生き死にの中でラップって生まれたのに
日本で平和の中ぬくぬくと生きてるやつがラップしてんだもの馬鹿にされるよね バッドホップの双子ってガキの頃からアメリカ住んだりしてる金持ちだろ >>36
ザ・ニンジャのキャラソンは格好良いので
単にラッパーなのってる奴らの実力が無いだけや 実際ほんまに底辺から這い上がったのってリアルなストリート育ちを公言してるジブラだけやろ? >>46
泥臭いハングリーを売りにしたお涙頂戴のサル芝居にそこまでの価値は無いやろ 名前が知れたラッパーってみんな本業だけで食えてるん?
アルバイトとかやってるやつもおんの? そもそも外国語訛りみてーな変な発音の日本語で音楽に乗せるの奴いるのが格好悪いや
カッペかよwww ラッパーなんて昔から頭悪いイキってるアホが覚醒剤使って捕まってるイメージしかないわ 日本人でラッパーはくさ
黒人のマネか文化の盗用すんなよクソジャップw 世界トップクラスに治安の良い国でストリートがどうのこうのやってんの痛いよな治安が良いのはそいつらのせいじゃないから仕方ないけどさ >>54
せやな
やるなら和ラップ作るべきやで
ザ・ニンジャのキャラソンみたいな ロックも最初は猿真似やったがサザンとかはっぴぃえんどが独自の邦ロックを作り上げていった
日本語ラップはずっと猿真似続けてるだけで独自の進化を遂げるきざしがまったく見えてこない バンドとかもそうだけど、親が太くないとそこまで続けられないからね
地元で学生時代に上手かった奴は親が金無くて普通に就職してたしな
そのまま仕事とかバイトしながら続ける奴もいるけど 確かにMISIAも医者一家の娘やしな
ラッパーでないけど 今の奴らはパスポートすら取ったことなさそうな奴ばっかりやん というより親がそこそこでないとリズムが取れないライムをさっと出せない子供が産まれてラッパーになれない 逆にアメリカのラッパーはみんなギャング!みたいなことを言う奴もいまだにいる 親がどうのこうのなんか関係ない
気持ちがレイムじゃモノホンプレイヤーにゃなれねぇ 本物のスラム生まれに比べたら日本に生まれた中卒なんて十分高収入高学歴やろみたいな話かと思ったら 単純にアウトローごっこしてるだけでラップの才能がない奴が多いから自称ラッパーみたいなバカにされ方してるイメージ アメリカはだと今どうなんや?もう黒人ブランドも希少性無くてリアルじゃないとか? 大麻吸ってウェイヨーしてるだけでラッパーなんだからチョロい商売よ 日本語ラップって母子家庭だとマウント取れる世界なんやね 違ったらなんなんや
金持ちは格好悪くて貧乏は格好ええんか 日本語ラップってなんか聞いてて恥ずかしくなるんだよ
いい年したオッサンが何してるんだよ…って痛い気持ちになる 親が超エリート金持ちの帰国子女とどうしようもないほど悲惨な家で生まれた奴が罵り合うすごい業界 銀のさらでバイトしてるってバラされて怒った人おるよね さんざん言われとるけど「スラムの貧民がマイク一本で成り上がる」をほんまに成し遂げたのはダウンタウンやし、それに続くM1やからな
日本語ラッパーとかどこまで行ってもただの黒人に憧れてるだけのごっこ遊び 舐達磨みたいなのが出てきて今まで悪ぶってたラッパーの立場がなくなったな 大体ジブラと降谷建志のせいやな
この2人がボンボンだったのがデカい
しかも売れたし 唾奇はまたスウィートウィリアムとアルバム作ってくれ
GeGはもういい >>13
カニエ・ウェスト、アイスキューブ「せやな」 メタラーとかV系好きは「ダサいのが魅力」と割り切ってんのに日本語ラップ好きな奴らってダサいとか言われるとめっちゃ反抗してくるよな
いや日本語でラップってダサいに決まっとるやん 日本のヒップホップはZEEBRAがトップ走ってたのが最大の過失やと思っとるわ >>85
ダウンタウン辺りの育ちやったら最近のラッパーにうようよおるやろ 金もってても大人になったら関係ないだろ
学歴経験とか抜きにして ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています