アーマードコア6やってる
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個人的に一番つまらないのが逃げる相手と戦うパターン
このままタイムアップやとワイの勝ちやがまだ逃げるんか?なんの意味があるんや?って思ってしまう 最高やろそのシチュ
尻尾巻いて逃げる相手を追うんやろ?さながら狩人やないか >>7
そこが罠で ゲーム的に逃げる方が大分有利なんや 逃げる方は迎撃に集中するだけやからな
追いかける方は回避しながら逃げる相手に弾当てんとならんから損なんや せやからか開幕ハナから逃げるやつとかいっぱいおんねん
相手すんのつまんないんよな でもこれでワイも逃げたらワイの勝ちやで
せやから逃げるけど頑なに追ってこない 時間の無駄や
勝とうと思ったらワイのこと追いかけないとならんのに逃げる あと負けそうになると高確率でかくれんぼ始めるのがほんとにつまんない
時間の無駄や フロムゲー好きとか、悲劇ガイジやムクガイジみたいな障害持ってる? >>15
対人向きじゃ無いわな
チーム戦はわちゃわちゃしてパーティゲー感あって楽しいが 多vs多の人数集まらん過疎で ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています