【衝撃】昔のパワプロに存在した「タフ度」とかいう謎要素wuyaywywyywywywywywywywywywywy
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
タフ度がある方が育成に面白みはあったっすね
忌憚のない意見って奴っす 死んどけアフィ
wuyaywywyywywywywywywywywywywy 流石にこれだけ直球だとウケないわ
ある程度偽装するってスレ立てルール追加しろ 体力じゃなくて粘り強さを表現したかったんやろ(適当) 昔はまずランニングでタフ度上げて
玉拾いとかで評価上げる が定番やな おいおいタフ度じゃなくて体力ゲージが伸びてたでしょうが え?今ないんか?
タフ度上げるためにマッサージイベントやってた気がする >>21
全部残り体力から計算されるようになっとる
かわりに最大体力値が伸びる要素がある ケガ率は練習後体力で計算されるが表示されてるのは練習前体力でのパーセント
↑なんでこんな嫌がらせしたん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています