剛拳「昇竜拳は禁じ手だから使ったらだめだよ」リュウケン「ん、おかのした」
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戦う相手が世界からかき集めた奇人変人ばかりじゃ仕方ない >>3
それじゃあショーンリュウケンになっちゃうやん いつの間にかリュウ=波動拳、ケン=昇龍拳のキャラ付けがされてた おかのした
って何?
いい歳してゲーム?
おかのした(笑)おかのした(笑) >>10
はっきり区別されたのはスパⅡからだけどそらより前から性能が微妙に違ってたんだっけ? >>12
現実の世界で波動拳飛んでくるのイメージすると痛くなさそう
ふわふわ飛んでくる SF1の昇竜拳は当てたらほぼ即死みたいな威力だったらしいな >>15
ダッシュあたりから昇竜拳の挙動違くなかったか? >>17
操作方法もでっかいボタンを強く叩かないといけないから
ガチで身を滅ぼす禁じ手だった模様 >>16
ふわふわ飛んでくるのに少しでも触ったらぶっ飛ばされるエネルギーやぞ 初代の昇龍ってなんであんなコマンド受け付けないんや
最後しっかり入力したあとにボタンなんか?
それとも完全に同時なんか? ショーンもいちおうケンに連なるつながりもってるし昇竜拳→ショーンリュウケンでもええやろ スト6は贅沢言わないからザンギをウル4くらいにしてくれ >>30
圧力ボタンの仕様が関係してるんやなかった?
あとストⅡからボタンがオンになった時もオフになった時も入力受け付けますみたいな方式に変わったとか聞いたな 「スト2の時点では完全に同性能のはずが実はピヨりにダメージ増加するボツ設定がケンだけ生きてました」
これ最近知ったわ >>35
実際客としては手が痛いし店としては疲れて連続でプレイしてくれなくて売上悪いしとどこからもウケ悪くて後に出た6ボタン筐体が主流になったらしいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています