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打点←これなかなか意味ない指標よな
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0001それでも動く名無し 警備員[Lv.2][警]
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2024/05/22(水) 02:08:17.64ID:CIAIcO9U0
走者がいる状況で回ってくる打者に増えやすいし
内野ゴロとか失策でも打点になるし
打者の実力とはほとんど関係ない
0002それでも動く名無し 警備員[Lv.6]
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2024/05/22(水) 02:15:05.11ID:U/BfjmyK0
打点、セーブ、ホールドとかこの辺りは自分の力だけではどーしようもない所もあるからな
0003それでも動く名無し 警備員[Lv.22]
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2024/05/22(水) 02:16:23.66ID:9gQCRNS90
他の指標も結局ホーム球場の差がでかいしどうでもええやん
0004それでも動く名無し 警備員[Lv.3][警]
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2024/05/22(水) 02:20:33.82ID:CIAIcO9U0
三冠王の打点のところを殊勲打に変えたらどうだろう
0005 警備員[Lv.11]
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2024/05/22(水) 02:28:19.01ID:Hi0Wk4Ca0
>>3
指標とタイトルは別物やろ
0006それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新]
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2024/05/22(水) 02:39:09.64ID:LYBhOCQp0
内野ゴロすら打てんパターンもあるし
0007それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽]
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2024/05/22(水) 02:42:57.13ID:ArDB2t75a
まぁ三冠王は打率本塁打に規定で500打席以上での得点圏打率にしてほしい
0008それでも動く名無し 警備員[Lv.14]
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2024/05/22(水) 02:53:54.23ID:gIAYlP7r0
>>7
得点圏打率こそ要らないだろ、運ゲー過ぎる
出塁率 本塁打 長打率でいい
0009それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽]
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2024/05/22(水) 02:55:59.53ID:ArDB2t75a
>>8
長打率は足も必要になるやろ
ツールプレイヤー指標はええねん
純粋に得点圏ならチーム運含めバランスええわ
0010それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽]
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2024/05/22(水) 03:27:16.61ID:z2wnJA4x0
打点をここまで重要視するなら得点にももうちょっと日を当ててやれやと思う
0011それでも動く名無し 警備員[Lv.11]
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2024/05/22(水) 03:42:00.71ID:0dFxv7wT0
ノイジー 8打点 8併殺
どや!
0012それでも動く名無し 警備員[Lv.12]
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2024/05/22(水) 03:44:21.78ID:KbggIvSK0
いつも思うんやけど

打数 得点 安打

この謎の並びってどういう起源があるんやろ
0013それでも動く名無し 警備員[Lv.12]
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2024/05/22(水) 03:45:10.87ID:KbggIvSK0
まだ突っ込まれとらんが失策では打点にならない定期
0014それでも動く名無し 警備員[Lv.39]
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2024/05/22(水) 04:07:15.28ID:NOBZbBc50
打点と得点は軽視されすぎやな
チームへの貢献度でいったらこっちや
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