なんG民「女の話つまらん」まん「本当に面白い話する女に会ったことないんだろうな(笑)」←4万いいね
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話つまらんというやつの殆どが相手の話を広げる努力をしていない 自分の話ばっかする女はゴミや
ガチで低脳晒してるばか 女って言うかエグいオタクとか専門家の話は基本おもろいわ
これは性別差感じない 基本的に女の脳にはユーモアセンスが搭載されてない
あと自虐とか自分貶るのが大嫌いやから他人の悪口になりがち いや男もおもんないのに何故かそれ隠そうとしてるよね 新幹線のトイレで鍵かけ忘れて詰んでたらおじさんに二度見された話はおもしろかった いや全然面白くないぞ。女だけで撮影してる超人気YouTuber観てみ?これが女のお笑いなんやなって まぁ人によるが女の話面白いよ
ワイの知り合いは女は職業柄いなばフードの社長や政治家の話を聞けるからね 女の話は面白くない に対して面白い女もいるだと
例外が一部居るだけになっちゃわないか >>12
男で人気の男だけのグループ
こむどっと ヒカキン スカイピース とか
すまんこいつらおもろいか😅 男だってつまらん奴いるしな
クラブのママとか新聞読むし楽しいで このネタをすでに面白い人がほぼいない5chで話すのって厳しくないか? 今日も銭湯で体洗ってたら真横で数人の男グループがバカでかい声で喋ってたけどクソほどしょうもないことで馬鹿笑いしてたで
マジな話絵の話のがまだましれべる そらおもろい話持ってるやついるのはそうだけど
擁護するレベルでもないのは事実やろ
面白い話も途中男が突っ込んでおもろくしてるまである 面白い女は恋愛感情ない男達とすら友人になれる希少な存在
あわよくばの男としか友達になれない女は話がつまらない 小学生は小学生同士の会話で爆笑出来たりするけど
それってよく考えたらくそつまらない話しだったことにあとで気付くんだよな
で、なんであんなことで面白いと感じてたかを分析すると、その輪の一員になってたからと気付く
輪の中に入ってればつまらない人間の言葉も面白く見えるもんよ
これ、別に小学生だけの話しじゃなく、パチ屋で並んでるやつらの会話とか
飲み屋で飲み会を開いてるフツーのリーマン同士の会話とかでも同じ
「こいつらの話し、どこが面白いんや?」って不思議に感じながら聞き耳を立ててたわ >>22
それお前が同性やから美化してるだけやで
まじで客観的に俯瞰的に一回聞いてみ 女芸人が糞つまんないだけで女性タレントは結構面白いのいるしな
かなり女芸人が悪いのよ >>25に補足しとくが
「男女問わず基本的に面白くない」が正解 ってことな てか基本プライベートに女と接することがないから何もわからん ファミレスでやってるおばちゃんの集会の話はラジオ代わりになるくらいにはまあまあおもろい >>1
男がクスリともしなそうなところを持ってくるのが絶妙やな >>28
俺はそれは責められんわ
女芸人はそうとう不利な立場で頑張ってると思う
基本的に笑えるかどうかってのは聞き手の補正が重要だし
同じことを言っても松本人志なら大爆笑だけどフツーの名もない素人が言ってもなんも面白くない、ってのはよくある
で、男芸人はそれだけでなんつーかね、「ある程度序列が出来上がってる」ってのがあって
大御所ならどんだけ失礼なことでもドヤって言うだけでサマになる
でもそうじゃない芸人は大御所にトスをし続けないといけない
女芸人はその序列が割とはっきりしてないんよな
その結果、場の空気をあんま壊さないように、失礼じゃないように喋ろうとすれば引き出しはかなり限られてくる
ひな壇芸人が糞面白くないコメントしかできないのと同じ構図 ちゃうで
お前らと話したくないから、面白いろくしようとしてないだけ
やwごめんな弱男 >>33
分かる〜とかそうやりたくなるよね〜みたいな共感求める系が多い感じかな?
男の思う面白い話って共感求める系とはまた違うよね 女で面白い配信者いないしな
可愛いさで見てるだけやろ >>34に補足だけど
芸能界ってぱっと見、序列の少ない社会に見えて実際は猛烈な男尊女卑&序列の激しい社会で
嫌われればハブられるのが当たり前の社会だからな
自由そうに見えて実際はめちゃくちゃ制限がかかりまくってる社会なんよ
狩野英孝が島田紳助の前で滑り倒して島田紳助がブチ切れて狩野英孝が二度と島田紳助の番組に呼ばれなくなったことからもお察し 前の職場におった飲んべえの姉ちゃんはおもしろかったわ >>37
でも男で面白い配信者っていってもヒカキンとかヒカルなんやろ?
あれ面白いか?冷静に考えて >>34
これね俺もそれには賛同したい部分があるがお前って毎回女批判に反対の声上げてるコテに見えてるんだが
そんだけ女に肩入れしてる側の意見って通用しないって厳しいって
まあそれはさておきそもそも芸人は男社会で審査員や評価するやつが男ってなってる時点でそらもうそうやろとしか
大久保さんとかいとうあさことかふつうに話しおもしろいけど男側に女芸人っていう目線を押し付けられてるだけで実際のトーク力は大半のちんこ芸人より上という >>37
加藤純一みて辛辣な言葉でキャッキャッしてそう >>43
実際つまらん男芸人が売り出しされてたテレビにそんな指標価値あるか?
おまえ四畳半とかニューヨークとかで笑ってたんか? さっき言ったように自分の感度とマッチしてれば面白いと感じるからね
くっそつまらん馬鹿そうな大学生同士のパチ屋での並び時の会話でも本人たち同士だと大爆笑よ
理由はそいつらの中で感度、相性がマッチしてるから
ちなみに女の中では、男の話はつまらない、ってのはけっこうあるあるなんじゃねーか?
映画バービーで出てきたじゃん?ゴッドファーザーがどんだけすごい映画なのかを延々と語ってくる男とか
弾き語りをしてくる男、とか 四畳半って名前だったんかすらうろ覚えやわおもんなすぎて なんでまんこと男を比べるの!!
まんこと男比べたらまんこが負けるんだから比べないで!! >>44
割合見てみ
それ見て判断できないならそれまで >>36
なんというか性欲から来てる会話だと思うんだよな
おばちゃん集団はこういう会話する女嫌いそう 男と女で「笑い」が全然違う。男は少し話大げさにしたり相手に想像させながら笑わせる面白い話とかするけど、女はそのままあった出来事をオチとか無いまま話す >>48
割合はそもそも女が芸人になろうとするやつが単に少ないからだろ(笑)ガイジかよ >>45
でもお笑い好きって女多いよな
芸人のライブによく行ってるイメージ >>51
なんだそりゃ
これだけテレビ出まくってて何いってんたか >>50
いやだからこむどっとかヒカキンとかはその面白い話できてんのかって
お前はお前の妄想の中の男を拡大解釈して独り歩きさせてるだけなんよ
きめーんだわ弱男 >>53
でまくってるんならまんこも通用してるやんくさ
そら分母における比率なんだから絶対数でおとこのほうがそのなかでも通用するまんさんがわんさかいるならそれ普通にまんこがスゴいってだけでくさ エクセル管理の話とかは実際に聞けば面白いと思うよ
ただ「こういうのが本当の女の面白い話なんだがw」みたいに主題だけ挙げられても寒い以外の感想が出てこない >>58
おいおいつまんねー奴をつまんねーと言ってなにが悪いんだよ
事実は変わらねーだろ >>61
男が女と変わらんくらいつまらんことをつまらんと言ってなにが悪いんや ロシア人の女性ユーチューバーが割とマジで「日本のお笑いおもんない」って言ってたじゃん?
どういうネタで笑えるかってのはある程度育った環境で変わるし
俺らがロシアのお笑いを見ても逆にクソほども面白くないんんだろう
もし笑いの感性が全世界共通だった場合
日本のお笑い芸人はさっさと英語勉強して海外に渡りまくっとるわ
でも実際は体を張ったネタと下ネタだけやろ?それが現状やろ? 男女関係なく身内だけで盛り上がってキャッキャしてる奴はおもんないって話や >>62
女がしゃべれば数字稼げるはずだろ
それができない
この事実を認めような >>62
そもそもお前発達だろ
時間を無駄にさせるなよな、マジで >>66
意味不明すぎて草それボケてんの?
ちんさん滑ってるで😅 女芸人がつまらなく感じるのは男だからとかじゃなくて女も笑ってないんだよな >>66
Vチューバー
俺らはVチューバーをクソほど面白くないと思うかもしれんが視聴者はそれを面白いと感じてるんやで >>73
自演失敗してますよ🤭
自演する知能もないのにおまえにユーモアセンスなんてあるわけないだろ 面白い話かもしれないけど
その話を紹介してる奴がつまらないからおもんない
大学時代に高校のおもしれー友達の武勇伝を延々と語る奴おったけど
そいつ自身の語り口はとにかくつまらないから聞いてて苦痛やったわ >>75
普通に毎回id変わるだけだっつーの
毎回教えてるだろアホめんどくさ 若い女の人は自虐をほとんどせんな
するとしても自分の名誉が絶対に下がらんようにしてる
男からしたらローリスクローリターンな笑いに感じてしまうのはしゃーない だいたい男と女どっちがしゃべりで稼いでんだよ
そんなんで一発だろ低学歴
マジで自.殺しろよ なんか定義が曖昧だけど元は一般人の女の話でしょ?一般人自分が話した事ある女で面白い話する女は1人も居なかったってニュアンスなら正解やろ女で面白い話するやつ見たことない 練炭で男殺しまくったジャバ・ザ・ハットみたいなBBAとかは話上手なんやろな ギュドッチにおめーつまんねーとか
おまえ、アニメのはなししかできねーの?
言うたらちぎゅるじゃんwww >>71
容姿ネタとか彼氏ネタとか共感ネタが多いから分かるなってのはあるけど面白いってはなりにくい
>>1の例もそうだけどあるあるだし分かるけど男にも通用する面白さとはまた違うかなと思う >>71
俺的にはそれは「男が言えば笑ったほうがいいのではないか?」みたいな補正がかかってるんだと推測してる
しかも、「芸人になりたい」と思う人間がどんだけ居るか、競技人口の差でレベルがかわるのは当然だ
「女芸人は面白くない」というレッテルが貼られれば余計に笑わない→自信をなくす→ガチで優秀な奴が参入しなくなる のループに陥る
さらに俺ら一般人レベルだと話は変わってくる
残念ながらマジでつまらんぞ、素人は
お前、リアルでガチで面白いやつ見た事あるか?ないんじゃないんか?
もし面白いやつを知ってるっていうならそいつが言った面白い話をここで披露してみてくれ 女の話が大体つまらんのは
①男をバカにする話
②「そんなことないよ」とフォローされたいのが見え見えの自虐
大抵この2パターンだからだよ
イッチで挙げられてるのもそうだろ チウシのすれ、レス見ておもろい思ったことなんてあれへんけどな 君らもさして仲良くなくてコミュ力もないブスと楽しく会話する気にはならんでしょ
そのブスは後から他の人に言ってるんや、あいつ話つまらない ユーモアの種類が違うだけだろ
ちなこのポストの奴はおもんない 飲み会デブ女「えーっとw身長160cmの体重85キロでーすw」 ワイ(クソデブやんけ)ハイボールグビー
1: 名無し 2019/09/06(金) 12:52:09.49 ID:zrljAqKAM
デブ「カメックスと同じでーすw」
ワイ「んふふふ……w」ハイボールダバー
これのせいか知らんけどデブ女の話は面白いってイメージあるわ お前らみたいにいまだにリアルで知人とからんでる奴は「マジで俺の友達面白い!」とか思っちゃったりするかもしれんが
俺みたいに、ガチで孤独を極めるといろんなもんを客観的に見えてくるもんよ
残念ながらお前らが面白いと思ってる会話のほとんどがなんつーか、「コミュニケーション」としての反応として笑ってるだけのものです
松本のつまらん一言で大爆笑が起きるのも、「こんな大御所がネタを言ってくれたんだから笑わないといけない」っていう色が強いものなんだろうと推測してる
だって、笑いを狙ってくる大御所に冷めた目をすると下手したら自分の生命にかかわるからね 突っ込みが面白い女はたまーにいる
昔あったベイマックスみたいなゲロブスは面白かった >>88
まるでイケメンは女の話が面白いと言うかのようないいぶりやけど普通にそんなことないで ちなみに昔、俺は芸人を目指してて、ダウンタウンをくっそ面白いと思ってたんよな
正直クソあこがれてた
で、ブックオフで「ガキの使いやあらへんで」の台本をそのまんまテキスト化した本が売ってたから買って、読んだんだわ
そしたらびっくりすることになんも面白くなかった…
で、結局のところ俺はあいつのしゃべり方とか表情とか、観客の誘い笑いで笑ってるだけだったんだろうな、と察した
10代の俺でもその境地にはどりつけるのにお前らはいまだにたどりつけてないんか? >>95の続きだが
松本がなんでツイッターで一切笑いをとりにいかないのか、なんとなく想像つくわ
だって言ってることはなんも面白くないからね
芸人の間でも、流行っとるじゃん?「ブゥワーなって、バーン!なったねん」みたいに勢いでごまかす系
あれとジャンルは同じなんだろう 男が面白いと思ってる事と女が面白いと思ってる事が違うからお互いに異性の話はつまらないってなっちゃうよね 大抵の人間は面白くないよ
上か下かで判断して上と判断した相手の事を面白いと自己洗脳してる権威主義者だらけなだけ >>97となれば一つの推測ができる
男声と女声、どっちのほうが勢いで笑わせることに向いてるか、だ
女声の場合、一生懸命勢いでごまかそうとする喋り方をすると逆に「緊急事態」というイメージが沸く
実際女の高い声は緊急時に遠くまで知らせるために高い声を出してるって説があるくらいだからな
そうなると聞き手に警戒意識を持たせる お互い本好きなんだが、ただし向こうは同人腐女の友達いたけど
腐女蘊蓄おもしろかったよ
お嬢様大学に入って「同人誌を作ってる」言うたら文芸同人と誤解され
カミングアウトできず正体を隠してる話とかw そりゃ同性の方が興味も話題もあうんだから話が面白いに決まってるじゃん
女も男の話つまらんって思ってるよ
それがわからんのは想像力足りてない ちなみに俺の勝手な意見だが
久本雅美と上沼恵美子は間違いなくトークスキル高いぞ
たぶん今のダウンタウンより今の久本とか上沼のほうが上やで 芸人見ればレベルの差は歴然過ぎる
女で面白い話が出来る上澄みであろう女芸人のネタを見て笑えるか
俺は笑えなかった >>15
>>54
なんで男から人気のユーチューバーでコムドットヒカキンスカイピースなんだよヒカキンは小学生から人気でコムドットとスカイピースは女から人気やろ比較するなら加藤純一とかガードマンやろ女は平成フラミンゴや >>15そいつらは女ファンが多いから間接的にそいつらを見てる女のユーモアセンスが無いことになるんだなぁ 面白い言うても笑える方か興味深い方かで変わってくるし笑える方にしてもすべらない話みたいなガチガチの漫談と日常会話やけど仲良しだから笑える話と色々ある >>105
加藤純一とガードマンからなおのことちんさんのユーモアセンス0バレるやんけ
かっさん辛辣な言葉でキャッキャッ
えぐいてお風呂に牛丼詰めてキャッキャッ
ちんさんのユーモアセンスって小学生の頃でとまってるんか? >>105
半年くらい前に、VIPでやたら加藤純一おもしれーって言ってる奴がいたから面白いトークの切り抜きを教えてくれって言って聞かせてもらったけどくそつまらんかったぞ
JRのどっかの駅と駅の間隔が短いらしくて、長い列車だと2つの駅にまたがってしまうくらい長い、とか力説してた動画だった
笑いどころが一切なかった どっちも大声と勢いで誤魔化してるだけ
あーあちんさんやっちゃったねぇ、、w 女の話も男の話もおもしろいよ
トゲトゲしないでみんなでワーワーやろうぜ それ以前にエクセル管理とか男が言ったら炎上不可避やろ
おもんない上にモラルないとかどうすんの ちなみに俺は意外かもしれんがVチューバーのほうしょうマリン(漢字失念)はかなりトークスキルが高い奴に認定してる
日本のYOUTUBERの中で一番レベル高いかもしれん
ht●tps://www.youtu●be.com/live/OPrh●4Wu9TmU?si=9VGtIzk●RpQNBihrj
人間ドッグに行ったエピソードだけど、これを聞いたらわかる 女もつまらんし男もつまらんし
お笑い芸人も大抵つまらんけど
好きなミュージシャンの冗談は笑える なんでもいいから話したい聞いてほしい人ってのがいて女性には聞いてくれる人がいる(主に女性同士)
男性にたまにいるそういう人はリアルでなく掲示板とかSNSに延々独り言書いてる
誰にも相手されてないのになんでこんなにたくさん書き込んでるんだろうって人 俺回転寿司屋で働いててお客の会話とかよく聞こえてたけど、若い女はほんと週刊誌みたいな内容ばっか
ほんとゴシップ好きなんだよな つまらない人って異性に対しても同性向けの話しちゃう人だよね
1みたいな話を男に向けて話してもがるちゃん向きの話を異性にするつまらない女になっちゃうし 話が面白いかどうかは性差より別の要素の影響が大きいと思うけど ちんさんのユーモアセンスって総じてなんか幼いよな
ムキムキのアンパンマンからなんも成長してないというかそれの延長線上かそれそのものとか
芸人でもうんこ!とか裸芸とかしょーもないことして
お前ら大好きかっさんもオクレイマンとかムキムキの腕はやしたキャラもてはやして
まじでなんか幼い そういや一時期、伊集院のラジオにハマってたけど
今思うとなんであんなに面白いと感じたのか謎だわ
おちんちーん とか言ってたイメージしかない
でもクソ笑ったネタで覚えてるのが一個あるわ、リスナーからのネタだから伊集院が考えたものではないけど
↓これな
僕は都内の中学に通う、中学生ぜよ。
ドラマで坂本竜馬を見て以来、すごく憧れて、
何かを喋るときと書くときに、言葉に「ぜよ」ってつけてるぜよ。
でも、学校の友達に聞かれたら恥ずかしいぜよし、
作文にぜよぜよ書いてたら、先生に怒られるぜよから
ぜよは家の中だけにしているぜよ。
だから家を一歩でたら、僕は坂本竜馬じゃないんだぜよ。
そうぜよが、今度母の友達が、僕と同じ中学の息子を連れて、家に遊びにくるぜよ。
この場合は、僕はぜよってつけて話さなきゃいけないぜよか?
その息子が、結構学校でもやんちゃなほうぜよから、竜馬心配ぜよ。
皆の意見待ってるぜよ!
最後に、ニッポンの夜明けは近いぜよ。
最後まで読んでくださって、
ぜよがとうございました。 >>109
一応言っとくけど、元ツイートの男は一般人の女の話は面白くないって話やからな。一般人女性から人気のYouTuber女グループより加藤純一とかガードマンのほうが面白いと思ったからそう言っただけや >>122のネタは「ぜよがとうございました」って何だよ?ってのが笑いどころなんだがこうして見るとしょうもないな ワイ「おまえホンマ隙あらばナムル頼むな」
女「隙あらばてwwwwwそんな頼んでないしwwwww」
ワイ「!?(なんも面白い事は言ってないやろ……)」
ワイ「なんか雨ばっか降る時期あるよなぁ(これは自信のあるボケや……!)」
女「梅雨は仕方ないよー。私雨降ると頭痛酷くて~」
ワイ「……」 俺が無意識に壁作ってるんだろうけど、面白くなくても女と話してる方が楽 >>125
これって相手の事について話してて相手に興味があるサインやから嬉しいんやろな 面白いかどうかってより肯定の目で見れるかどうかって感じだと思う 女が面白くないって割とアメリカとかでも普通に言われててびっくりするわ 週刊誌フライデーに
「◯◯と△△が不仲」という記事を掲載された際に、◯◯はライブのメンバー紹介で「彼とは楽屋を別にしてもらってます」とネタにした。
これとか俺はおもろいと思うけど皆は思わないやろ >>125
自分に対する事は敏感だけどその他センサーは鈍感か 女を笑わせることが明確な求愛行動だからプライド持っちゃってるせいであれこれつまらない判定下す生き辛いオスが生まれるんだよなぁ >>131
でも俺らからしてもアメリカ人の話しは面白くないじゃん? こっちが知りたい情報へのアクセスが悪い
「ゆうすけぇぇぇ、ゆうすけぇぇぇ、ちょっと来てぇぇぇぇ」
「(ドタドタ)はいはい何でもするよ何すりゃいいの」
「今日はねぇ久しぶりに天気がいいから庭をやらろうと思ってね
朝からおばあちゃんあそこのとこを一生懸命やってたんだけどね
先週雄一にいったら分かったやっとくよと言ってたからずっと待ってたのに
ずーっとやんないのよ。自分の方の盆栽ばっかりでよぉ
あたしゃあもう情けなくって
だから悪いんだけども今お前を呼んだのよぉ。
もうおばあちゃんは何も出来くなっちまったから今年でもう全部終わりだぁ
もうどうしようもないどうしもようもない」
「(ずっと何すりゃいいか言ってくれないので棒立ち)」 >>134
男は面白いとモテるけど女はそうでもないから性淘汰の結果なんか >>125
「自分」で1回バウンドしてるかどうかな気がしてきた
雑に「お前可愛い傘持ってるけどなんか雨ばっか降る時期あるよなぁ」でどうなるか実験したい >>12
わかる
平成フラミンゴとかいのが若い子に人気らしいから見てみたらクッソつまらなかった 女芸人も阿佐ヶ谷姉妹くらいしかおもろいのいないしな >>139
傘?あれ気に入ってるやつだよ〜
とかで終わりそう >>136
そう聞くとなんかいかにもお前が常に論理的な言動にこだわってるように見えるし
そのルーチンじゃ対処できない言動を女にされても困る、みたいなノリを感じるけど
実際は男同士の会話もそのレベルの応酬だぞ
お前が、話しを聞くときの温度を人によって変えてるだけじゃないんか?
実際お前のそのレスも「で、俺らに何を言ってほしいんや?」って思えるもんやしな
わかるーわかるー言ってほしいんか? >>140
つまんなすぎてイライラしてもうた
見なきゃよかった >>138
アスペ女ってTwitterで徒党組んで男女論やってるイメージしかないや >>137
真面目な話そうやろ
性淘汰って言うほどのレベルではないやろけど
男は話つまらんと袖にされるから必死に面白くなろうと努力するが女はそうではないってだけ
全ての男が面白いとは言わんけど平均的に男のが女より面白い 昨日猿の惑星観て思ったんやが
、美人は何も喋らんくても魅力的なのよ
男キャラはユーモアがあることでやっと魅力的
これは同性だからかもしれんが 女がつまらんかともかく、エクセルの話についてはキモイだけやないか
男がavの評価をエクセルでまとめてるって聞いたらおもろいよりキモいになるだろ >>146
男は度胸女は愛嬌とはよく言ったものやね >>140
>>144
平成フラミンゴは女が選ぶ1番面白いと思う女性ユーチューバーランキング堂々の1位やぞ >>146
面白くなる努力ってどんなもんなんや?
芸人の話のパターンのパクリ、とかか?
独自で人を笑わせる面白いパターンを発掘できる奴ってたぶんあんま居ないぞ
少なくとも素人の界隈ではそうやな まんの者だけどまんこの話はつまんないよ
だから本当は男の子の笑いの輪に入りたいけど、女がいると輪が乱れることも知ってる
それでこういうこと言うと、お前は女社会に対応できないアスペだのなんだの言われるまでがセット >>125
ワイもコミュ障やから同じ返ししちゃいそうや >>148
女の言う「面白い話」って「それ男がやってたら最高にキモくね」ってのばっかなんだよな >>125
AV女優の番組で司会とゲストが芸人なんだけど、ゲスト芸人が後者みたいなボケ回答をすると、女は「ダルい」って言ってた。意図を理解して反応するのが面倒くさい、と >>154
ちんこ音頭とか野獣先輩とか、淫夢語でキャッキャしてた奴が面白いんか?
ただキモいだけなんやないんか? >>156
趣味悪いのはみんなわかってるから、面白い話の例に淫夢を出すやつは男にもいなくねえか? >>155
まぁ普段から相手に察して察してしてる側の性別じゃそうなるか >>158
面白い話の例に出したかどうかじゃなく面白いと感じてるか、って話しなんやが >>159
接待されるのが同然だと思ってる性別ってめんどくさいな
道塞いで退こうとしないでぶつかってくる側の性別ホンマキモい
少しはどけよぶつかり女 だから男から見て話が面白くない男と女はめちゃめちゃ相性良いと思うで靴下の親指だけ穴空いちゃったって言いながら穴から足の親指見せただけで爆笑するレベルの女とか特に とりあえず面白い漢のトークを聞かせてほしい
今俺を笑わせてほしいんだが誰も笑わせてくれないのはさすがにきついな 女ってつまらん話でもわりと笑って聞いてくれるからな
そのせいで自分に気があると思った男がやらかすこと多いんやろうけど つまらんてか回りくどいから面倒くさいだよ
さっさと結論話せや 話のおもろい女はカースト上位の陽キャだけや
ワイらには触れられへん 近いうちに「笑いとは」っつーテーマに焦点を当てた動画を作るけど
所詮は表情や声色、その人物のポジション等や誘い笑いで「面白いと錯覚させているだけ」というオチになりそうなんだよな
>>165
男も意外と男のつまらんトークで無駄に爆笑してあげてるんやで
付き合いみたいなもんや、社交辞令 >>143
結論→AとA→B→C→結論では話法として違いがある
これが分からないなら説明しても無駄だししようとも思わない >>170
すまん、悔しそうなのはわかるが抽象的すぎて意味が解らない >>165
男がニコニコ聞いてあげても脈アリかなって勘違いしたり良い感じなのに告白して来ないとか思う女も多いしお互い勘違いはあるある >>174
勢いもあるしめちゃくちゃ面白いけど女は笑いとるために絶対言わないもんな いけ好かない奴が面白い風の話してても笑えない
好感持ってる人の軽い冗談はつい笑ってしまう ワイの嫁さん感じてんだろ〜って言いながらめっちゃ胸とか尻揉んできてセクハラしてくるから楽しいで☺ とりあえず男は「面白い男になりたい」という承認欲求はあるんやろうな
その承認欲求が肥大して、自分たちこそが最も面白い、と思い込もうとする
大抵の素人はどっかで聞いた、先人が笑いをとったパターンのネタを自分の状況にアレンジして会話で披露したりする
誰かが以前に笑いをとったパターンだから、「笑っていい」と思ってもらえるのは当然の話し
バックトゥザフューチャーのストーリーを誰かに話したら「その映画おもしろいよな」って言ってもらえるのと同じ
女はそういうのは目指してなさそう ね、ここでおもしろい切り返しができずギャオオオオオンすることしかできないのが女なんだよね >>179
ほならね、その面白い男のトークを屏風から出してくださいよ ともいえるな
ちなみにどっかの迷惑系ユーチューバーみたいに暴言を吐き散らしたら笑ってもらえるのは当然だぞ
面白いかじゃなく笑ってあげないといたたまれない、っていう系の笑いだけどな
加藤純一とかお前らがまさにその系統の笑い >>181
少なくとも「私はこんなに面白い話ができる!」ではなくて「でもでも男だってつまらないし……」みたいなこと言ってる女はお察しだよな
100%つまらん女だと断言する
そしてそんな女が多すぎる
なんならイッチの画像の女はまだマシ 女V4人系のコラボとか基本的にお互い気使うか見下してるから上っ面でキャーキャー言ってるの分かりやすいよな 今狙ってる女の子はしゃべってるとめっちゃ楽しいわ
話にオチがあるとかそういうんじゃなくて話してて楽しい
男同士の話もそんなんじゃないか?なんにでもオチがあるわけやないし >>189
それはお前が性欲で頭バカになってるだけだよ
同じ話をチー牛がしてても一緒に笑えるか? マチアプEXCELとかその典型やけど、異性をダシにする話は異性にウケないんよ
そこを理解ってない時点で男女以前にツイートした奴はセンスない
逆に写真詐欺のクソデブスが来たから5秒で帰った話とか年収界王拳してヤリ捨てした話聞いたらどう思うか考えろや >>189
男の頭の中では「平均的な男のトーク」のイメージが松本人志だったり、粗品だからね
くっそつまらんおっさんがタラタラ身内ネタで爆笑してるような最もありきたりなシーンは想像できない
たぶんこれって男特有の「自分の実力を過大評価する傾向」が影響してると思われる
その層でトップの人間、もっともいい状態の自分を平均的な自分だと思い込むってのも男の傾向だな
それが如実に表れてるのがネトウヨと韓国ネトウヨのバトル
お互いに自分の最も『良い状態、いい解釈』をもとに相手を攻撃するから永遠に答えが出ない ていうかEXCELじゃなくてメモ帳でええやろ
どうせ変数なんか使ってへんのやから
そのEXCELに面白さ感じてる時点で低学歴でしょうもない仕事してそう >>194これってそうとういい線いってる解釈っぽいんよな
で、女としては男がそういうもんならそのまんま踊らせておけばいいんやないか?っていうノリで冷めた目で見てそう 最近Twitterでみた女の話だと致死量みりん焼きそばで顔面フランベしたのはおもろかったな
やっぱ異性ネタがウケなくて、女は恋愛トークしがちってだけなのかもな まあ分析的な事やる奴だらけになったらそれこそつまらんくなるんよな
滑ってもいいからプレイヤーとして笑わせに行くやつが1番尊いんよ ちなみに最も身内で言うなら
俺の場合圧倒的に父親よりも母親のほうがトークスキルが高かったわ
祖父母も同じババァのほうがジジイよりトークスキルは高かった
父親&爺さんのトークスキルが普段よりあがる、というか普段より口数が増えるのはせいぜいブチ切れた時くらいやったな >>200の例ってほとんどの人が共感できるんじゃねーか?
父親のほうが母親よりトークスキルが高いパターンってあんのかな >>201
必要無いトークスキルは母親のが高いだろうな
男は仕事とヤる女に対してしか頑張らないから うーん、嫁の話はつまらんけど、店でNo1の子の話はおもろいで なんでこんなスレにID真っ赤にして長文連投するやつがおるん? >>199
いや、いちいち愛想笑いしないといけないのはダルいわ
渾身のギャグみたいなのを延々と言ってくる奴と遊ぶの糞だるいやろ
しかもギャグを意識するせいで本心がどこにあるのかすらつかめなくなって
距離ができる 男は周囲から好かれる手段として面白い話をする
若くて可愛い女はそれだけで好かれるから そんなサービス精神はない
つまり面白い話ができる女はモテないブスが多い これ男がマチアプで出会った女をExcel管理してるって言ったら女の子達は笑ってくれるの?? さっきからどんぐりを打ってきてたカスみたいな陰キャが学校に行ったらしいからようやく快適にレスができるわ >>184
男と話してる時はつまんない長話なら話題逸らしても結構イケるんだけど、女と話してる時はつまんない長話でも逸らそうとする人いたら会話泥棒やめてってなるし我慢して聞いてないといけない時間になる >>206
でも素人さんのする面白い話しってたぶんほとんどの人にとっては寒いものだと思うぞ
面白いことを言ってそうなそぶりで話してるから笑ってあげないとオチがつかない、っていう義務感で愛想笑いしてくれてるだけで 男芸人のトークを持ち上げすぎやろ
コミュ力ないやつはそれが絶対だと思い込む 家までついてきた女がセックスさせてくれなかったから冷凍庫に入ってた鶏肉を相手にぶん投げた
で爆笑されるような世界だからなぁ、プロの芸人のトークですらそれ
話してる最中に「ドカーン!」とか「バチコーン!」とかいちいち擬音を大げさにつけることが腕の見せ所やな
あと噛んだら一瞬で足元をみらててこいつはダメだと思われるから
すらすらと話すことが重要やな あと大げさに感情を表現することやな
たいしてイラついてないことでも、ものすごいブチ切れたように盛って話すわけよな
で、いかにもものすごい経験談を聞けたような錯覚を起こさせる
面白い話をするんじゃなく面白い風に話してるだけ、の業界 >>182
ごめん笑った
これで笑うの男だけやとは思う😂 イロモネアのモノボケでハリセンボンのはるかがノーパソの前に赤ちゃんの模型置いて
「お願い!パスワードを教えて!」って言ったギャグは息できないぐらい笑った >>216
半年くらい観察してみたけど詰まらん奴しか居なかったぞ
面白い奴1人も思い浮かばん チー牛ほど女の話はつまらんと思ってない定期
VTuberの中身の無い話毎日聞いて喜んでますやん >>219
でも陽キャはヒカキンとか江頭とかフィッシャーズで笑っとるんやろ?
中身のない話しで喜んでるのはどの属性にも共通やで 女がする変顔もぬるいよな
変顔も可愛いでしょ感凄い 女って簡単に笑うからなこちとら令和のサムライだよって言っただけで豚っぱな鳴らして爆笑し始めるギャグセンスの低さだし ボケがスルーされる→女は分かってない
ボケが受ける→こんなので笑っちゃうんだ >>225
ある意味賢いんよな
そこで徹底的にさげすまれるようなキャラをするのは簡単だし
一過性の恩恵は受けるがトータルで見ると割と問題かもな
たとえば日本人の芸人がアメリカで堂々と恥さらしの芸をしたりしてるけど長い目で見れば「日本人=頭がやべぇ、蔑んで当然」みたいなイメージの確立に繋がる
日本では男が差別されてるって言われがちだけどそういうのが原因なんじゃねーかな 江頭とかモロに「こんなのが男ならもう家畜と同じじゃん」くらいのノリで見られてもしゃーないことをやってるんよな
あれでガチで笑ってるのはごく少数で、ほとんどが笑いものにしてるだけでしょ
結果的に「こいつおもしれーわ」という感想になるのは同じでも中身は大きく違う
男にありがちな下ネタ芸、中傷芸も同じ 女の話って私が感じた嫌な事が基本でこう思ったを言語にする前に話し始めるやつばっかりだから面白くないねん
根本に女は論理に弱いと言うところがある
話しながらこう構築すれば伝わるなとか面白くなるなって出来ない 馬鹿万個に話の面白さなんていらないけどね
穴と若さだけやんあいつらの価値って >>237
お前にはなんの価値もないのにな
笑いのセンスもない、金もない、稼ぐ能力もない
そんななにもないこと極まったお前はせめて話の面白さくらいは習得してほしいもんやで これはそうやろ
周りにバカしかおらんやつって本人がバカなのと同じよ >>28
女は男と逆でルックスいい方が面白い
男はルックスいいとつまらないやつ多いが
もちろんどちらも例外はいる 結局ガチで働いている奴かガチで勉強している奴か
ガチで豊富な経験してきた奴しか面白い話はでけん
女の場合それが「アホみたいに多くの男に抱かれてきた」に
なりがちやから・・・ >>242
同性の話しもたいがいやぞ
仲間内の会話は楽しく感じる、ってだけ
その楽しく感じるってのも男の場合若いうちだけで30過ぎてくると同性同士の会話にすら面白味を感じなくなって
友人がどんどん減っていく
残る話し相手は部下との飲み会だけ、みたいな感じになる ぼくゆき「僕その後ろの2つが面白いとは思えないんすよねw」 笑いって結局の所自虐なんじゃねと思い始めてきた
笑ってはいけないの劇団ひとりみたいな >>244
なるほどねぇ
人生経験が浅いってか恋愛に偏りすぎみたいなケースは多いかもな女
それも女であるが故の受け身恋愛であって勝ち取ったものではないから聞いててもただのモテ自慢になりがち 面白いよりかわいいって言ってもらいたい欲が出てしまうからおもんないねんな
かわいいからいいけど 職場にいる女同僚の話は普通におもろいから>>244がワイの中で有力やな
あくまでも相対的にやが、女は苦労して何かを成し遂げたみたいな経験が極端に少ない
だからそういう話を面白がる男にはつまらい奴ばっかに見える 女の話がつまらんってのは受け身やからやろ
まあ相手にされてないのをつまらんと受け取ってしまってることも結構あるやろな >>244
>結局ガチで働いている奴かガチで勉強している奴か
>ガチで豊富な経験してきた奴しか面白い話はでけん
それはお前にとって、じゃないんか?
それも、本人が本当にいろんな経験をしたかどうかとか関係なくて
ただ「どうせこいつはろくな経験をしてこなかったんだろう」と妄想をするだけで「つまらない」というがわに振り分けてしまうことはできる
面白いかどうかなんて所詮は気分の問題だからな >>244
フィールズ賞受賞した広中平祐とiPS細胞の山中教授の話は聞きに行った事あるが面白くはなかったな 女がM1でまったく勝てないのみたらわかるよな
女はとにかくつまらない >>244
あと「貴重な経験をしたやつの経験談」は当然面白くはあるけど
その話をしてる時だけの面白さなんよなぁ
なんかその辺をはき違えてそう 面白いというか田中真紀子の話のうまさは政治家トップレベルやろ M-1は女出場禁止でもないのに一回も優勝したことないのが物語ってる
実力がないのに優遇枠を用意してもらいたがるのが女 >>255
これは分かる
面白いつまらないなんて自分の気分でしかないのに
変に理屈つけて自分は物事分かってるみたいに思いたいんやろうかね >>254
「女と話すのはつまらん」なら「それはお前が相手にされてないからや」って反論は理解できるけど
「女『の』話はつまらん」の場合女が主体的に話をしてるのが前提やから「それはお前が相手にされてないからや」って反論イミフじゃね
相手にしてない相手に対して話題は振るのかよ 男より力強い女もいる
100kg超えてる女もいる
面白い女もいる >>244
面白いクズとかいるやろ
努力と面白さは比例しないやろ >>257
女、じゃなくM1参加者の女はM1参加者の男よりつまらない、じゃないんか?
競技人口の差、「男というだけで笑いものにしてもいい」という文化とかの差も影響しとるやろうな
審査員の男女比、誰のほうが自分の好みに近いかという傾向も関係してくるだろうし
どっかの無名の男芸人の口調や容姿からかつての大物芸人を連想して、面白いと錯覚することもあるだろう
さっきも話したがロシア人からすると「日本のお笑いはつまらん」と思われとるんやで
男の芸人は面白い、というなんとなーくのムードがあればそれだけで充分下駄を履いた環境が成立する そもそもの話、大抵の女は面白い話なんてする気がないと思う
話に笑いどころやオチつけたがるのは男だけ >>264
そら個人として男より力が強い女はおるけどそれを根拠に一般論としての「男は女より力が強い」を否定するのはただの詭弁なんよ >>268
それはあるやろうな
とりあえずギャグっぽいことを言っただけでよほどのことがなけりゃ周囲は笑ってくれるから、勝手に「俺はこんなにおもしろい話ができてる」と勘違いしてる男と
そもそも笑いの勝負はしてねーよ、と思ってる女で勝手に食い違いが起きてそう >>268
大阪の女はすぐ「で、オチは?」って言うぞ
「オチつけたがるのは男だけ」ではなく「女は話にオチをつけなくても許される」が正しい ミルクボーイのコーンフレークとか面白いとは思わん
あれを考えて会場でやるって言うのは凄いと思うけど
一般人同士の話の面白いかどうかとは別だと思う
M1は競技って感じがするね >>272
大阪は特に酷いけど
そもそも一般人のつまらん話にオチとか求めてないんだがなこっちは >>269
俺もそう思ってる
女は気に入らないとこういう例外引っ張り出してきて
自分のことかのように話す 女って何頑張ってたかとかもマネージャーとか応援とか自分主体やないねんな
だからゴリゴリスポーツやってた子とか部活頑張ってた子とかはええんやがそう言うのは女の子らしくないからとか言って隠したがるからなあ >>269
俺が言ってるのはちょっと違うなぁ
トークレベルなんて大差ないが、「環境」で面白い風にしてるかどうか、ってのが男女差だと思われる
俺としては笑いってのは総じて「しょうもないもの」であって
どれも五十歩百歩
それを「レベル1かレベル100か」に勝手に極端な評価をしてるだけだと思われ
実際、天才とか呼ばれてる松本の漫才でも台本にしたらクソやぞ
それをクソじゃないもの、として共有するのは表情だったり声色だったりするわけよ
芸人ですらそれなんだから素人のギャグなんてもはやウンコかハナクソかの違い程度のもんやろうな 適当に話してもらって適当に相槌打つのがwin-winなんよ
面白いかとか突き出すと碌な事にならんよ >>276
そういや吉田沙保里の話は基本面白いわ
やっぱ自分主体で頑張った経験あるなら女でも話面白い説濃厚やな
逆に男でもずっとゲームばっかやってたチー牛の話なんかはつまらんし もう俺、さっきから本質突いてますよね
すべてとは言わんが笑いってのは猿山のボスを持ち上げる笑いか、下品な下級猿をののしる笑いの2パターンしかない
つまりすべて社会でうまい立場をとろうとするコミュニケーションの反応でしかない
男というだけである意味どっちのパターンでも有利
ガイジを演じて笑われるのも有利だし
猿山のボスとして「ボスにひれ伏させる」反応として笑いを誘うのにも有利
で、不利な勝負に女が出るわけもなく女性枠は空洞化する
これは芸能界の話しな M-1で南海キャンディーズのしずちゃん2位になったし面白かったよ
でも少なくともクラスにはいなかった ビニール袋を犬と間違えて追いかけた話がこの中じゃ一番おもろいよ
男でも女でも「これおもろいやろ?w」みたいなわざとらしいネタおもんない おもろい話を持ってないって意味にとってる時点でまともや会話できない女やな 男エクセル管理と竹原ピストルがすでに面白くないんやが ビニール袋と犬間違えて追っかけたらおもろいやろそれ >>290
女同士ならまあまあ分かるしって程度で、話が面白い女ではない 元ネタとちがってオチがないもんな
好意があって長話してるんやなて思うしかない
※イケメンしか食べられない 語彙とか経験とかやないんよな
アイツら男が用意した面白い話も面白く話せんやろ 松本のごっつええ感じでほんこんが無理やり篠原涼子にキスをするだけで爆笑を誘ってた時点で気付かないとな
.>猿山のボスを持ち上げる笑いか、下品な下級猿をののしる笑いの2パターンしかない
>つまりすべて社会でうまい立場をとろうとするコミュニケーションの反応でしかない
まさにこれ
なんで日本のテレビで笑い声のSEが多用されてるか考えりゃ誰でもわかる
今、笑っていいタイミングですよ、と教えてやってるわけよ
で、「猿山のボスを持ち上げる笑いか、下品な下級猿をののしる笑いの2パターン」のどちらかの感想を持たせる、と
だから俺的にはある意味、ダウンタウンが出てきたときに徹底的に大御所をディスって「自分が猿山のボスである」とアピールしたのは上手かったと思うぞ
あとHEYHEYHEYで大物アーティストを堂々とひっぱたいたりして自分が上であること、をアピールしたのも上手かったな
で、老人になって若手に同じことをされちゃ地位がおびやかされるからダウンタウンのイエスマン集団を囲ったのも上手かったな
ダウンタウンを馬鹿にして、ダウンタウンの笑いの価値を下げたら芸能界から干される、みたいな派閥を作ったんやな
お前ら今日は運がいいな、俺がここまで徹底して無料で学びを与えてあげる機会なんてそうそうないんやで さっきからカスみたいなブンザイがどんぐり撃っててきっしょいな
愚民が学びを得る機会を奪うことは許されんぞ >>295の続きだが
松本はもう芸能界で終わったと思う
「あれ、こいつただの馬鹿ムーブをかましてる低能じゃん」って多くにバレたからな
今まで猿山のボス扱いされてたから笑えたけど馬鹿な老人の発言でしかないならもう笑えなくなる
しかも自分のシモの処理すら安全にできないチンパンだからな 彼氏彼女のいない人間同士がいつも争ってる
早くパートナー作って卒業しろよ 両者ともに自分が相手を楽しませようって言う考えがない奴なんだろうね、地獄や ビニール袋を犬と間違える女めっちゃ面白そうなんやが >>306
狙った話よりそういう話のが面白いパターンが多いんよな 女の話面白えええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ツッコミや合いの手が上手い奴は貴重やね
頭の良いが出ると思うわ おもしれー女代表月ノ美兎の話だって、男に変換すると卯月コウレベルなんだよなぁ >>305
それはどうかね
テレビでの芸って時点で場の属性の有利不利が生まれるしな
それまでに男ばかりが売れてる業界だとどうやっても男に加点をしたくなる
で、女からすると不利な勝負を避けるためにそんな大会にはそもそもでない
いわゆる素人さんの界隈の場合、マジでほとんどなんの話しもできないゴミがけっこう多いじゃん?
ポケモンカードについて話す時だけは饒舌だけどそれ以外の話題はなんもできない、みたいなADHD型
興味がある事だけはものすごい集中力を発揮するけどそうじゃないことにはまったく集中できないみたいなのも男に多い
全体の平均という意味ではけっこう微妙な勝負やで 着地点もなく頭に思い浮かんだことを見切り発進で次から次へと喋ってるように見える >>312
ああ、でもポケモンカード以外のことはなんも話せないようなゴミでも
「おもしろ珍獣」みたいな意味で面白い扱いできるから男の方が面白いってのもアリか
まあどういうふうに評価するかで真逆の結論になるんじゃねーか? 男も女もつまらない話する奴は多いし、一部はおもろい奴もおる
ただ女は話すこと自体が目的化してるから、内容もない会話が多く、男にはどうでもいいことをなぜ話すのか疑問に思われてる >>316
男 結論だけ言って
女 全部聞いて欲しいの
って状況が多過ぎる >>316
>ただ女は話すこと自体が目的化してるから
それただのカップルの会話としてフツーのことじゃね?
「これ買ったわ、めっちゃかっこうよくない?」とかその程度の浅い会話を繰り返すのがカップルやで
「話すことが目的になってる会話」とか言われて責められると男の俺としても困るんすけど
仕事相手との事務的な会話でもあるまいし 男の脳内では男の会話は「必要なことを事務的に語るだけの会話」らしい
そのわりに「ギャグセンスがある、ユーモアがある」とも自称してるらしい
どういうことや?そのユーモアやギャグって必要最低限の事務的な会話なんすか?wwwww
それとも「俺の渾身のギャグ含めて全部聞いてほしいの(ハート)」発動っすかwww そもそも女って面白い話ししようとしとらんやろ
男同士で話してるとお互いオチつけて笑わせたろみたいな暗黙の了解みたいなのがあるだけで >>14
男も一部の男しか面白くないというかだいたいはそんな面白くないだろ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています