N
9 時間前
言うことないとか眠いから早く解散したいってどんな気持ちでいったのか分からないけど正直悲しい😢
NMBを盛り上げないといけない世代であるはずのドラ3、6期がそんな態度だとすごくこれからが不安だし何か問題を起こしそうって思われても仕方がないよ、、、。
特に6期生はこんなこと言ったらあれだけど問題起こしてやめた人が数名いるからこそ余計心配になってるのに、😞
しんしんとみかなが発言したの時のうーかとかなぎちゃんの表情とか見るともうなんともいえない気持ちになる、、🥲
NMBが好きだからこそ2人の発言がすごい悲しかったです。

6 時間前(編集済み)
やっぱ、みかな(51:55)しんしん(52:28)
この2人の不快な発言は胸糞悪い
どのファンも嫌な気持ちになってるし
メンバーも同じだっただろうな。

みかなは知らんが、ここまで好感度が
下がったしんしんが明日以降SNSで
なにか触れてくるのか。やる気ないなら
組閣前に辞めてもらっていいけど。
箱推しとして最近もう不信感でしかないわ

あいうえお
11 時間前
こじりんの回しや各メンバーのトークでせっかく楽しい時間を過ごしていたのに、やっぱり箱推しとしては全員の声が聞きたくて。なぎちゃんの最後の思いやりパスに「眠いから早く終わりたい」っていうのはファンは寂しかったなぁ…きっとスタッフさんやこじりんが話し合って、最近の出来事によるファンの不安を少しでも軽減したり安心させたいという気持ちは少なからずあったと思うのに😞見ているこちらがそれを予想できるのだから、そういった自覚をもつことはとっても大事と思うけどなぁ😞
おつかれさまでした🍵

atmtpdvvxzyz
8 時間前(編集済み)
正直せっかく話ふってもらって特にないって返すのやる気ないようにしかみえない💧本人はみんな苦笑いなのわかってないのかな?キャラであえてそう言ったのかもしれないけどただでさえ最近色々とあったのにこれってちょっと理解できない。 運営に辞めさせてもらえないの?とさえ思っちゃう

dtw
7 時間前
よくみたら最後ゆななんが発言したあとみかなだけ拍手してなくて草 クールキャラっていうかふてぶてしいだけでは

ちゃるみ
9 時間前
みかにゃんとしんしんの発言はどうなんだろう。明るく配信してたのにそこで急にがっかり…。

Hikki Hikki
10 時間前(編集済み)
51:59, 52:37の所はなんか悲しかったなぁ
なぎちゃんゆうみんうーか他数名怒ってんで

しか
10 時間前
みかにゃんとしんしんの発言に対してのう〜か姉さんとなぎちゃんの冷めた表情が、一ファンとしてNMBをより好きにさせるわ。笑

r s
7 時間前
新澤ってこと山本みかなの発言のとこ見たけど、確かに色々あった上でその発言はないなあって思う。何様って感じ。運営も推してるから調子乗るんやろなーって思った笑

seive
7 時間前
しんしんの発言ひどくない?仕事ですから🤨みかなも結構やばい

ヤマボーロ
8 時間前(編集済み)
個人名は出さないけど、話を振られた時に何もないです。は印象が悪いのでやめて欲しい。既にNMB48やメンバーを把握している人はサバサバしてるクールな性格だからね。と思うけど、このYouTubeを初めて見た人は単にやる気がない人としか思わないと思いますよ。

わあ
9 時間前(編集済み)
しんしんの発言は冗談だとしてもふつうに引いた。
望叶が喋っているときの先輩メンバーの顔を見て全てを察しました…

凪咲がせっかく機転を利かせて全員が喋る機会を与えてくれたのにこの態度はちょっと… 真摯に活動しているメンバーが報われるグループになってほしいです。

及川ゆゆ
8 時間前
みかなとしんしん、いい年だよね?
発言が情けなくて悲しい(´・ω・`)

r s
7 時間前
NNBで頑張ってる子が報われて欲しいけど
人気出す為には
問題起こした2人も選抜入れたりしなあかん気もするし
それはよくないことやけど
仕方ないんかな(笑)
でも発言まともにせんのなら
干された方がいいと思う笑
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured