【朗報】日テレ発KPOPアイドル「PRIKIL」がガチでAKBの100倍かわいいと話題に
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ちなみに平均年齢14歳
https:///i.imgur.com/L7Ss7JZ.jpg
https:///i.imgur.com/lm3yC1K.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured 若さだけで惨敗だよ
AKBのおばさん連中じゃ勝てないわ >>8
二の舞って今NIZIUより売れてるアイドルいないぞ
この前出したアルバムも接触ないで20万だし これNiziUの1/10も売れないと思うよ
虹プロもTHE FIRSTも見てたけどフープリはつまんなくて見るのやめたもん >>13
日テレが現在興味あるアイドルは3系統
1.乃木坂・日向坂(乃木坂スター誕生、DASADA、高校生クイズなど)
2.韓国系(虹プロなど)
3.地下アイドル(@JAM後援、日テレプラスでニジマス、白キャン、Appare!の番組あり) 虹プロはJYパーク、THE FIRSTはSKY-HI、スタープロデューサーを生み出したのが大きい
SKY-HIがこれだけべた褒めするんだからこの子達はすごいんだ、って思っちゃう
フープリはそういう要素何もない KPOPファンだけどAKBで可愛いのは松井玲奈と山本彩と川栄李奈くらいだろ ガールクラッシュで来そうだけど日本だと一番興味持たれないからどうなるだろ
本人たちもKpopのカッコいい路線いきたいんだろうけどイコール売れるかというと難しいような
アイドルとか言われたくない感じだよね なんだろ、若すぎるって思ってしまった
特にスタジオに出てきた時に他の出演者との身長比で
やっぱ子供だなって スキルある18歳前後の子全部落ちてロリだけ受かった 離れ目のYUUが落ちたのは残念だったが
あとはビジュアル的に妥当な結果 >>33
結局1人を除いて若い子だけ残った
正直、番組やる意味あったんかと
噛ませ犬に使っただけじゃねーかと >>32
10代の同世代には受ける感じなんかね?
女子受け狙いだよなこの感じ FNCは素材は良い子集めるのにマネージメントが下手すぎてね 中学生の6/7がデビュー、高校生以上は0/8で全滅
YUUは残ると思ったがロリコンセプトの犠牲になった >>33
最初から中学生位のメンバーで固めるっていうコンセプトあったんだろうな >>29
川栄だけ可愛いけどやっぱりあっちの人なのか きょう知ったが、石原さき ってのが圧倒的に可愛い
なんだマイナーグループにこんなコがいるのかと 可愛い顔してるとは思うがみな似たような顔(メイク)でおっさんの記憶に残らない 東京都はスレを立ててかつ自演でスレ伸ばしてるの?どこかのまとめの管理人だろ?このスレを最初に乗っけたところが犯人だな まずお揃いのスクールユニフォームっていうか制服的衣装ってのではんくて
バラバラでカラフルなのがKPOP系の特徴の1つだよね
あの感覚ってのがおそらく日本の男性にはウケにくいと思う >>54
これから髪を緑にしたりして見分け付くようにするんだろ 平成までならともかく令和は中学生アイドルはポリコレ違反 >>63
あまり相性はよくないと思う
なぜならKPOPって最初から完成度が高い形で商品を提供するってイメージあるから
日本のアイドルのほとんどが成長過程見守り型だからね
そっちはロリとの相性がいい
KPOPって身長や体型がだいたい揃った感じでバランスを合わせてくるっていうか
ロリからグループ組ませると、あるメンバーは178cmになっちゃった、あるメンバーは152cmで止まった
みたいにバラバラになる可能性がある 日本のアイドルは前髪作らないといけない決まりとかあるんか? >>41
この娘たちFNCなんだ
FNCって確かAOAのいる事務所だよね? >>25
これ本当に韓国人が作ったの?
それともかなり日本人向けにしてるの? >>55
アイナが1番良さげだけど歳で落とされたのか >>77
どうせお前IVEとかAESPA見てもださいと思うタイプだろ
おっさんと若者じゃ感性違うから仕方ない >>78
NANAはこっちにいない可愛さだけど
あとのデビュー組はAKBの平均レベルだと思う >>79
その2つは知らんけどTWICEとBLACKPINKとITZY見てダサいとは感じなかったよ >>81
もうその2つは古い
今韓国で人気あるのはIVEとかAESPAとかKEPLERとかのトンチキ系 >>25
当然だけどジュニア感すごい
ケーポみたいな魅力は無いな >>84
その3つとも曲は知らんが
ダサいのが流行ってんのか >>86
これターゲットは女子小中学生だろ
おっさんは相手にしてないから 人種が違うから当たり前のことなんだけど韓国と日本では骨格が違うのかなと思うわ >>89
ロリコン受けは悪いんじゃないか
俺ロリコンだけどこの子達はあんまそそらんわ 劣化フェアリーズ韓国風味バージョン
女子に少しだけ人気出るのかな NiziUは目がチカチカするので
できればワントーンでまとめてくれ 元々事務所が大手じゃないから
NIZIUみたいにテレビ出まくれんしそんな売れんよ
それこそフェアリーズレベルの売上だろう ロリコン受け狙いだったらSENA残しとくべきだった >>88
海賊版KPOPに女子中学生ははまらないよ
現場はおっさんだらけになるだろうな 韓国を尊敬している日本女児のKPOPごっこではファンはつかないな >>69
向こうに寄せてメイクが汚らしいのか全員可愛く無い JYPは衣装とかメイクはおかしい時がある
TWICEの中でも美人のメンバーでもどうにもならないこともあったw K-POP系大渋滞やなあ 中学生に厚化粧は可哀そうになってくる >>102
自分はクロ局長だ有名人だ等と言っており。。。 芸人が飯食う番組乱立したり
同じことを繰り返してしまう芸能界の悪い癖というか
ちょうど今K-POPも乱立して消費しまくって
ほとんどの人に飽きられたりうんざりされら前夜ぐらいかと このグループは虹プロが結成された時みたいに盛り上がってるの? KPOP系は
男子グルはジャニーズの力の弱まりもあって新勢力としてまだある程度盛り上がり見せてるけど
女子グルはコロナのniziuの奇跡なだけで
そもそもとっくに日本アイドルと同様に落ち着いてきてたしね >>106
そんなことないよ
むしろIVEみたいな日本でまったくプロモーションしないKPOPアイドルが大ブームになってたりするし
一方坂道とかは明らかに飽きられて下り坂だし MステのVTRコーナーでAKBか乃木坂の映像が流れた時にワイプでNiziUの子が凄い見下したような冷たい目で見てたけど、
あんな目されてもまだNiziUの歌聴いてるAKBメンバーいるのかな Kポップ系のアイドルは
KARAとアイズワンしか良いと思えるものがないな 中学生多いと労基法でロクに活動出来ないやん
花の中三トリオを平気で深夜労働させてた昭和時代じゃねえんだし >>69
りんこ要らないって言ってるやつ初めて見たわ
ブス専やな これが本物のk-pop新人グループだけど
日本初は色々厳しいと思うぞ
実力派とか実力はあって当たり前の話だから付ける必要無い
https://youtu.be/--FmExEAsM8 >>114
ロリグループを見たいならRINKOの方がいいだろうが
自分の趣向は美形グループなのでYUUの方が見たかった >>109
IVEが大ブーム?
流行り物にはスグ食い付く情報番組のエンタメコーナー
でも取り上げられないし、そんな実感まったく無いけどなあ K人は自国で売れないから必死に日本でアピールしてるだけ
KPOPのブームはまじで短い >>113
この子らどうせ日テレ以外の音楽番組なんか出られるわけないし、日テレはゴールデンの音楽番組ないから関係ない >>118
tiktok見てみろ
日本人tiktoker全員踊ってるレベルでIVEばっかや >>117
りんこ歌うまやし
ふーぷりで唯一再生のびたこの動画でも
ケーポヲタに一番絶賛されてるのりんこやぞ
https://www.youtube.com/watch?v=Jm7h6zyI6K0 >>124
そんなんどうでもいいわw
デビューしたらNiziUでも口パクになるんだから
それに番組でそんなの評価対象じゃなかったろ >>123
ワイのおすすめにはダーリンダンスとあたいの足技しか流れて来ない ,.、;',,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.`丶.
/,;;;;;;;;;;;;;:、- ‐ ' ''= 、;;,.ヽ
. ,',;;;;;;;;;;;i'" ヽ;,.'、
{,;;;;;;;;;;;;{ ,、;,.',
_l,;;;;;;;;;厂 };;,.j
. { トヽ;;;;;! -=・=- -=・=-ッ{;< ! . , , .
. ヽ.ゞさ;;} | | !;,.! ヽ、_,人_,ノ、_,从,人.ィj、ノv1
ヽニY (・・) ';/ )
ヾ、 ∈∋ /' ′ ‐=、 童貞のお前らにマンコの解説だ馬鹿!
\ / )
_ヽ ∠__ , '⌒r‐v'ヽィ'⌒Yソ、ト、!yヘ!
\_ | _/
腿 彡彡彡
ミミミミ 陰核(クリトリス)
ミミミミ / ̄ ̄ ̄ ̄
ノ σ ヽ 尿道(オシッコの出る所)
/ / ゜ヽ ̄ ̄ ̄ ̄
大陰唇 / //\\ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ( ( 膣 ) ── 小陰唇(花びら)
\ \\// /
` \/ '
\ *──肛門(アナル)
\_____/\_____/ >>119
何年前の情報だよw
いい加減情報アップデートしなよw
今のKPOPは韓国国内だけでミリオン連発してるぞ
もちろんコロナ禍で接触なしな
NCT127 『Neo Zone:The Final Round'』でデビュー以来初めてのミリオンセラーを達成
EXO・ベッキョン2枚目のソロアルバム『DELIGHT』で、ミリオンセラーを記録
SEVENTEENの7thミニアルバム『Heng:garae』120万7000枚が売れ、ミリオンセラー歌手の仲間入り
「Stray Kids」、ミリオンセラー達成&ガオンアルバムチャート1位
ENHYPENの1stフルアルバム ミリオン達成
NCT2020『The 2nd Album RESONANCE Pt.1』発売初週で121万枚を売り上げミリオンセラー 韓国だと音楽番組ひとつ見ればスマブラみたいな感じで今のアイドル界の情勢が一発でわかるし
各グループが「絶対よその事務所には負けねぇ」って感じでパフォーマンスするから熱いんだよね
日本の場合そういう場がないからあんまり盛り上がらんよね 最近テレビオーデション発のグループが男女ともに増えてるがジャニーズや乃木坂の牙城を崩せてないな >>140
乃木坂はともかくジャニは何があっても無理だよ
INIは50万枚売ったしBE:FIRSTはMVが2000万再生されたけどそれでもMステ出させて貰えないくらいだし
ジャニシステムはほとんど北朝鮮みたいなもんだから 韓国ってグループかメガネかけた催眠術師のおっさんみたいな見た目の歌手しかいないのかよ AKBのエース本田仁美様の実績
IZONE 2年実績
ミニアルバム
COLOR*IZ 24万
HEART*IZ 27万
Oneiric Diary 54万
One-reeler 45万
アルバム
BLOOM*IZ 48万
シングル
好きと言わせたい 24万
Buenos Aires 23万
Vampire 23万
アルバム
Twelve 13万
2年総数 281万 >>143
Mステがどうっていうより
ジャニーズはバラエティやらドラマやらにたくさん出て国民を洗脳させるやり方だからな
音楽面で勝ってもあっちからしたら片手間の仕事やから ジャニやBTSはグッズやファンクラブや広告の収入がデカい
音楽だけではあまり稼げない 逆に言うと毎日なんかしらのテレビ出てるのにちらっと音楽番組に出たBTSに負けるレベルなのがジャニーズの音楽面 楽曲やパフォーマンスがよければロリコンだろうが別にいいんじゃない
でも日本市場で大金稼いでそのほとんどが韓国人に流れてるのが悲しいね
その金が反日工作費に使われてることがね BTSの曲はインスタやtiktokの一般人の投稿にBGMとしてめちゃくちゃ使われてるからほぼ毎日聴こえてくるけど
ジャニはBGMの公式利用認めてないんかね >>154
少ない外貨獲得の手段だからね
あちらさんも必死 日本のドルヲタには受けない容姿AKBとは競合しないな
食いつくのはKPOPやハロプロが好きそうな奴くらいだな ケーポはケーポでやってくれればいいよ
反日さえしなければ さっきたまたまチャンネル変えたらなんかテレビに出てたけどガキすぎるのもあるのか全く可愛いと思えなかった BTSはちょっと歌番組に出たらというけど
自身の広告宣伝費がジャニの比ではないのでは このあたりもみんな15歳だからモロ被ってると思う、曲もモロKPOP路線
ただ事務所は織田って子をピンで売るかもしれないなって思う
だってスタダってアイドルが飽和状態だもん…
スターダストの新世代アイドルグループ
スターダストプロモーション大阪営業所発の5人組ガールズポップユニット デビュー未定
https://youtu.be/RPH1bvivUqY
BREAKTIME GIRLS
メンバー
松元寧音
https://i.imgur.com/queHvTe.jpg
入江美沙希
https://i.imgur.com/Ok8u9JE.jpg
織田ひまり
https://i.imgur.com/G87BnDz.jpg
大山蒼生
https://i.imgur.com/wzzqudq.jpg
吉田有梨沙
https://i.imgur.com/YapjTKi.jpg 星屑はアイドル部門の子もちょくちょくドラマに端役で出てるけど決して主演はさせないのが姑息やな。 ジャニーズの勢いが落ちてきてAKBが没落したいま
韓国の芸能事務所が次々と日本のアイドル市場狙って上陸してきてる
日本はスポンサーやメディアも後押ししてくれて
韓国人はリスク少なく円を稼げて美味しい市場になっている
飽和気味だけどしばらくこの韓国芸能事務所絡みのオーディション続くだろうねえ
で日本で稼いだ金使って欧米に進出するんよ まあほとんどの人にとっては
乃木坂もAKBの一種でしょみたいになったように
K-POPの乱造もその類いになるだろうね
曲がヒットするわけでもないから区別つかんと 韓国の場合は人気の大物グループほど音楽番組に出なくて無名グループほどありとあらゆる音楽番組出る
BTSやBLACKPINKなんかはもうめちゃくちゃでかい音楽番組にしか出てこないからな
だからこそ箔もあるんだけど >>148
実はそうなんだよね。K-POPのアイドルグループは韓国国内じゃホントにヲタ専なんだよね。特に男性アイドルグループ(ナムグル)はBTS以外はヲタの間でしか知られてない。でもジャニヲタと同じでヲタ(ファンダム)の熱量は凄いからビジネスとして成立しているワケで コロナ収まったらtwiceとか日本人いるグループを筆頭に音楽番組がkpop祭りになりそう 結局この手のKPOPオーデション企画はProduce48に始まりIZONEに終わったんだよ
そして知名度アップしたのは宮脇矢吹本田だけ
NIZIUなんでかわいそうすぎる スターダストは人材いるけど売り出し方が下手だと思う、地方支部に可愛い子沢山いる
おまえら 1よりこっちの方が好きじゃね?
【TWICE】(????) “What is Love?” Dance Cover by BREAK TIME GIRLS 踊ってみた 【BtG】
https://youtu.be/YJxz-3_7zc8
ただスタプラに所属されずに制作三部の所属になったから
ピンクのスカートの子と一番背の高い子が女優売りされるのかなって 韓国の大手事務所
⬛SMエンターテイメント
少女時代、東方神起、BoAがここ
aespaを売り出し中
⬛JYPエンターテイメント
TWICE、NiziUがここ
ITZYを売り出し中
⬛YGエンターテイメント
PSY、BLACK PINK、BIGBANGがここ
⬛ Pledisエンターテインメント
Seventeenがここ
⬛BIGHIT MUSIC(HYBE)
BTS、TXTがここ
宮脇咲良が所属予定 男性アイドルグループはジャニーズがあるから日本デビュー(イルデ)してもブレイクするのはなかなか難しい。
その一方で女性アイドルグループ(ヨジャグル)は48グループと坂道の人気に陰りが出ているのに乗じて市場を奪いに今後も日本に進出してくるグループが続くと思われる >>171
NiziUは二日前に公式が上げたSuper Summerのダンスバージョンがダブルミリオン再生されてるな
https://i.imgur.com/QtDd3s0.jpg 日本人なんだから普通に歌えばいいのに
日本語発音しにくい外国人風に歌うのが気持ち悪い 48はもう減るだけ減ってるしジャンルも違うからいくらこういうの増えても影響ない
46もジャンル違うけど人気あるのが好きって層は新しいのに移っていくから影響ありそう >>174
正直分からん。純粋なガルクラ(Girl Crush)曲でデビューさせたら日本では韓国や欧米と違ってガルクラは人気ないからブレイクは難しいと思う。かといってPRIKILを生んだサバ番のフープリ(Who is Princess?)はガルクラのグループを誕生させます!って宣言しちゃってるから。今更TWICEやNiziUみたいなかわいいポップス曲でデビューさせたら間違いなく大炎上する。
FNCがPRIKILをどんな曲でデビューさせるのか?今から興味津々だわ よくKPOPっていうけど、そんな分野はなくて
あれは声帯の細いアジア人でも歌いやすい洋楽でしかないよ
そして歌詞の大した意味がない
もう音のノリの良さだけで、チームで作ってる 韓国系のグループはネットが発達してて羨ましいな
AKBの公式チャンネルなんて根も葉も発売してから動画2本しかあげてないぞ
「根も葉もフルサイズ」と「加藤玲奈の重大発表生配信」の二つw >>181
なんで韓国語なのに歌詞の意味とかわかるの? 日本で流行る曲→カラオケで歌える歌詞重視、情感エモさ重視の古臭いダサい曲
世界で流行る曲→リズム、音韻重視の楽しくて踊りたくなるオシャレな現代の曲
音をリズムにのせて世界中の人の耳を楽しく幸せにしているのがKPOP
音を楽しまないジメっとした歌詞を読んで暗い気分にさせるのがJPOP
トラックに音が乗りリズミカルで気持ちいいのがKPOP
リズム無視の棒読み日本語朗読で気持ち悪いのがJPOP
はっきり言ってしまえば
日本人(洋楽とKPOP好きの日本人は除く)は音楽を音で楽しむセンスがなく
音楽を朗読と勘違いしている、時代遅れで、ダサくて、恥ずかしい人種ってことです
音楽センスが高くて世界で認められている韓国人が本当に羨ましいですよね >>182
あんだけ大人数いて逆に凄いわ
韓国事務所がakb運営したら鬼のように毎日動画あげるはず
需要はともかくw >>182
ただ個人で発信する自由がないだけだろ
そんな奴隷活動は欧米や日本の芸能人は無理です >>181
秋元大先生の意味のある歌詞!
ねぇ!調子どう?
別に、別に、別に〜
ね!調子どう?
別に、別に、別に〜
君のウワサ!ウワサ!ウワサ!
私はそのウワサを聞いた
嘘だと言ってよ〜
恋のウワサ!ウワサ!ウワサ!
ウワサによると
ただのウワサだろう〜
生々しいキスマークが君の人生だ >>183
英語で歌ってるやつしか知らないけど、英詩のものにたいして意味がない
作詞とか音のノリでしかないって割り切りなんだろうなって
細野晴臣が目の前にいた松本隆を皮肉って
日本の音楽が世界に出ていきにくいのは作詞家が力を持ちすぎちゃったのがなぁ
って言ってて、それもあるかもなって思ってしまった >>188
横山の卒業密着とか成人式密着とかしのぶの衣装解説とかネタはたくさんあったと思うけどね
17期募集の告知動画も作ってあるんだから公式であげりゃ良いのに 顔がブスでもやっぱり基本的にスタイル良い子を選ぶんだな こいつらもまさかカタコト日本語で歌うの?
日本人なのにカタコト歌唱は笑えるんだが FNCはこんなことしてる暇があるなら
自前のチェリーバレットをもっと売り出してやれよ
日本人メンバーのメイちゃんがかわいそうだぞ >>198
FNCは既にチェリバレを見切る経営判断を下したんじゃないかな。カムバの準備期間が長過ぎるしK-POPあるあるのリアリティー動画の供給もないしSNSでのカムバの匂わせ投稿もないし >>173
すげーよな
アイドル業界と風俗業界は圧倒的に韓国だわ
日本の性産業は完全に韓国に敗北している
我々日本人は敗けを認めるべき
歴史の差で負けたと AKBはオッサン専だから売上への影響はないけど
ハロみたいに歌番組の枠失いそう >>205
http:///の/を1個消せば見れるょ NiziUでさえ飽きられてるのに
また同じことやってもね 韓国アイドル界の序列
【超メジャー】
ブラックピンク
【人気急上昇】
IVE
エスパ
Oh My Girl
ブレイブガールズ
【古参】
TWICE
ママム
レッドベルベット
【中堅】
ITZY
(G)I-dle
宇宙少女
今月の少女
ドリームキャッチャー
【若手】
ステイシー
Weeekly
ケプラー
【不人気】
ロケットパンチ
チェリバレ →ここの事務所が虹プロ真似て出来たのが今回のグループ
モモランド
【ほぼ解散】
CLC
DIA
APRIL オマゴルがここにきてブレイクするなんて誰が予想出来たんだろうな >>217
個人的にスタイルならチェリバレのメイちゃん17歳
https://youtu.be/GpQg4i6PR1U
顔とラップ能力ならパープルキスの小雪ちゃん19歳
https://youtu.be/XBFGcUiknEQ
が日本勢の中だと抜けとるな チェリバレなんてカムバする予定一切なくメンバーがガルプラ出てるんだから
もう解散だろ >>219
二人とも全く人気ない
韓国で通用してないんだから本田仁美先生のアンダーでもやればよい >>1
ほぼ顔も年齢も一緒って髪型で見分ける方式かww >>222
ミサモ並に人気ある日本人なんかいないからスキルで見て選んだだけや
そんなにムキになるな この番組あまりにもつまらんくて2話くらいで切ってしまった
グループ出来たんや 韓国では既にPRIKILみたいなグループが活動してるぞ。名前は知らんけど
[2학기 기말고사] 1학년 데뷔조 선발전 full ver. l 220123 방송
https://youtu.be/GmwdXHNw1M8 >>227
放課後のときめきか
パフォーマンスがひどすぎて審査員がキレたり
実力より顔重視で選んで炎上したり
つい先日参加メンバーの喫煙画像が流出したりと
話題に事欠かないオーディション番組だな IVEのレイはミサモ並みに人気出るポテンシャルあるよ
ただ事務所がスタシだからわからんけど デビューが早いと飽きられるのも早い
SPEEDは15歳で解散してる 日韓のプロデュース能力差が丸わかりw
日韓合同グループ元IZ*ONEのメンバー達がそれぞれ元の事務所に戻って活動再開
韓国
"IVE 아이브 'ELEVEN' MV"
https:///youtu.be/--FmExEAsM8
日本
"【MV full】「突然 Do love me!」/ HKT48[公式]"
https:///youtu.be/CvpImgDOtoY
"【MV full】根も葉もRumor / AKB48 58th Single【公式】"
https:///youtu.be/e9N_Au80T8w 「日本に残された道は、事実を直視して認めるか、もしくは『ジャパン・アズ・ナンバーワン』の幻想とともに衰退し続けるかのどちらかです」
韓国に追い抜かれる日本。平均賃金や一人当たり実質GDPも…韓国人の本音は?(週刊SPA!)1/22(土) 15:54
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/8b4822c418541aff351fdeb44104af486b1e2db0
韓国カルチャーに憧れる日本の若者
日本では、世界のエンタメ市場は規模が大きくない、という“慰めの分析”が一部専門家から聞こえてくるが、日本の若者だけが現実を知っているようだ。
「カルチャーにしても、韓国の40代以下の人は日本に文化的憧れがなく、反対に日本の20〜30代の若者は韓国カルチャーを最も身近に感じているのが現状です。日本に残された道は、事実を直視して認めるか、もしくは『ジャパン・アズ・ナンバーワン』の幻想とともに衰退し続けるかのどちらかです」
経済逆転から「若者軽視」「過去の栄光に囚われた思考」「内向きマーケティング」など、日本経済の病巣が透けて見える。
【原田曜平氏】
’77年生まれ。博報堂ブランドデザイン若者研究所リーダーなどを経て、マーケティングアナリストとして活躍。著書に『ヤンキー経済』『新・オタク経済』『Z世代』など
https://i.imgur.com/Id7bwnW.jpg 先週NHKのラジオで日本に住んでるNMB48の韓国人メンバーが話してたわ。
「昨年日本に来て街を歩いて韓国のファッション真似してる人ばかりで驚いた。昔は逆だったのに」って。 日本の芸能界ってほんと半島人に乗っ取られてるよな
マスメディア全般いつもここは日本かと疑いたくなるほど
半島ばかりの話題をする >>239
それだけ日本のアイドルの魅力が半減、いやそれ以上に減っているからだろ。そもそもおまいら糞気持ち悪い年老いたバケモノ相手に接触を売ることで活動できるグループをアイドル呼びしても良いのか?って話にもなってくるし >>237
2010年代ぐらいまではネットでも韓国人といえば皆してダサイ日付前髪(眉上ぱっつん)で自分で切ったみたいな髪型でファッションもダサイ、ブサイクで馬鹿にされてたんだよな
でもここ10年ぐらいであっという間に垢抜けたのよな >>235
本田仁美の無駄遣い、rumorクッソダサい
比較して、韓国のiveの楽曲のレベルの高さがハンパない
国内だともはやアイドルが歌う楽曲ではない YUKINOが話してる動画見たけどめっちゃカワイイな >>243
ウォニョンのビジュアル、ユジンやガウルのダンスパフォーマンス、レイのユニークなキャラクターと高いラップスキル、リズの歌唱力、14歳マンネのイソの大人びた表情管理を48グループのメンバーに求めるのが到底ムリな話
所詮48グループのメンバーは糞キモいおっさんとじじぃ相手の接触キャバ嬢。プロのアイドルでもアーティストでもないのだから KPOPの女グループが日本でイベントをやればだいたい現場は糞キモいおっさんだらけw
おまけに糞キモいロリコンおっさんがPRIKILスレでBBAと大喧嘩してて草 番組出演の為なのかMV撮影なのか目的が不明だけどいま韓国に滞在しているNiziUですら韓国デビューできていないからPRIKILが韓国デビューするのは難しい。その前に日本でブレイクできるかどうか?の方を心配すべき
韓国でK-POPアイドルになりたいなら知っておくべき5つのこと【2021年版】
https://bckstgr.com/k-pop-become-idle/
【NiziU】 韓国入り後、保健所を訪れた日本のトップアイドル
https://m.youtube.com/watch?v=zji-_GCP3ek >>249
アホじゃなかろうか
日本人だけのグループが韓国で売れるわけないし
最初から韓国デビューなんて1ミリも考えてないよ
虹もこいつらも TWICE解散後の日本円獲得グループとして作られたのが虹だからなあ
韓国は来月デビューする妹グループが担うんやろ >>251
そうだろうね。日本はNiziU、韓国はJYPnがTWICEの後継グループとして活動する。だけど世界中にファンダムがあるTWICEの代わりになれるかな? >>252
どうだろうな
国民的グループのワンガ
↓ミスエ挟んで
国民的グループのTWICE
↓ITZY挟んで
国民的グループのNMIXX
となる可能性もなくはないし >>254
でもNMIXXはJYPがTWICEの後継グループとして売り出すだけあってメンバーの実力とビジュアルはレベル高いよ。だからって必ずしも売れるわけじゃないけど
JYPから誕生!NMIXXのメンバープロフィールを紹介!練習生生活が長いのは誰?学歴、MBTIなどたっぷり解説
https://kt.wowkorea.jp/news-read/82640.html
リリー(LILY)&ヘウォン(HAWEON)
[JYPn] Survivor Cover | QUALIFYING
https://youtu.be/31WVbUI08YY
ベイ(BAE)
[JYPn] SULLYOON & BAE | Graveyard Cover | 게릴라 라이브(Guerrilla Live)
https://youtu.be/3J_TMfEhMkY
ジニ(JINNIE)
[JYPn] Mama Cover | QUALIFYING | Eom Taewoong Choreography
https://youtu.be/Bhi2rZw35MY 528 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/30(日) 18:08:28.56 ID:fC0y4IFl
アイブは予測できない成長性を秘めてるからな
さくらのグループも怖い
ブラピンの次に100万売る可能性のあるグループはレセラフィムだよ 131 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/29(土) 05:47:55.36 ID:wb3bHF9R
HKT IZ*ONE 新さくら組
三つもグループを成功させたら伝説のアイドルになるねさくらたん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています