指原莉乃さんですら3グループもアイドルプロデュース出来るのに世界王者松井珠理奈さんは何故1つもプロデュース出来ないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
卒業後の目標はアイドルプロデュース業することだったのに・・・
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured プロデュースするだけなら誰でもできるだろうがw
坂道みたいに3グループすべて紅白出場きめてから出直してこいや 指原以外のアイドルがプロデュースしたアイドルはどれも話題にならないか解散してる
下手に手を出すべきでない 指原がプロデュースするアイドルよりも
SKY-HIがプロデュースするボーイズグループのが
グループで見かける機会が多い気がする youtube、TikTok
何しても続かない奴が、メンバーに何言っても説得力ゼロw 指原はYouTubeの総再生回数も一億回突破してるからな
珠理奈と比べるのが間違い
芸能人として天と地の差がある >>10
そこって地上波でオーディションから放送しまくって宣伝してた所だよね
そこと同じ土俵で見られる時点で凄い事だよ プロデュースする人の政治力が全てだろ
指原も秋元先生もメディアにパイプが有り
大物との人脈が豊富
珠理奈ならパイプは多そうだから何とかなるかも 柏木なんて責任の所在を曖昧にしつつ
成功したら自分だけの手柄にしようと企んでいたのだが
失敗して泥を被るどころか世間から全く相手にされず自滅 >>20
柏WACKいいよめっちゃ
曲聴いてやれよ >>1
【 劇 団 ア フ ィ カ ス 】
ーーーーーーーーーーーーーー
【 犯 罪 組 織 】
【 5 ch 運 営 】
【 ア フィ ブ ロ グ 運営団】
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【 A K B 板 】【 坂 道 板 】...は、
【 A K B 】
【 小 栗 有 以 】を担ぐ
【 5 ch 運営 】
【 犯 罪 】【 ア フ ィ 組 織 】による
【 架 空 キ ャ ラ 】
【 自 作 自 演 】【 板 】である
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 >>1
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【 工 作 活 動 】
【 捏 造 】【 印 象 操 作 】
ーーーーーーーーーーーー
【 嫌 が ら せ 】
【 誹 謗 中 傷 】
【 人 権 侵 害 名 誉 毀 損 】
【 業 務 妨 害 】【 著 作 権 侵 害 】
ーーーーーーーーーーー
【 ギソウ 工 作 】
ーーーーーーーーーーーー
【 5 ch 運営 】【 アフィ 組 識 】は
【 犯 罪 者 集 団 】である
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 アイドルプロデュース(一応)してるメンバーって何人かいるよな 宮脇咲良のLE SSERAFIMはBTSの生みの親が
直接プロデュースするのに、
松井ゴーリーは「あえて休暇するという選択肢」 >>25
宮脇ヲタって最低だなって思ってたが
ほとんど指原ヲタが勝手に宮脇棍棒にして叩いてたんだな
宮脇や宮脇ヲタのイメージまで落としてるのが>>1みたいな指原ヲタ 柏木と珠理奈のスレageて保守しまくって
板荒らしてるのもやっぱり指原ヲタだったか。こいつらほんと消えて欲しい 指原スレもサゲ保守されてるのに何言ってんの?
珠理奈スレは保守されてないじゃん >>28
指原なら叩いてもいいというゴミクズが何正義ぶってんの? 柏木ヲタがさや姉や珠理奈、まゆゆ、指原、大島、川栄を叩いてるのはバレバレ 確かに
まだ何もやってないんだから、まずは募集しよう プロデュースとか珠理奈には無理
大食い番組で枝豆食べているのがお似合い >>15
世間的な知名度も稼いでそうな印象も指原のがあるからな
知名度足りなくてもなんとかなるんだなと思って アイドルに作詞の仕事してたことあるアイドル出身が
自分で仮歌も用意してたケースあるけど珠理奈はそういうのも無理か >>37
さっしー知っていてもアイドルプロデュースしてる事を知らない人もいるし共演してるタレントさんでも知らなかったりするからやっぱりグループで地上波で放送されるのは強いよ 思い付きで何か始めてすぐ投げ出すを繰り返す人には無理でしょ SKY-HIは知名度は珠理奈以下かもしれないけどSKY-HIに憧れてアイドルやアーティストになりたい数は
珠理奈に憧れてるやつははるかに多そう >>40
プロデュースとか言いながら周りが全部用意してくれる柏木よりマシ
上の世代がみんな卒業して珠理奈世代になるはすが柏木が居座ってジャマをした まず、人がついて来ない
まず、大人が信用してない
まず、自分が自分が抜けなくて人を育てられない
まず、秋元康の弟子になりたいとか言ってたけど作詞能力が絶望的 秋元次第だろ
指原みたいに卒業してからも秋元さん秋元さん言わないと
秋元ポイントが貯まらない >>16
何寝言言ってる
大矢真那はプロデュースしているらしいな プロデュースしたところで作詞能力もないしレッスン料とってしゃぶりつくすか運営丸投げか潰すだけだろw オンラインサロンでそれやるための人集めしてなかったっけ? >>52
そうだったなw
そのうち集まるだろうから楽しみだな
どんなグループができるだろうか 珠理奈より圧倒的に知名度ないアイドルでも信用できることしてればクラファンで意外と集まる 元アイドルがアイドルプロデュースするときは何よりもそいつの実績が大事
どこの誰とも知れない泡沫グループのオーディションにまともな人材は寄ってこない
そいつのプロデュース能力とか作詞能力とかは二の次なのよ
でないとそもそも話が始まらない
ほとんどの元アイドルによるアイドルプロデュースが一瞬でポシャるのはそのせい じゃあなぜ懲りもせず元アイドル担ぎ上げてアイドルプロデュースをさせるのかといえば
そのグループを成功させようっていうことではなく、
地下でウロウロさせてるだけで小銭が入るんだよ
どんなゲテモノでもアイドルと名乗るとなぜか客が付くわけ その意味で言うと今後、ゴリナにだってプロデュース話が舞い込んでも不思議は無いよ >>57
指原の前にアイドリング辞めた奴がアイドルグループプロデュースしたけど
全く人気でず直ぐ解散したし地下でもダメなものはダメなんだよ なんやようわからんけど、おーにっちゃんがアイドルプロデュースしたい言うてたの思い出したわ
「私にお熱なアナタ」とか言う歌詞書いてた 珠理奈はKPOPが大好きだから
秋元先生の力借りてプデュ48に出てたメンバーを集めて
アイズワンみたいなグループ作って珠理奈も共同プロデュースしようぜ
本田や矢吹も講師として呼んで合宿とかもやろう
これしかねえよ珠理奈 >>45
珠理奈本人が自分なら指原以上にやれるみたいな放言かましてたけどな
その後に結果出せてないならこういうふうに言われても自業自得じゃん 柏木にプロデュースされたいアイドル希望者がいないのはなんとなくわかる 是非アイドルプロデュースをやってくれ
期待してるぞ 珠理奈がプロデュースすると宮前やりょうはがセンターをやった時みたいに毎日ミーティング三昧でメンバーが精神的に崩壊する。 >>64
そういうアホな逃げ方するだけ無駄だからもう諦めろ
https://e-talentbank.co.jp/news/enta/111167/?type=desc
「グループを卒業した後も歌って踊れるアーティストを続けたい。
安室奈美恵さんや倖田來未さんに憧れて、この世界に入ったので。
そしていつか自分が動く方ではなく、動かす方、
指原莉乃さんを超えるプロデューサーになりたい。
卒業しても、あと三花くらいは咲かせられると思ってます」 結局、アイドルのプロデューサーは年端も行かぬ若い子の人生に責任を持てるか、ということだろ?無論一生ではなく精々卒業後の再就職ぐらいまででいいんだけどさ。たとえハッタリでも最後まで面倒みたる!と啖呵を切れるくらいでないと。 珠理奈は自分の人生ですら責任持てないのにアイドルの子たちの
人生責任どうとるの?
大人に止めてほしかったって人の責任にしてる時点で任せられるわけないよ >>72
卒業後は歌もダンスもプロデュースも大人に止められました 鼻糞だか鼻毛だかが話題になるまではそんなに嫌いじゃなかった >>71
>>67
>指原莉乃さんを超えるプロデューサーになりたい。
>指原莉乃さんを超えるプロデューサーになりたい。
>指原莉乃さんを超えるプロデューサーになりたい。 篠田の影響は大きいよ
やぱり指原のことを根本的に雑魚だと思ってる
たぶん篠田が卒業後もそうやってゴリナに愚痴ってたんだよ
指原なんか雑魚で簡単に追い抜けるよってね 珠理奈は間違いなく篠田の悪影響受けてるね
懐くにしても人を見る目ないな
こじはるでさえ珠理奈を苦手って言ってたし篠田とも距離とってたし
篠田もAKB時代天狗になってたと言ってるのだから反省してるだけ
マシだけど珠理奈は反省とかしなさそ それよりお前らゴリ奈がツイもTikTokも暫くないの心配してやれよ、俺達アンチのスーパーアイドルなんだから 篠田は珠理奈とコラボせずに指原とコラボしようとしてたからな
どうなってんだ?篠田珠理奈の関係は 知名度でいうとSKY-HIとかアイドルとして指原より大分知名度下だよな 別に珠理奈はアイドルプロデュースをしたいわけじゃないだろ?
ただ単に指原みたいにチヤホヤされたいだけなろ?
言ってしまえば珠理奈は指原になりたかったけど
なれなかった、それだけの話なんだよ 珠理奈みたいにアイドルの作詞したいとか言ってた某アイドルも
もう表に戻る気はないとか言ってたのにステージに立つ側に戻っちゃったし
珠理奈も抑えられなそう なりたかったと言うより自分の座る椅子だと
思ってたんだな多分
前田大島のあとは自分と麻友ぐらいだと
そしたら指原に全部持っていかれ
挙げ句に指原子飼いにも立場脅かされ
発狂して自爆して誰からも見放された >>85
まあそれだけだろうな
それに素人目から見ても珠理奈は作詞のセンス全くないと思う
おそらく誰も使いたがらない 30人なかなか集まらなかった詐欺サロン
松井珠理奈的にはおじさんおじいさんじゃなくて
自分に憧れる10代がアイドル目指して入ってくる!!!
予定だったんだろ?www そもそも一般女子にゴリナは受けが悪いだろ
まして金払ってレッスン受けたいなんて人間がいるとは思えん まあ、あれは秋元が悪いわ
子供の頃にあれだけ持ち上げられれば自分が1番と思うようになる
大島みたいに一度挫折を経験するとああはならない 秋元が方針を決めて、それを髭が忠実に実行したわけだ >>92
逆に指原が一番秋元康に怒られたみたいやし
指原と秋元のラジオで聞いたが ゴリ奈はいちいち自分とは天と地ほどの差がある人間の名前出すから言われるんだよな、倖田來未みたいに歌って踊るとか、秋元康の作詞の仕方わかるとか、指原を超えるプロデューサーになるとか、絶対無理じゃん、誰がどう見ても絶対無理じゃん >>92
総選挙で玲奈に負けたあたりとかはちゃんとした挫折だと思うのよ
ただ、それを珠理奈本人が挫折だと認めて受け入れられるようにしなかった
髭とか周りの大人連中、当時周囲にいたメンバー達、そして珠理奈ヲタたちが
そういうふうに珠理奈を育て上げてしまった >>93
ぷろでゅーすしたいな!
髭「ハイ!お膳立てさました。名義貸しどうぞ」
ってなるハズだったというか
全部これだったから凄い勢いで無能の25歳のおばはん 努力して実力をつけて
信用を築いて出資してくれる人を増やせば
プロデューサーになれるかもしれない
できるかどうかは本人次第
今なれていないとしたら
実力と信用が不足してるということだろう 「努力して身につけた特技は仕事に繋がる」って
後輩に言い聞かせてたご本人も是非頑張って仕事に繋げてほしい >>104
ゴリ奈が身に付けたのは、さぼり、とんずら、パワハラ、大口叩きだけだから ヲタ以外からの認知度だけなら珠理奈以下の後輩ちゃんたちのが努力で身につけたこと仕事につなげてるでしょ ゴリ奈は小さい頃大人にめっちゃ甘やかされたってのはあるけど、基本性格悪いよな 指原の名前を使って珠理奈と対立させようとする柏木ヲタ
こんなことしても柏木に仕事はこないよ 【朗報】松井珠理奈アイドルをプロデュース
元SKE松井珠理奈が新しくアイドルグループをプロデュースする事を発表した、4月よりオーディションを行い5月にお披露目を行う、松井珠理奈は今回アイドルをプロデュースするにあたり「私の今までの経験を全て教え込んで秋元さんや指原さんのグループを超える最強のグループにしたいです。秋元さんや指原さんは作詞だけですけど私は作詞と振付けも出来るのでそこが強みだと思います」と先輩プロデューサー超えに意欲を見せた やったじゃん、おめでとう!
それで忙しくて音信不通だった訳か、納得
楽しみ過ぎるぅぅぅぅ >>109
洗練されたサロンメンバーのタコ躍りが見たい >>109
あ、センターは私です。松井珠理奈です!! 指原さんは作詞だけですけど私は振り付けも出来ます
そこが強みだと思います
↑
すごいね
バカ杉で アイドルのプロデュースやってる人って「元アイドル」以外も含めるなら指原以外にも普通にいるのに珠理奈が入り込めるのかね >>115
やるだけなら誰でもできるし作詞能力もいらない
ヲタ上がりで運営やってる人も多い
たつまきの所のへなぎもヲタ上がり
だけど人気を出すのが難しく半年1年持たず解散する所も多いんだよ 振り付けって踊る能力だけでは上手く出来ないからなあ
むしろ、やらせたら指原の方が出来るんでね? ダンスボーカルグループですら振り付け担当とダンスメンは別なことも普通 >>118
指原は魅せ方とか解ってそうだしな
松井珠理奈は全力で!死ぬ気で!!
とか抽象的で昭和な事しか言えない >>114
できるか知らんがプロに任せた方がいいもの出来るよ
自信があるならやってみてもいいと思うが 名馬これ名伯楽に非ず
自分が出来ることと他人に指導できることは別物。
更に言えば、歌やダンスを指導出来ても、結果として自分の想うようなパフォーマンスがグループとして出来るとは限らない。
何が必要かと言えば、自分の考えを分かりやすく説明し理解させる能力。伝える力とかいうんだっけ?
それはアイドル本人だけでなく、衣装やMV担当、運営などスタッフ陣に対して伝える力も求められる。
指原が卓越しているのはこの伝える力だと思う。だから皆がついて行く。 >>125
それに松井珠理奈がダンスうまいか?と言われたら11歳ならすごいね〜で、後はブンブン振り回すだけだし、だいたい休んでて見た回数少ないし >>123
oki*****
アイドルが好きすぎてプロデュースする人と、アイドルへの執着が強すぎてタイミング見失った人。
後者はなんか哀れだわ。
Good14 Bad1
クソワロタ 珠理奈はプロデュースしてる私を見て見てってかんじだろうが指原はメンバーの人生半分背負う覚悟でやってるのが一番違うところ
メンバー達を自分を輝かせるための駒としてしか扱えないヤツとメンバーを売り出して有名にさせてあげたい指原との違いが如実に現れるんだろうな まぁ実際まだまだ若いしね
でも本人が言うように花が咲く気配は全くしないな
後は結婚、出産、離婚くらいじゃない?せいぜいマスコミのネタにされるのは 何かあった時も指原は
「全部、私が矢面に立つ!」
って言ってるからな
男前だねえ!(≧∀≦) 珠理奈スクール(1万/月)のサービス内容
@JURINA's Lesson
みんなで目指せアイドル!月に1回、ダンスや歌・その他アイドルに必要なレッスンを
本人企画・考案のもと、動画でお届け!
A答えてQ&A
コミュニティ内に設置したフォームから日々質問を募集。
皆さんに頂いた質問の中からピックアップして日々回答していきます!
B生電話企画
出来るだけ会員の皆さんと交流できる機会を増やしたい。
サロン会員限定で毎月1回、生電話企画!
CZOOMイベント
サロンメンバーとイベントがしたい!
オンライン交流イベントとして、サロン内でやりたいことの作戦会議としてなど
皆さんを巻き込む企画を考案中。
※参加人数に上限がある場合・無制限の場合とがございます。
Dデジタル写真プレゼント
ほかでは出していない未公開ショットを限定公開。
毎月更新していくので月ごとにスマホの待ち受けに使ってね♪
Eチャリティーオークション
不定期にはなりますが、松井珠理奈の私物をチャリティフリーマーケットとしてサロン内限定で出していきます!
集まったお金はその時に支援を必要としているところへ寄付します。
※コミュニティ内投稿で募集し、応募いただいた方に銀行振込にてお支払いいただく予定です。 アイドルグループ「SKE48」の松井珠理奈(22)が7日、愛知・名古屋市のSKE48劇場で行われたチームS「重ねた足跡」公演に出演し、グループからの卒業を発表した。
終演後には、動画配信サービス「SHOWROOM」の特別番組に出演。9月26、27日に日本ガイシホールで卒業コンサート、劇場での卒業公演を10月5日に行うことを自ら発表した。
松井は「卒業コンサートの日にちが決定しました。9月26日と27日で、場所は(名古屋市の)日本ガイシホールです」と報告。続けて「(SKE48劇場での)卒業公演は10月5日、SKE12周年の日です。SKEの大事な、おめでとうな日にあれなんですけど、最後の1期生として、12年きっちり最後まで務めたいと思います」と話した。
今後の活動については「もうちょっと後で言いたいな。今はまだ言えない」と言及を避けながらも「いろんなことをやりたい。歌って踊ってるのを見るのが好きだって言う人が多いから、それは続けていきたい」と歌手活動を継続する意向を告白。「握手会とかもなくなるのは寂しい。『女優でいきます。だからファンイベントはしません』とかはないです」とグループで培った“会える”活動継続も誓った。
卒業発表を伝えた総合プロデューサー・秋元康氏から「新しいスタートだね。頑張ってね」とエールを送られたという。
アイドル活動については「やりきったな。SKEにいる間にかなえたい夢はかなえられた。次は自分の夢をかなえたいと思います」。“Jファミリー”と呼ばれる松井珠理奈を慕う後輩メンバーたちが出演し、自身がプロデュースする劇場公演をしたい願望も明かした。
さらに「新しいグループを作って、プロデューサー的なことをしてみたい」と告白。「歌詞も書いてますし、ダンスも教えられる。プロデュースして自分の遺伝子を受け継いでもらえたら」とさらなる将来像を告白。
その上で、松井は「自分が売れたいというよりも誰かを輝かせたい。いっぱい秋元先生の歌詞を歌ってきて、いつもすごいなと思う」と尊敬の念を明かし、「秋元先生もいい年だから…。『第2の秋元康』と呼ばれるようにもなってみたい。いつかね! いつかね!」と謙遜しながらも壮大な夢も描いた。
一方で、松井は「(週刊誌)記者とかに追われるのは嫌だから…いつかは普通になりたい」と普通の女の子への憧れも口に。恋愛解禁については今後のテレビ番組などで聞かれた場合に備えて「どういうふうに答えるのか考え中」と笑った。 某オーディションがそうだったけど自分で作った曲の振り付けを自分が振り付けしたわけじゃないのに
自分でお手本として披露する人だっているし 松井珠理奈さんは何故1つもプロデュース出来ないの? さっき西野がテレビでニンジン収穫してたぞ珠理奈は? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています