(続き)

また、一部の学友たちはキム·ガラムとキム·ガラムの友人をメッセンジャーグループチャットに強制的に招待してからかったり悪口を言ったりもしました。 キム·ガラムがグループチャットから退場すると再び招待したり、メッセージを読まなければ読まずに何も言わないという理由でいじめられました。 当時、同級生だけでなく、他の学校に在学するキム·ガラムとは一面識のない学生数人も該当チャットルームに入ってきて、キム·ガラムと友人に暴言を吐きました。 このようないじめに耐えられず、キム·ガラムと友人は学校の先生に助けを要請したりもしました。

キム·ガラムは最近までも虚偽事実で苦痛を受けました。

キム·ガラムはデビュー時点からあらゆるデマによる被害を受けてきており、一部で提起された以下のような内容は全て事実ではないことを明確に申し上げます。

1。「キム·ガラムが強制転校した」という内容は事実ではありません。

キム·ガラムは幼稚園から初等学校2年生までソウルで過ごし、父親の職場について残りの初等学校4年は光州で過ごしました。 そして中学校の入学時期にまたソウルに戻って居住地所在の中学校に入学し、現在は高校に在学中です。 この過程で強制転校と関連したことは全くありませんでした。

2。「植木鉢で友達の頭を殴った」、「レンガで同級生の頭を割った」などのデマは事実ではありません。

該当噂は全て虚偽事実であり、キム·ガラムは中学校在学当時も該当デマにより被害を受けました。 学校の先生の仲裁で色々な友人が集まっている席で偽りの噂を広めた事実を認めた学友から直接謝罪を受けたりもしました。

3。「パトカーに乗って学校に行ったり、喧嘩をしたり、他の生徒たちに暴行を加えた」という内容も事実ではありません。

キム·ガラムは他の生徒たちを暴行したり暴力団塊をしたこともなく、パトカーに乗って学校に行った事実も全くありません。 これはすべて悪意的な虚偽事実です。

4。「飲酒と喫煙をした」というデマも事実ではありません。

キム·ガラムは今まで絶対喫煙と飲酒をしたことがありません。 むしろ中学校1年生の時は、一部の学友がキム·ガラムが喫煙すると嘘の調査書をいたずらで提出し、苦痛を受けたりもしました。 キム·ガラムは担任の先生と面談した後、悔しさを解消しようと両親と一緒にニコチン検査を受けて先生に提出し、友人たちに直接喫煙に対する偽りのうわさを釈明までしました。

5。「他のアーティストの悪口を言った」という内容も事実ではありません。

キム·ガラムが他のアーティストに対して無礼で低俗な表現を使ったという噂もやはり悪意的虚偽事実です。 キム·ガラムは特定の男性アーティストのファンだと話したことがなく、同じグループメンバーや他のガールズグループメンバーに対して否定的な感情を持ったり評価したことも全くありません。

(続く)