今までのいじめ疑惑グループの中で一番事務所の対応が悪い
老舗大手のBlackpink、Red Velvet、aespaはさすがの対応力

LE SSERAFIM 事務所の反論が矛盾ばかり、ガラムを庇う言い方が世論を敵に回してる
APRIL  動画まで残ってるのに加害者側が頭の悪い反論ばかりで、結局解散
(G)I-DLE 一般人の被害者には強気対応だったが、女優の被害者も出てきて脱退に追い込まれる
T-ARA  グループの人気が落ちきった後に被害者が問題児だったことが発覚
AOA   グループが壊滅してからどっちもどっちだったことが発覚
Apink  すでに旬が過ぎていたのでこれと言って世間では騒がれず
ITZY   ダンス間違えまくり、新曲がクソ、からのいじめ疑惑でグループの勢い落ち気味
aespa  デビュー前の噂程度だったのでガン無視して現在まで特に支障なし
BlackPink デビュー前の噂程度だったのでガン無視して現在まで特に支障なし
RedVelvet 暴露が出て速攻謝罪し活動自粛したので難を逃れる
Loona  「嘘なので法的対応します」と言った瞬間、暴露者がいじめ撤回して謝罪