ももクロみたいな自身は売れないから大物に寄生してみるみたいな売り方は有りか無しか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
どう思います?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured 紫に鈴木雅之とのデュエット取られた人が2人いるよな
鈴木なんとかと白石なんとかの2人 >>12
とられたって???
1作ごとに変更してるが。
別に鈴木愛理専属な訳ないし、多分今回の曲は鈴木愛理ほどの曲じゃないから再生数鈴木愛理以下は確定。 >>1
お前はガチニートか?仕事するうえで人付き合いが重要というのがわからんのか? 延命するには良い方法だと思う
ただし事務所が大きくてバーターができるということがなければ無理 AKBの場合は寄生してもメンバーが変わるから関係性が構築できないだろ。 寄生というか、タレントとしての活動もできてるってことだわな
ぶっちゃけAKBや坂道ってテレビ出ても、他のタレントからタレント扱いされてないと思う ももクロ4人で20000人>AKB83人で8000人 東京スカパラダイスオーケストラ
木梨憲武
鈴木雅之
ありっちゃありだな >>19
あらためてそういう風に見せられたら、ももクロは誰も憧れなくてフォロワーがいないからファンをいつまでも独占できて
AKBは若い女の子から憧れまくってフォロワーが山のようにいるからファンが減ったというだけだな >>8
楽天トラベル
時期によってはスズキ
デレステ
太田胃散
とかのCMでちょいちょい見るかな 年齢的に一般人には戻れないからしがみついていくしかないよ AKBとかずっと一般人みたいなもんだしな
ここ最近は特に >>25
冠番組もあり歌番組出演してるAKBと違って
ももクロは一般人以下かな?w これが1番ももクロの本質ついてるね
565 名無しでいいとも![sage] 2022/12/15(木) 21:09:11.90 ID:XQ/Y1ArHM
てかももクロってこの番組に要らない
さだまさし、鶴瓶、ドリフ
年配の芸能人に取り入ってて後妻業みたいな事をやっていて嫌い >>8
狼から持ってきたがレギュラーとラジオやAbemaみたいなネットを除くとこんなものみたい
12/01(木) 20:00- フジテレビ 千鳥のクセがスゴいネタGP(高城)
12/01(木) 21:00- BSJapanext 今井了介のおとめし
12/03(土) 19:00- WOWOWライブ 氣志團万博2022 ~房総魂~事後スペシャル番組
12/07(水) 26:05- 日テレ 浜ちゃんが!前編 (玉井)
12/11(日) 12:15-13:00 NHK NHKのど自慢
12/11(日) 19:00- フジテレビ 中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2022(高城)
12/14(水) 26:05- 日テレ 浜ちゃんが!後編 (玉井)
12/15(木) 19:00-21:00 フジテレビNEXT しおこうじフォーク村NEXT 第139夜
12/15(木) 20:00-21:54 フジテレビ ドリフ大感謝祭 ありがとう仲本工事さんスペシャル
12/16(金) 22:00- BS11 Anison Days前編
12/16(金) 25:30- カンテレ Livejack SPECIAL 2022
12/18(日) 19:00-21:54 日テレ ワールドドキドキビデオ(百田)
12/19(月) 19:00- 日テレ FIFA ワールドカップ 2022 総集編 日本代表ブラボースペシャル!!(百田)
12/21(水) 21:00-22:54 日テレ 上田と女が吠える夜SP(百田)
12/23(金) 19:25- テレ東 やりすぎ都市伝説(高城)
12/23(金) 22:00- BS11 Anison Days後編
12/24(土) 05:19-05:29 日テレ 日テレポシュレ 佐々木彩夏生誕グッズはディフューザーだぞSP!(佐々木)
12/25(日) 14:00-16:00 日テレ 1日1便乗ってきました(玉井)
12/28(水) 18:00- TBS バナナサンド3時間SP(佐々木・高城)
12/31(土) 19:00- BS日テレ 第6回ももいろ歌合戦
01/01(日) 17:00-21:00 フジテレビ ドリフに大挑戦 あけましていい正月だなスペシャル
01/03(火) 13:10-14:30 東海テレビ 東海テレビ開局65周年記念「ネバー・ギブアップ! ~竹島水族館ものがたり~」(玉井) >>30
スタダの力は凄いな
川上か離れて別の人が仕切り始めたらこれだろ >>28
それ全部相手がももクロの事評価してるのが笑う
めっちゃ悔しそう >>32
仕事してる人を罵るわけないだろ
仕事してないのに興味あるいつか仕事したいねとか言われたらそこからが本物 >>34
そんなの事前に表に出てこないだろ
共演が続けば評価されたってことで続かなければそうじゃなかったってこと >>35
雄三のベビメタ評価は一緒に仕事したからなんだっけ? >>30
そのレギュラーが結構多いからな
ラジオ x4枠 (30分 60分 15分 5分)
地上波テレビ x1枠 (20分)
テレビBS x2枠 (25分 15分)
配信 x3枠 (30-40分 30分 30分) テレ朝動画の配信なら有料コンテンツだしゲストも呼んだりしてるからいいんじゃね
tubeとかで勝手にやってる配信はそれ以外だし >>38
そういうのは入ってない
定期の有料配信のみ数えての話 >>40
だからそういうのを勝手にやってるというんでしょ >>41
「勝手に」やってるのはYouTubeでの配信(ももクロの「自由」)やももクロはやってないけどSHOWROOMやニコ生での個人配信だろ。
ニコニコチャンネルでドリフと月一やってる奴やロガールやテレ朝動画で仕事としてやってるのは「勝手に」やってる配信じゃないだろ。 >>41
テレ朝動画でやってるやつは前にテレ朝の社長賞をもらったよ 狼のガラスレから出張して無関係な板にまでスレ立てとかよっぽどだな(笑 >>41
配信番組制作側からもらえるギャラが発生してるものを「勝手に」とは言わんだろう
勝手にやって投げ銭で稼ぐSHOWROOM等とは違うかと >>34
なんでそこで罵るが出てくるんだろう
何年も関係が続くのがムカつくのかな
頭悪そう >>48
INDEED めっちゃ流れてるじゃん
それこそ一年中 気持ち悪いブサイク爺ヲタ共に媚びるのと大して変わらないよ >>3
ももクロはこのやり方で
めちゃくちゃ批判されて嫌われた原因にもなった >>51
嫌われてはないよ
ほとんどが一過性じゃないから モノノフがすっかり完璧に教育されてそういうのを受け入れてるんだったらいいんじゃね?
俺だったらコンサートに毎回松崎しげるやら小林幸子やらが出てきて
一定時間奪っていくとか耐えられんがね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています