【衝撃】本田仁美、下尾みう、HYBEへ移籍かwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
平手友梨奈の「HYBE移籍」に見るK-POPの戦略 日本の音楽産業の停滞克服の一助に?
平手の移籍もこのローカルプロダクションの一環だ。HYBEが平手を「『NAECO』の記念すべき一人目の所属アーティスト」と強調するよう
に(『PR TIMES』2022年12月21日)、今後同レーベルは拡充されていくことが予想される。
前述したように、HYBEはM&Aでラインナップを充実させてきたが、同時にヘッドハンティングも繰り広げてきた。fromis_9(プロミスナイ
ン)をグループまるごと引き抜き、LE SSERAFIM(ルセラフィム)も解散したIZ*ONE(アイズワン)のサクラ(宮脇咲良)とキム・チェ
ウォンを移籍させて結成した。現在、世界的な大ヒットを見せているNewJeans(ニュージーンズ)のプロデューサーであるミン・ヒジン
もSMエンタからの移籍だ。
こうしたHYBEが、平手に続いて有望な人材をさらにヘッドハンティングする可能性は高い。昨年11月にYGエンタのTREASURE(トレ
ジャー)から脱退したバン・イェダムとマシホ(髙田真史帆)、今年5月にKing & Princeを退所予定の平野紫耀や岸優太、そして年内の
グループ卒業が噂されるAKB48(元IZ*ONE)の本田仁美、IZ*ONEを生んだオーディションのファイナリストだったAKB48の下尾みうなど、
今後の動向が注目される者は少なくない。
https://globe.asahi.com/article/14821149
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured 正直、TWICEの日本人メンバーのクオリティが高すぎて
この辺のが束になっても勝ち目ないよね 平手は女優として実績があるからな。
本田、下尾なんかがHYBE移籍は妄想の中だけの話。ここに出てるのでガチであるとしたら平野紫耀だけ。 憶測記事というか妄想記事。最近は記者の質が底辺だな。 >>47
平手に続く有望な人材として本田、下尾の個人の名が上がりHYBEにヘッドハンティングされそうだぞ、との話に、所属する大人数アイドルグループがレコ大にも紅白にも出れませんでしたは全く別次元の話で関係ない Dittoに続きOMGも
全米Billboard Hot 100入り
このグループは平均年齢17歳だけど既にBLACKPINK超えが確定やろ
過去一の人気ガールズグループになりそう レセラフィムのMVを初めて見たけど、
レベルが日本のアイドルと全然違ぇ
KPOPが何で人気あるのか分からなかったけど、卓越したダンス技術やその裏にある努力をファンは評価してるんだろうな
わざと芋っぽい子を採ってる秋元グループじゃ勝ち目ない 下尾くんはどうしたいのか見えない人だけど、ひぃちゃんはAKBに残る意志を表明してないか? K-POP関連のビルボード的な数字と再生数はあんま信じないようにはしてる >>35
既に乃木坂はKPOPに大惨敗中で勝てる要素はゼロだぞ >>74
紅白のTwitter観覧数で乃木坂がKPOPに圧勝してたじゃん
視聴率でも >>75
https://pbs.twimg.com/media/FkOGDcmUUAUaFio.jpg
咲良のインスタフォロワーは1日1万人ずつ増えてるんだぞ
いいね数もコメント数も桁違い
乃木坂でこれだけの求心力あるメンバーいるのかよ? >>78
君は勘違いしているね
サイトをよく確認してごらん
>>77の数字はストリーミング回数ではなくリスナー数
spotifyリスナー数(絶対に操作が出来ない数字)において乃木坂は15倍差で大惨敗している
乃木坂の楽曲需要が低いなんてことは乃木坂オタですら認識している AKBの戦力落とすために秋元が仕組むかもしれんから
AKBメンバーは気を付けた方が良い。本田も下尾も止めといた方が良いぞ。甘い罠にはかからん方が良い
食いつくと矢作みたいなことになる 楽曲とか大人の功績でしかないだろ
じゃあ宮脇の卒業シングルとか大ヒットしたのかよって話 本田下尾だけでなくトヨタ資金でドサ回りの下積みから鍛え抜かれた人材が眠ったまま休止するチーム8から小栗や倉野尾坂口はじめ徳永坂川とか若いの10名程度引き抜いてこれに平手矢吹矢作齊藤なぎさを加えた12人前後の少数精鋭、新規アイドルグループを立ち上げてくれ >>83
プロデュース、演者の関係性は料理に例えると、素材と調理みたいなもん
どんなに良い楽曲を提供されても演者がこなせないと駄作にすらなる
ニュージーンズの楽曲を乃木坂がやっても世界的ヒットにはならん >>81
操作しているという根拠はあるの?
逆に乃木坂が操作してないという根拠は? >>84
平手推しだけど、平手にアイドルはもう無理だと思う >>82
宮脇を韓国に売ったのも秋元、
矢作をエイベ松浦に売ったのも秋元だしな。
なんでエースばかりそんなことするんだろう?
AKBが衰退して何かいいことあるのかね >>92
センターで結果出したメンバー順に売りさばいているような気がする
YouTube 公式MV再生回数
NO WAY MAN 1570万回→宮脇
ジワるDAYS 791万回
サステナブル 871万回→矢作
失恋、ありがとう311万回
根も葉もRUMOR391万回
元カレです 311万回
久しぶりのリップグロス 207万回 >>92
センターで結果出したメンバー順に売りさばいているような気がする
YouTube 公式MV再生回数
NO WAY MAN 1570万回→宮脇
ジワるDAYS 791万回
サステナブル 871万回→矢作
失恋、ありがとう311万回
根も葉もRUMOR391万回
元カレです 311万回
久しぶりのリップグロス 207万回 そっかー、この記事見るまで気付かなかったわ
HYBEも事務所のひとつなんだから、AKBに所属したまま個人としてHYBE所属って全然ありやん
ひぃちゃんはAKB活動をしつつ、個人としてKPOPスターを目指そう! LE SSERAFIMはちょっと一昔前のKPOPアイドルって感じだよな
ニュジンズが完全に「私は強い女!私は自信がある女!」だらけだったKPOPの流れを変えた >>102
天下の「HYBEの女」なんだが?
ルセラフィムが時代遅れだったら乃木坂は何なんだよw 長谷川百々花は手元において自分の作品で
ずっと使ってる
プロデューサー業の集大成として
女優を育ててみたいんだよ >>103
HYBE内で、女性敏腕プロデューサーに全権を与えるために、わざわざHYBE内に別レーベル立ち上げたのが
ニュージーンズ
2年間好き勝手に女性敏腕プロデューサーにやらせた結果
改めて組織づくりの大切さを思い知ったわ
秋元組には100年かかっても追いつけない
てか、益々離される
乃木坂は10年後には無くなってるよ >>81
spotifyリスナー数が操作された実績は一件も無い
spotifyリスナー数を操作するメリットが無いから誰もやらない
spotifyリスナー数を操作したところでビルボードには影響しない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています