女優とかになりたがるメンバーって何なの?なら最初から女優目指せばよかっただろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アイドルになりたいからアイドルグループに入ったんだろ?
仮に年齢的に卒業後の進路のためといっても
今はネットでファンクラブやSNSやユーチューブやSRでいくらでも稼ぎ場所はある
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured やりたいことを見つける為にアイドル活動することは運営が推奨している
それが演技であってもよい 元アイドルの肩書きって女優やアーティストになると不利でしかないからな
アイドルを踏み台にしてってのは見当違い 山本彩もそんな考えでソロ歌手になったがあの通りだしな 大手事務所に所属した上でそこの推されになるのは非常に狭き門だからな
まずは入口としてグループアイドルは間違ってはない 今活躍してるアイドル女優はほぼ全員水着グラビア経験がある >>3
その通り
逆に元アイドルの肩書きがプラスに作用するのは着エロやセクシー女優とかだな 踏み台に決まってるだろw
アイドルやってる時もヲタをいかに騙せるかという演技が求められるね アイドル活動をタラタラとやって女優を目指すのは勿論ダメよ >>1
おまえは小学生の頃の夢と大人になってからの夢と全く変わらない、とでも言いたいのか?ガチ基地ゴミカス笑 アイドルの9割以上が女優目指し始めるよな
他に食える道がないってことでもあるんだろうけど ルックス歌ダンス演技トーク
どれも一流になるのは一握りなんだからどれ目指してもいいじゃん 元アイドルが最も生き残りやすいのが女優でその中でも舞台女優だからな
アイドル時代のオタの集客が活かせるし
乃木坂は1期生はほぼ全員卒業したけどテレビ映画でそれなりの人気女優と言えるのは西野だけ
ギリ白石までかな
坂道は現役時に事務所移籍できないからAKBより不利ではあるが よほどスタイル良くないとモデルなんてなれない
口パクアイドルがソロ歌手なんてなれるわけない
そうなると他に選択肢がないからな
目指すものは何もありませんじゃみっともないだろ
だからみんな安易に女優とのたまわる
しかし女優で成功するのは一握り
あとは絶望して落ちるとこまで落ち
またヲタ相手に搾取を始める >>9
だからアイドルやめた後に売れないから踏み台には出来ないと言ってるんだよ池沼 >>13
女優も若いうちから出来るんだから
最初からそっち行けって話が理解出来んのか まあ芸事以外にアイドル特化スキルとしてファン対応ってのがあるから
それに時間をかけるのが無駄というのは確か どんなアイドルグループも芸能界に残るのなんて数人かゼロ
AKBなんて糞みたいにメンバー多くても
大半が残れないのに足掻いてみっともない
それだったら大金持ち捕まえて結婚したほうが良い 芸能界にしがみついてると
弱い立場になって魑魅魍魎ほうかみたいのが寄ってくるからな
ボロボロにされない事を祈る >>19
最初から女優ができないからアイドルやるのよ
馬鹿ね 演技仕事を始めたアイドルは口を揃えてお芝居楽しいと言う
アイドルより楽しいのかな
西野も乃木坂卒業後はよく喋るようになったらしいし1人の方が楽しそうだ 20歳過ぎてアイドルやりながら処女を演じ続けるのなんて現実的に無理なんだから仕方ない 逆に誰でも女優を名乗れる日本が異常なんだよな
こんなに演技仕事をサークル感覚でナメてるのは日本くらいなものだろ
ハリウッドではバイトしながら演技の学校に通ってオーデション受け続けるのが普通だし韓国でも俳優は大学で演技や教養を学ぶ そりゃ右も左も分からずアイドルになって色んな外仕事するうちにアイドル以上に魅力感じるものに出会うだろうな アイドルは生涯できる仕事じゃないから何処かでクラスチェンジは必須なんだよ アイドルグループのオーディションは芸能界へ入るための入口
アイドル活動を頑張るの次のステージ(女優)に繋げる機会を増やすため 秋元もAKBはやりたい仕事をする・見つける為のステップアップの踏み台にしてほしいって言ってたような気がするは 踏み台に使うんだよ
ここまでなっても雑魚には役に立つ
元からレベル高い人は普通に最初から役者の事務所に入った方がいい AKBの8割はAV女優でも需要のないメンバーなのにね >>39
この世から需要がないオマエ
なんで生きてるんだ まずはアイドルとしてチヤホヤされたいの
25くらいから厳しいから女優だ 歌はうまくないと無理
モデルはスタイルいる
バラタレはそこまで下品になりたくない
女優よ >>37
気がするじゃなくて実際言ってたよ
AKBは次のステージ(夢)のための踏み台ってな
>>1は何も知らない新参のアホ 最初からと言っても、そうそう東宝とか入れるもんじゃないだろう おまえら。。。
AKBがどういうコンセプトで始まったか知らんのか >>32
韓国もアイドルとか出まくってるぞ
それに何でも学歴社会が付きまとってるだけなのもあるしな >>1
アイドルはソロは厳しいし、活動してると飽きるからなw >>43
普通に知ってるよwだがそれもう1期集めた時の18年前のコンセプトだろw
秋元も乃木坂行ってんのに
まだ当初のコンセプトとか言ってるやつがいるのが草
メンバーも昔は女優になりたい、歌手になりたい言ってたが
今入って来るメンバーはそんなこと言ってないしアイドルに憧れて入ってきてるだろうにw 演技とか自信無くてアイドルになったのに小栗みたいな棒演技でも女優できるんだと夢を見させてしまった アイドル一筋でやっていけるK-POPアイドルはやっぱ凄いな
K-POPアイドルは女優もモデルも余裕でこなせるけどアイドルだけで稼げるから基本やらないもんな どうみても今のメンバーはアイドルになりたくて入ってきてるのに
未だに秋元のコンセプトを盾にしてるやつアホw チョンは国がヤバいんだからホルホルしてる場合じゃねえだろw 年を取ったらアイドルは続けられないだろ
女優は婆さんになってもできる アイドルはアイドルという役になりきる世界なわけだからな
そこからドラマや舞台の世界に興味がわくのは自然な流れだろう アイドルは人前に出るのに慣れてて一定数のファンも抱えてるから舞台業界にとってはありがたい存在なんだよ アイドルやって芸能界の仕事に携わるようになって他の業界に興味持つのは不思議なことではないからな
特にアイドルなんて若い頃しかできないんだから一般人に戻るか芸能界に戻るかの選択はしなければならない アイドルは歌・ダンス・演技・バラエティいろいろ体験させてもらえる
川栄が演技に目覚めたのは有吉AKB共和国のパロディドラマ >>61
餃子のアレかw
同時になっつんのきゃー(棒)も発掘された 確か松井の玲奈さんは最初から役者さんになるのが目的でSKEに入ってきてるしさや姉もソロ歌手やる為に入ってきてるはず
昔のメンバーはハッキリとした目的を持って入ってきてるメンバー多いのかも 仲谷明香なんかも声優志望公言してたな
今の声優は声だけじゃなくて歌のステージなども
当然こなすから、タダでレッスン受けながら
劇場で実践こなせるAKBを受けたと >>51>>54
あほは言ってる事がめちゃくちゃなんだよw
お前は>>1か?
「なら最初から女優になれ」とか言ってるくせに「明らかにアイドルになりたくて入ってきてる」って矛盾してんだよ
アイドルになりたいけど他にもやりたい事があるが正解
アイドルしかやりたくないと思って入ってきてる奴なんかいねーよばーか 女優志向って選抜だと岡部小栗ぐらいだろ
今はAKBに固執してるメンバーばっかよ 俳優業の仕事もピンからキリまであるけど
まあ大きい仕事はやっぱり競争率激しいからな
なかなかチャンスがないのが普通なので
名前を売るためにアイドル経由するってのは
別に間違った戦略じゃないと思うよ
在籍中にAKBの名前を利用しつつ
可能な限り自分の名前を売るわけだ
ただもちろんAKBに入ったところで
卒業後に女優として売れるかどうかは
また別問題だけどな
それと若いうちに卒業した方がいい
25過ぎてまだAKBに在籍してて
女優志望ですなんてブラックジョークよ 女優になりたいんじゃないよ
他にできる仕事がないから消去法で女優 建前 「アイドルになることが夢でした」
本音 「アイドルは通過点で踏み台です」 >>32
ニワカは黙っとけ 恥かくだけだぞ
海外ドラマにおけるSTDも知らんだろどうせ >>72
今のメンバー見てそれ言えるか?
全員居座る気満々だぞw 秋元が確か女優をやりたい大島優子に女優の頂上に行くのは難しいがアイドルの山頂に登れば女優の山頂へロープウェイで渡ることは出来るみたいな事言ってて納得した記憶がある >>6
綾瀬はるかも上戸彩も石原さとみも長澤まさみも新垣結衣も戸田恵梨香も堀北真希も皆写真集出して握手会やってた
もうちょい若いのになるとそういう修行させてないかもな >>34
平井理央が初か?
あれが成功したからな
平井理央はそんな経歴なくてもなれそうだったけど紺野あさ美みたいな雑魚はモー娘。の経歴がなきゃ無理だったろ >>45
AKBメンバーの殆どが上白石姉妹よりは可愛いと思う
浜辺美波や長澤まさみクラスは皆無だけど >>75
大島優子は2流Jrアイドルだったのに出世したよな >>77
アイドルではなかったと思うけどアイドルと映画出たり芸能活動してた脊山麻理子もいたな
辞めてからグラビアやDVDでガッツリアイドルらしい事するとは思わなかった ジャップのドラマも映画もほぼ終わってるからだろサンキュジャニカッス🐑プゥアフィ >>70
それはそうだ。その年までに在籍しながら実績も積んでいるならいいけど、それが出来てるなら卒業して本格的に始めるわな >>72
でも実際アイドルが夢って人も増えた感はあるな
卒業発表と同時に引退表明する子の多いこと多いこと
で、後になって配信とかで出てくるけど
それも本音では芸能続けたかったとかではなく
スポットライトシンドロームに過ぎない 目立ててちやほやされて楽に稼げれば何でもいいんだよ
でも入口はアイドルが簡単だったってだけだ 「女優」について語る体でAKBメンバーをバカにするなのがおまえらの魂胆
さもしい男たちだよ アイドルは期限切れがあるからな
女優は実力さえあればいつまでも…
芸能界の給料の天井の高さを知ったらなかなか辞めたくなかろう 新垣結衣や長澤まさみに対抗できるのは矢吹奈子だけだな アイドルになりたくて、未だにアイドル続けてる柏木はある意味まともだよね 女はいい男見つけて子供産むのが勝ちだからな
わざわざ女優目指して自力で食ってこうなんて考える必要なし
若いうちは好きなことやって適齢期にいい男見つけりゃいいんだよ 長谷川百々花“駒希”の“裏の顔”にゾワワ…「誰を信じていいかわからない」
2023.02.07
秋元康が企画・原作・脚本を務める『ダ・カーポしませんか?』(テレビ東京系、毎週月曜23:06~)の第4話が、2月6日に放送。新メンバーの追加や、メンバーの裏の顔を見えてくるなど新展開が満載で、SNS上では「誰を信じていいかわからない」とコメントが上がった。
新メンバーが加入したり、これまでオドオドしていた駒希が裏の顔を見せ始めたりと、新展開が満載だった今回。SNS上では「駒希ちゃん怖い!」「人間の汚い部分が見えてきた……」「いよいよ誰を信じていいかわからなくなってきた」などのコメントが書き込まれていた。
https://plus.tver.jp/prod/kanren_news/20230207/3c1f944b06e055877fc0128e0c2ff5af.jpg
https://plus.tver.jp/news/132597/detail/ 最初から女優や歌手になりたくてAKBに入ってくる奴なんて殆ど居ないだろ
まゆゆや小栗みたいに他に何も出来ないから言ってるだけよ モデルになりたがる奴が一番意味わからん
もっと顔スタイルの良い本職モデル達の大半が必死で俳優転向目指してんのに >>56
今は三十路過ぎてもアイドル続けられる時代だし
AKBならもっと高齢でもやれるかもしれない。限界を決めつけるのは良くないよ >>96
めるるみちょぱにこるんとかモデルがバラエティまで進出してるから憧れてるんだろ 大島優子は子役もアイドルもやってたけど売れなかったじゃん
AKBの知名度のおかげで女優に復帰できた >>34
キー局なら今や一番の安定成功コースだけどな アナウンサーは給料減らされるし早期退職勧められるし別部署に異動させられるしでどんどん辞めてるけどな >>70
乃木坂の生田とか乃木坂経由してないと
ミュージカルの主役は難しかったよなぁ 最初は芸能界で人気者になりたいとアイドル始めて
その時に演技のお仕事やって興味を持って
将来の女優でやっていきたいと思った子もいる
誰かさんのようにずっとアイドルはしてられないし
そのまま芸能界続けたいというなら俳優かバラエティしかない
48&46からの歌手はまず厳しいからね >>102
日テレは離職率低いぞ
いろいろあった笹崎さんでさえ重用されてる 学校の演劇部は陰キャだらけなのにな
女優になりたがるのは演技が好きなのではなく華やかな世界に憧れるだけ アイドルは俳優やジャニ繋がりを求めて女優コースだけど実態は木下ほうかや芸人やYouTuberに喰われまくりだからな
舞台決まったらイケメンに口説かれまくりだから真面目なアイドルほど簡単に喰われるな アイドルでファンを作る
→アイドルを辞めてファンクラブを作り囲い込む
→舞台に出て、ファンクラブを通して席を売る
→次の舞台につながる
→舞台に出るうちに、ドラマや映画の話が来るようになる
→ファンが増え、舞台で沢山席が売れる
→繰り返し ぱるるですら真剣佑とイチャイチャするんだからヲタにとっては女優こそ最大のヨゴレやな このスレなんやねんどういう考えでアイドルやろうと人の勝手やろw何の議論をしてんだw >>109
舞台に出るうちにドラマや映画の話が来るようになる←コレ
枕の臭いがプンプンするな 舞台なんかいくらこなしてもTVには出れないからな、((( ;゚Д゚)))何が有ったんだろうな 舞台に出ると風紀委員長ですら同棲始めてヲタを馬鹿にしだすからな
女優コースのアイドルは信用できんな >>110
>>1は卒業してアイドル辞められるのが悲しいんだろ
おれの周りにも卒業したのに未練たらしくウジウジしてるやつが山程いる 舞台→ドラマ・映画のステップアップが
すごい難しいのは確か
だいたいはここで挫折し、引退する 朴ほうかでバレたけど
女優はまたさえ開けば誰でも出来るから 舞台は席買わせる集客力あれば
また開かんでも済むよ
そういうことすんの固定ファンいない女優じゃね
ただ、テレビや映画へのステップは違うかも試練
事務所に力が無いなら、有力者にチョメチョメ必要なのかもな >>1
おまえっていつも
いつまで子供なんだよ
って理由でごちゃごちゃ言ってるよな
こどおじってやっぱり精神年齢がガキなの? アイドルになりたいけど音痴なのがAKB受けて合格して卒業する時に
歌手にはなれないし、モデルにもなれないし、タレントになりたいけどバラエティーの才能ないし、で残った選択肢が女優
当然、秋元康Pアイドルに川栄みたいに女優の才能があるのはほとんどいない ある意味芸能界で一番楽っちゃ楽だからな
人気が必要なようで必要ないからな
低視聴率も低興行収入もわたくしには関係おまへん
でやっていける世界だし
アイドルよりも責任負う場面が少ない 簡単なアイドルからスタートして女優にステップアップするのが普通
アイドルは芸能界の底辺 舞台は女優の入り口ではあるがアイドルやってるのと変わらん アイドルで演技ごっこしてたら本当の演技したくなったんだろ 映像系の作品に限って言えば劇団出身の方が圧倒的少数だよな
とくに女性は >>122
誰か知らないけど、テレビ仕事が決まったからって女優の才能あるなしに関係あんの?
彼女が秋元康P卒のアイドルだとしたら秋元康の名前でオファーがくるメンバーなんて今まで沢山いる
問題はその後のその仕事を評価されたかされなかったかの結果 アイドル辞めてそれでも芸能界にしがみつきたかったら女優くらいしかなくね 観劇マナーに釘刺す時のヲタを見下したような言い方が嫌だよな ほうかが教えてくれたやんか、TVに出たいなら俺の言う通りにしなさい、TVに出たくないのか?と監督や俳優やプロデューサーに言い寄られるんだよ
抱かれたらバーターで出れる可能性があるが抱かれ損の場合がほとんどやで、その内俳優とゴールインですわ テレビや舞台の通行人Aでも村人Bでも事務所から毎月給料貰えれば女優名乗れるからね 【まちがい】
秋元康の名前でオファーが来るメンバーは山ほどいる
【正しい】
秋元康が自分のドラマに「実年齢とぴったり一致する役」を設けてくり返し起用するするのは長谷川百々花が初
【秋元康・企画原作脚本ドラマ】
2022年
ユーチューバーに娘はやらん! ……若月佑美
もしも、イケメンだけの高校があったら……遠藤さくら・齊藤なぎさ・長谷川百々花①
吉祥寺ルーザーズ……………田島芽瑠・岩本蓮加
よだれもん家族………………長谷川百々花②
赤いナースコール……………堀口紗奈
最初はパー ………………………賀喜遥香
差出人は、誰ですか?………幸澤沙良
警視庁考察一課 ………………北野日奈子
2023年
ダ・カーポしませんか?……長谷川百々花③ イケメン俳優が舞台でアイドル喰いまくれるのはイケメンの上に今度映画やドラマ出るんだ監督やプロデューサーに紹介しても良いよとか言って誘うんやで共演者を喰いまくれるのはそのせいや 真のアイドルはさくらたんだけだな
卒業してもまたアイドルしてるし >>132
3回目は凄いな、((( ;゚Д゚)))何が有ったんだろうな >>132
推される理由が有るんやで、((( ;゚Д゚)))何が有ったんだろうな
後で分かるといいな 正直長谷川さんにはそんなに魅力を感じないが
秋元的に何かあるんやろな 秋元才加なんてアイドルになりたくてアイドルになったのに女優のが向いてた >>138
日本では演技力よりも話題性が全てなんだとと思う
だから西野筆頭に乃木坂OBにはどんどん仕事が来る 「ダ・カーポしませんか?」はTVerで1話と4話を無料配信中
秋元康がこっそりとだけど育ててる「はせもも」の成長を確認
はせももが「まだ若いんだから、ここを抜け出して第二の人生を歩むのよ」と抱きしめられる場面なんて
秋元康からの当て書きに聞こえてくる
https://youtu.be/4C2AOts02Qo
https://tver.jp/lp/episodes/epxvfhlgau
https://tver.jp/lp/episodes/ep74hot6dg >>138
最低ラインが本田翼や浜辺美波だからそれより少しでも上なら大丈夫
まいやんはその二人より下だからちょっと厳しい 甲子園常連の強豪校の選手だってほとんどが野球と関係無い職業に就く
「今しか出来ないこと」に青春を費やすのが悪いことだとは思わないな
アイドルのほとんどが今しか出来ないことだからアイドルやってるんだと思うよ 人のキャリアに口出す暇あったら自分のキャリア見つめ直した方がいいんじゃないのここにいるような人たちって >>1
そりゃぁさぁ
ファンが若くてイケメンならいいよ?
ただのジジイのキモオタに囲まれるなんて罰ゲームでしかないだろ
しかもそんなジジイのキモオタから年齢重ねたら「辞めろ!」と言われるんだぜ?
そりゃ女優になってイケメン俳優達に囲まれる生活に行きたいだろ
何が悪いんよ テレビタレントで一番なりやすいのが役者
技術とかいらんからな
誰でもできる
小劇団とか入ってもテレビ女優なんて滅多になれない
アルバイとてチケット自分で買わされて終わるのがほとんど
アイドルから女優の方が遥かに簡単 上沼恵美子が女優なんて誰でも出来る、偉そうにするなと言うてるやんか、何の意味もない
かえってイケメン俳優やジャニ繋がりが目的でアイドル始めたんやなとがっかりしてしまうな 役者・芸人・歌手なるだけなら誰でも出来る資格なんていらないし
ただ職業として家族を養うだけの稼ぎを得られるのは一部の人たちだけ 役者→二世だらけ(実力よりコネ)
歌手→二世ほとんどいない(実力の世界)
芸人→二世ほとんどいない(実力の世界) 本当は俳優や女優や芸人も
客を呼べる人がいいタレントなんだろうけどな
テレビという世界だけが芸能界の中でも異質なだけで
客を呼べなくてもいい
数字を気にしないからコネタレントでも構わない
みたいになってるだけで
客の呼べない千両役者なんて存在しえなかったはずだよ スタダなんて俳優部門の売れ残りを売るのがアイドルだからな 役者で誰でも出来るって言うのは置物のポジションだけだよ。美人ならそれだけで役目が果たせてしまう 誰でも出来るよ
声優も
ケツモチが誰か
ただそれだけ
大して仕事の無い女優は別だけど ドラマ・映画はカット割りと編集で誤魔化しが効くが
舞台はすべてを見られてるから技術とメンタルがいる
乃木坂の子は舞台上で号泣して急遽中止だっけ、簡単じゃないよww >>96
課金モデル枠が開拓されたからなw
女優と同じレベルでイージーになりつつある >>159
ほうかが教えてくれたやんか、そのあとに演技指導で監督や俳優に優しく抱かれてるかもよ
確かに簡単やないね >>159
((( ;゚Д゚)))舞台上で号泣して反対に誘ってるのか?やり手のホステスみたいなもんやな 秋元グループは売れて世に出れたからいいよ
X21なんてオスカー美少女コンテスト出身者で華々しくデビュー
最後まで地下アイドル並みで終わったけど
メンバーは女優かモデルか退所の道しか残ってなかった
同世代の小芝はアイドル断って女優一本
事務所の推しからは外されたけど良い選択だった >>156
俺でも親が有名芸能人ならできるよ
親が有名芸能人でもミュージシャンや芸人にはなれない いや芸人でもテレビ芸人ならなれるよ
テレビだけが本当に特殊
客が付いて無くてもやれる=人気がなくても売れっ子扱いできてしまう >>165
バラタレと芸人は違うで
芸人は実力ないとすぐ淘汰される アイドルもやりたい
女優も出来ることならやってみたい
そんな感じだと思うがね イケメン俳優やジャニ繋がりを求めてるけど木下ほうかみたいな奴に狩られる運命や >>170
売れない女優はね
そっちのが圧倒的多数だけど 売れる売れない需要がテレビの場合だけ客や視聴者が関与しないてのはあると思うわ
視聴者は求めてなのに出てくる土田晃之や澤部が売れっ子扱いされるし
低視聴率ドラマばかりの女優も売れっ子
1年で消えるとかもない
歌手で曲が売れない聞かれないのに人気歌手とか売れっ子歌手とかないからね テレビは旧芸能体質まんまだからね
未だに影響力は凄いけどテレビが至上の時はだいぶ過ぎつつある
有料になったら大半が見なくなるだろうし影響力も無くなると思うね
俳優とかアイドル、タレントなんかまさにそれだけど
テレビ出てる=人気がある、売れてるは今も根深く残ってる
単なる業界事情なのにね でも残念だけどTVに出てない奴よりかは人気が有るんだよねTVに出てないなら一般人と変わらないからな(笑)
TVに出してやる言われてアイドルがやられまくる現実が有るんだからな(笑) >>175
世間の評判、人々からの受け
TVに出てないとそもそも人気を図ることすら出来ないよ、だってみんな知らないんだからな(笑) 何も出来ないし何者にもなれない奴が出来る出来る言ってて草 >>176
それならパワランのスコア参考にするしかないねえ テレビだけはほんと机上の空論みたいな数字だけでやってる
視聴率取れないのにパワランは高いから
なんて
他の業界なら
で?で一蹴される 例えばめるるなんか今どうなの?
いきまり出てきてテレビ出まくり
知名度はもう高いはず
パワランは? めるるとか明らかな旧芸能方式だなって見かける度に思う
>>174
人気というより知名度だな
そしてそれは代わりはいくらでもいる程度のもの
それがテレビ だがめるるより人気の現役メンバーはいない
めるるは元Popteenのカリスマモデルでしょ 女の子のささやかな夢やん
そんなむきにならなくても… メディア露出なんて番組スタッフが一緒に仕事したいと思うかどうかが全て
礼儀がない女や可愛くない女やギャーギャーうるさい女や金髪ピアス女と仕事したいと思う人は少ないだろうな 女優は難しいよ
子役向井地ですらアイドルやってんだから 京都の母です
いつもご迷惑おかけして
申し訳ございません
コラ京都
お前も謝りなさい 女優目指してるとか言いながら演技の勉強すらしてないからな
女優舐めすぎ 女優という肩書でちやほやされたいだけのアホ >>189
ぱるるやななせまるのようになんとかなるこもいるから 乃木坂の生田を見ろ
アイドルという遠回りしたおかげで舞台の主役を見事にゲットしてるぞ 生田もまた乃木坂の全盛期の勢いを
うまいことを最大限利用してのし上がったメンバーだな
もちろん本人の資質もあったんだろう
ただ、今から同じことをしようとしても不可能
乃木坂の勢いは多分ピーク過ぎてるし
AKBなんてもっと勢いがないからね と思って直でなれるTBSの番組出たら秋元傘下のアイドルにされて深夜番組で汚れ仕事でござる >>193
あれにはびっくりだったな
こいつ何考えてんだろおれと同じくあの子達も思っていただろう 他に行き場がないから女優という聞こえだけはいい職業を目指すんだろ
その実態は? >>181
でもどんなに知名度が高くても人気が出ないのいるじゃん
ちょっと前の剛力とか
ゴリ押しブスって言われてさ
今ならキムタクの娘かな? 長谷川百々花が「親の借金のために闇社会に売られ『死ぬよりも嫌なこと』を経験した女子高生」を
演じるドラマ『ダ・カーポしませんか?』
TVerで1話と4話を無料配信中
袴田吉彦を殺害しようと不敵な笑みを浮かべたり
「女」を使い杉本哲太を誘惑・・・
体当たりで演じてます
https://youtu.be/4C2AOts02Qo
https://tver.jp/lp/episodes/epxvfhlgau
https://tver.jp/lp/episodes/ep74hot6dg 剛力を低視聴率をもって不人気とするなら
広瀬すずはじめ
今売れっ子人気女優ということになってる人らも同じなんだけどな
出演してはいて知名度あるけど人気は無い その辺のよく知らないクソみたいなミスコンでも女優になるための足がかりとか言ってる奴たくさんいる。akbならまだマシだと思う >>1 単に金持ちイケメン捕まえる迄、芸能にしがみつく方便やぞ。 >>172
視聴者が求めてなくても番組制作スタッフにとっているとやりやすい演者ってあるからww >>196
そうだよ
知名度と人気は関係無い
テレビで作った知名度は業界力であって人気とイコールでは無い >>169
1年じゃ消えない
なんで出てんの?っていっぱいいるやん >>189
女優の勉強ってどうやってやるの?
日本のほとんどの役者は現場で勉強してるけど
木下みたいはとこ行って体ウルの? マツコに枕ばらされてた
名前が荷物みたいな子
とかなあ
朝の情報番組のMCだったもんなあ
実力もないくせに >>206
米だと数多ある演劇勉強学校やアクターズスタジオに通ったり
演技の勉強をする所がいろいろある、そこで力を付けてオーデション
日本だとワークショップに出るぐらいか
オーデションと兼ねてる事多いけどそういうところで勉強するのとコネ作り
どっちにしても日本は「ドラマに強い芸能プロダクションに入る事」が近道であり
それ以外だとテレビドラマは極めて厳しいんだろうなって思う ワークショップってようするにアレだろ
アメリカだって日本と同じようなことやってたってばらされたわけでなw だいたい演技なんて誰でもできるわけじゃん
よほどの棒じゃない限り脇役ならなんとかなる
実際元スポーツ選手だ元アナウンサーだ芸人だ元なんとかだって人が山ほど役者になってる
ミュージシャン→役者は山程いるけどこの逆はほとんどいない
一発くらいヒット出せてもずっとミュージシャンとして食っていけるようになったやつなんていないだろ で、アイドルは?
俳優をどんなに貶めてもアイドルが芸能界最底辺なのは変わらなくない? 別に脇役に限らずだぞ
主役として担がれても
数字の結果を求めないのなら
誰でも出来る
数字の結果が必要なのなら
役者も歌手も芸人も大変だよ
結果が要らないなら明日にでも我々でも出来る >>215
アイドルから女優、けっこういるやん
西野みたいな棒ですらそこそこ成功してる >>216
主演は数字求められるよ
もちろん大手事務所なら何度かチャンスもらえるけど
さすがにゴーリキ主演来なくなったろ
前田も大島もゴールデンの主演は来ない
結果出せなかったからね
広瀬すずは映画でそこそこな成績なのと主演ドラマは全敗ではないからな 剛力はタレントパワーでも知名度だけやたら高いのに関心度が激低の墓場ゾーン(右下)が定位置だったよね スタッフも結局お前らと一緒で男が発覚したら興味なくなる
広瀬も今後はわからない 女優はアイドル人気が無くなってからが勝負
結婚・出産を経て主役を張れるかどうか
北川景子や清野菜名は色々言われるが需要があるからオファーされる 誰に対しての需要か言わないから?となるのよ
業界で勝手に決める需要なだけで
視聴者にとっての需要ではないのでがミソ
視聴率や興行収入の結果の責任を負わないのがその証拠
人気と言っても客側に人気あるかどうかではない >>223
そう。そういう事が言いたかった
前敦もそうだったよね タレントパワーの数字も
昔は視聴率とかにも結びつくという体でやってたんだろうけど
これだけ低視聴率連発するようになると
もはや絵に描いた餅なんだよな
知名度高くて関心度も高いはずのタレントさんが
低視聴率の責任からは逃げ回るって
何のためのタレントパワーなんですか?と言わざる得ないよ
でもCMでは効果絶大ですってか 日本にはちゃんと役者になるためのルート
特に演技を学んでステップを踏んで主演レベルになるルートがほぼないんだから
どうしようもないだろ タレント本人は好きでも出てるドラマ映画が糞だったらコケるのはしょうがないでしょ 主役級、メインMCクラスは数字の責任あるよ
ただし世帯視聴率じゃなくてコア視聴率ね キムタクに「あなた、地底人ですよね」
これがシンデレラストーリー 日本の俳優ももトム・クルーズの様に制作側になるしかないのではないか? 視聴者なんてテレビが用意したものを見せられてる片方向で良いだの悪いだの思うだけ
そんなもの無料のテレビで見て知ってる、良かったってだけで人気でもなんでもない
もうそんな時代は終わりつつある >>235
キムタクさんは人気あるだろ
確実に数字取る さんまさんがいまだ現役なのはやっぱり数字取るから
マツコさんも数字取るから使われる
もちろん全部の番組数字取るわけじゃないけど10打席連続三振みたいなやつにはチャンスはもう来ないよ まあ人間、每日生活してりゃ演技してるわけでな
ギター弾いたり歌うたったりはしないけど家の中と職場や学校では態度違うし同僚と上司、先輩と後輩でもまったく同じ態度ってことはない
演技なんて普段からみんなやってることだから >>245
キムタクだからこそのコケとか言われるレベルだろ
本当の大コケは10億もいかない
マスカレードホテルは46億だし
邦画の実写なんて一番ハードル高い >>246
あんだけ宣伝して歴史系YouTuberに案件依頼してだからな
昔の映画宣伝手法まんまだし人気は無いだろもう
知名度は文句無しだけど 人気なければ岐阜の信長祭りであんな動員できんわ
映画なんてどんなキャストよくても内容悪ければ伸びない
てか今さらキムタク否定すんの?w >>215
芸能人で国民的な存在が多いのは
アイドル>>>>>俳優
松田聖子、中森明菜、ピンクレディー、山口百恵、SMAP、嵐、モー娘、AKB 打率10割の人はいないという言い逃れを利用して
打率1割にも満たない人達をも人気者や売れっ子といってしまってるのが現代よ みんな大好き広瀬すず橋本環奈も数字取れるわけじゃないからな
俳優は誰でも出来るがゆえにムズイよ 大手事務所所属ならいくらでも来る
ホリ、ジャニ、アミューズ、スタダ、、、、 園子温派閥にやられちゃうから親が許さんだろ、かといって大手グランプリなんてほぼ無理だから 例えば乃木坂の山下美月と小芝風花はどちらが芸能界上位だと思う?
出世スピードはどっちが上?
バズってるのは美月だろうけど 芸能界のヒエラルキー上位はテレビ、映画俳優ってだけ
芸能界のヒエラルキーを今まで押し付けられてただけ だがグーグルトレンドでは
小芝>山下なんだよな・・・・ 乃木坂山下は良いタイミングで卒業出来ればそのまま女優の流れに乗れるかもね >>229
日芸演劇学科や宝塚や劇団四季行けば?
それぞれのメソッドでレッスンしてもらえるよ
演技が上手いのと客を集めるスター性は別の話だから、主演はww >>267
ドラマ・映画がやりたいなら日芸映画学科や大手事務所の養成所など
演技を学んで役者になるルートはいろいろ
舞台だってストレートプレイとミュージカルは演技が違うし
一通りは教えてもらえるんじゃないの?知らんけどw 結局現場で監督や先輩に言われた通りやるだけ
何が正解かなんて誰もわからない
監督やプロデューサーがイメージしてるキャラが正解となる 橋本環奈ちゃんだってアイドルから女優だし
定番ルートやで >>270
環奈のせいで自分もああなりたいなれるんじゃないかと勘違いするアイドルが続出してしまった
美月や七瀬もそうだろ 広瀬すずは仕事を選び倒した挙げ句スカに当たるという才能を持っている ドラマ映画系は停滞していくのみだからその分仕事も無くなるだろ
舞台女優も客呼べないとキャスティングされなくなるだろうな AKBのOGが女優目指すのって大変なんだよ
何故かというと初期のメンバーが態度悪すぎて
AKB出身ってだけで高飛車だと思われるw
そのマイナス評価にもめげずに端役でも
女優仕事が続いてるOGはそれなりにすごい
だから女優目指すメンバーは在籍中に
何らかの女優仕事があったらどんなに小規模でも
真面目にやって個人の姿勢をアピールして
一人でも多くの関係者に覚えてもらうしかない まあ今のAKBメンが女優になるのは無理ゲーだわな
大手事務所に拾われて事務所推しになれない限り
美味しい所は全部全盛期のメンが持って行ってしかもイメージダウンさせてしまった すごい古い知識と抽象論でしか語らない人がここには散見されるが
昨日の伊野尾慧・観月ありさのspeak easy を聴いてみよう
はせももこと長谷川百々花がすっかり共演者に溶け込んで、一緒に雑談に加わってる様子がよう見える
あの子は16歳だけど頭の中はかなり大人 誰かも書いてるけどはじめから女優目指した方がいいよ
アイドル成功しないで女優をやりたいとかだとあるあるパターンで特別感が無いもん
売れない舞台女優でいいなら何とかやれるかもだが 始めっから女優目指してる女の子達が
屍累々なのは無視? 初めから女優目指してるのって東宝シンデレラぐらいでしょ
それでも長澤まさみみたいに水着仕事してる 別に女優目指してるわけでもなく「芸能人
」になりたいってのがほとんどだろ
で、芸能界の末端であるアイドルになって芸能界のいろんな事情を知ってくると女優が一番ハードル低いってわかる
で女優志望でーす!ってなる
最初から女優(テレビ女優)になるルートってわかりにくいからな
モデルか大手芸能事務所のオーディションかだろ
アイドルの方がなりやすい >>286
まぁそれだな
要するに芸能やりたいんだよな 「テレビ芸能界」に就職したい(アルバイトしたい)
まあ別に若い女が思う夢としておかしくもない
アイドルはその比較的なりやすい入り口 居座るのはグループ出ると芸能界じゃ通用しないと自覚してるから
秋元真夏とか柏木とか 何ならジャニーズだって入口に何年どころか
十年単位で居座ってる訳ですがね。
ソッチは居座るなよって思わないの?
ってハナシ。 >>291
ジャニーズは興味無いしどうでもいい
ジャニーズJrも首にし始めたとは聞いた
>>292
居座るなって言うことにお前がとやかく言うな
目障りだろ >>291
ジャニは特殊過ぎないか?
一般に男性の方が人気の寿命が長いよな
全然いい事だとは思わないが 桜井日奈子とか平佑奈とか今田美桜はアイドル出身じゃないのにアイドル女優っぽいよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています