女優とかになりたがるメンバーって何なの?なら最初から女優目指せばよかっただろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アイドルになりたいからアイドルグループに入ったんだろ?
仮に年齢的に卒業後の進路のためといっても
今はネットでファンクラブやSNSやユーチューブやSRでいくらでも稼ぎ場所はある
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured 舞台に出ると風紀委員長ですら同棲始めてヲタを馬鹿にしだすからな
女優コースのアイドルは信用できんな >>110
>>1は卒業してアイドル辞められるのが悲しいんだろ
おれの周りにも卒業したのに未練たらしくウジウジしてるやつが山程いる 舞台→ドラマ・映画のステップアップが
すごい難しいのは確か
だいたいはここで挫折し、引退する 朴ほうかでバレたけど
女優はまたさえ開けば誰でも出来るから 舞台は席買わせる集客力あれば
また開かんでも済むよ
そういうことすんの固定ファンいない女優じゃね
ただ、テレビや映画へのステップは違うかも試練
事務所に力が無いなら、有力者にチョメチョメ必要なのかもな >>1
おまえっていつも
いつまで子供なんだよ
って理由でごちゃごちゃ言ってるよな
こどおじってやっぱり精神年齢がガキなの? アイドルになりたいけど音痴なのがAKB受けて合格して卒業する時に
歌手にはなれないし、モデルにもなれないし、タレントになりたいけどバラエティーの才能ないし、で残った選択肢が女優
当然、秋元康Pアイドルに川栄みたいに女優の才能があるのはほとんどいない ある意味芸能界で一番楽っちゃ楽だからな
人気が必要なようで必要ないからな
低視聴率も低興行収入もわたくしには関係おまへん
でやっていける世界だし
アイドルよりも責任負う場面が少ない 簡単なアイドルからスタートして女優にステップアップするのが普通
アイドルは芸能界の底辺 舞台は女優の入り口ではあるがアイドルやってるのと変わらん アイドルで演技ごっこしてたら本当の演技したくなったんだろ 映像系の作品に限って言えば劇団出身の方が圧倒的少数だよな
とくに女性は >>122
誰か知らないけど、テレビ仕事が決まったからって女優の才能あるなしに関係あんの?
彼女が秋元康P卒のアイドルだとしたら秋元康の名前でオファーがくるメンバーなんて今まで沢山いる
問題はその後のその仕事を評価されたかされなかったかの結果 アイドル辞めてそれでも芸能界にしがみつきたかったら女優くらいしかなくね 観劇マナーに釘刺す時のヲタを見下したような言い方が嫌だよな ほうかが教えてくれたやんか、TVに出たいなら俺の言う通りにしなさい、TVに出たくないのか?と監督や俳優やプロデューサーに言い寄られるんだよ
抱かれたらバーターで出れる可能性があるが抱かれ損の場合がほとんどやで、その内俳優とゴールインですわ テレビや舞台の通行人Aでも村人Bでも事務所から毎月給料貰えれば女優名乗れるからね 【まちがい】
秋元康の名前でオファーが来るメンバーは山ほどいる
【正しい】
秋元康が自分のドラマに「実年齢とぴったり一致する役」を設けてくり返し起用するするのは長谷川百々花が初
【秋元康・企画原作脚本ドラマ】
2022年
ユーチューバーに娘はやらん! ……若月佑美
もしも、イケメンだけの高校があったら……遠藤さくら・齊藤なぎさ・長谷川百々花①
吉祥寺ルーザーズ……………田島芽瑠・岩本蓮加
よだれもん家族………………長谷川百々花②
赤いナースコール……………堀口紗奈
最初はパー ………………………賀喜遥香
差出人は、誰ですか?………幸澤沙良
警視庁考察一課 ………………北野日奈子
2023年
ダ・カーポしませんか?……長谷川百々花③ イケメン俳優が舞台でアイドル喰いまくれるのはイケメンの上に今度映画やドラマ出るんだ監督やプロデューサーに紹介しても良いよとか言って誘うんやで共演者を喰いまくれるのはそのせいや 真のアイドルはさくらたんだけだな
卒業してもまたアイドルしてるし >>132
3回目は凄いな、((( ;゚Д゚)))何が有ったんだろうな >>132
推される理由が有るんやで、((( ;゚Д゚)))何が有ったんだろうな
後で分かるといいな 正直長谷川さんにはそんなに魅力を感じないが
秋元的に何かあるんやろな 秋元才加なんてアイドルになりたくてアイドルになったのに女優のが向いてた >>138
日本では演技力よりも話題性が全てなんだとと思う
だから西野筆頭に乃木坂OBにはどんどん仕事が来る 「ダ・カーポしませんか?」はTVerで1話と4話を無料配信中
秋元康がこっそりとだけど育ててる「はせもも」の成長を確認
はせももが「まだ若いんだから、ここを抜け出して第二の人生を歩むのよ」と抱きしめられる場面なんて
秋元康からの当て書きに聞こえてくる
https://youtu.be/4C2AOts02Qo
https://tver.jp/lp/episodes/epxvfhlgau
https://tver.jp/lp/episodes/ep74hot6dg >>138
最低ラインが本田翼や浜辺美波だからそれより少しでも上なら大丈夫
まいやんはその二人より下だからちょっと厳しい 甲子園常連の強豪校の選手だってほとんどが野球と関係無い職業に就く
「今しか出来ないこと」に青春を費やすのが悪いことだとは思わないな
アイドルのほとんどが今しか出来ないことだからアイドルやってるんだと思うよ 人のキャリアに口出す暇あったら自分のキャリア見つめ直した方がいいんじゃないのここにいるような人たちって >>1
そりゃぁさぁ
ファンが若くてイケメンならいいよ?
ただのジジイのキモオタに囲まれるなんて罰ゲームでしかないだろ
しかもそんなジジイのキモオタから年齢重ねたら「辞めろ!」と言われるんだぜ?
そりゃ女優になってイケメン俳優達に囲まれる生活に行きたいだろ
何が悪いんよ テレビタレントで一番なりやすいのが役者
技術とかいらんからな
誰でもできる
小劇団とか入ってもテレビ女優なんて滅多になれない
アルバイとてチケット自分で買わされて終わるのがほとんど
アイドルから女優の方が遥かに簡単 上沼恵美子が女優なんて誰でも出来る、偉そうにするなと言うてるやんか、何の意味もない
かえってイケメン俳優やジャニ繋がりが目的でアイドル始めたんやなとがっかりしてしまうな 役者・芸人・歌手なるだけなら誰でも出来る資格なんていらないし
ただ職業として家族を養うだけの稼ぎを得られるのは一部の人たちだけ 役者→二世だらけ(実力よりコネ)
歌手→二世ほとんどいない(実力の世界)
芸人→二世ほとんどいない(実力の世界) 本当は俳優や女優や芸人も
客を呼べる人がいいタレントなんだろうけどな
テレビという世界だけが芸能界の中でも異質なだけで
客を呼べなくてもいい
数字を気にしないからコネタレントでも構わない
みたいになってるだけで
客の呼べない千両役者なんて存在しえなかったはずだよ スタダなんて俳優部門の売れ残りを売るのがアイドルだからな 役者で誰でも出来るって言うのは置物のポジションだけだよ。美人ならそれだけで役目が果たせてしまう 誰でも出来るよ
声優も
ケツモチが誰か
ただそれだけ
大して仕事の無い女優は別だけど ドラマ・映画はカット割りと編集で誤魔化しが効くが
舞台はすべてを見られてるから技術とメンタルがいる
乃木坂の子は舞台上で号泣して急遽中止だっけ、簡単じゃないよww >>96
課金モデル枠が開拓されたからなw
女優と同じレベルでイージーになりつつある >>159
ほうかが教えてくれたやんか、そのあとに演技指導で監督や俳優に優しく抱かれてるかもよ
確かに簡単やないね >>159
((( ;゚Д゚)))舞台上で号泣して反対に誘ってるのか?やり手のホステスみたいなもんやな 秋元グループは売れて世に出れたからいいよ
X21なんてオスカー美少女コンテスト出身者で華々しくデビュー
最後まで地下アイドル並みで終わったけど
メンバーは女優かモデルか退所の道しか残ってなかった
同世代の小芝はアイドル断って女優一本
事務所の推しからは外されたけど良い選択だった >>156
俺でも親が有名芸能人ならできるよ
親が有名芸能人でもミュージシャンや芸人にはなれない いや芸人でもテレビ芸人ならなれるよ
テレビだけが本当に特殊
客が付いて無くてもやれる=人気がなくても売れっ子扱いできてしまう >>165
バラタレと芸人は違うで
芸人は実力ないとすぐ淘汰される アイドルもやりたい
女優も出来ることならやってみたい
そんな感じだと思うがね イケメン俳優やジャニ繋がりを求めてるけど木下ほうかみたいな奴に狩られる運命や >>170
売れない女優はね
そっちのが圧倒的多数だけど 売れる売れない需要がテレビの場合だけ客や視聴者が関与しないてのはあると思うわ
視聴者は求めてなのに出てくる土田晃之や澤部が売れっ子扱いされるし
低視聴率ドラマばかりの女優も売れっ子
1年で消えるとかもない
歌手で曲が売れない聞かれないのに人気歌手とか売れっ子歌手とかないからね テレビは旧芸能体質まんまだからね
未だに影響力は凄いけどテレビが至上の時はだいぶ過ぎつつある
有料になったら大半が見なくなるだろうし影響力も無くなると思うね
俳優とかアイドル、タレントなんかまさにそれだけど
テレビ出てる=人気がある、売れてるは今も根深く残ってる
単なる業界事情なのにね でも残念だけどTVに出てない奴よりかは人気が有るんだよねTVに出てないなら一般人と変わらないからな(笑)
TVに出してやる言われてアイドルがやられまくる現実が有るんだからな(笑) >>175
世間の評判、人々からの受け
TVに出てないとそもそも人気を図ることすら出来ないよ、だってみんな知らないんだからな(笑) 何も出来ないし何者にもなれない奴が出来る出来る言ってて草 >>176
それならパワランのスコア参考にするしかないねえ テレビだけはほんと机上の空論みたいな数字だけでやってる
視聴率取れないのにパワランは高いから
なんて
他の業界なら
で?で一蹴される 例えばめるるなんか今どうなの?
いきまり出てきてテレビ出まくり
知名度はもう高いはず
パワランは? めるるとか明らかな旧芸能方式だなって見かける度に思う
>>174
人気というより知名度だな
そしてそれは代わりはいくらでもいる程度のもの
それがテレビ だがめるるより人気の現役メンバーはいない
めるるは元Popteenのカリスマモデルでしょ 女の子のささやかな夢やん
そんなむきにならなくても… メディア露出なんて番組スタッフが一緒に仕事したいと思うかどうかが全て
礼儀がない女や可愛くない女やギャーギャーうるさい女や金髪ピアス女と仕事したいと思う人は少ないだろうな 女優は難しいよ
子役向井地ですらアイドルやってんだから 京都の母です
いつもご迷惑おかけして
申し訳ございません
コラ京都
お前も謝りなさい 女優目指してるとか言いながら演技の勉強すらしてないからな
女優舐めすぎ 女優という肩書でちやほやされたいだけのアホ >>189
ぱるるやななせまるのようになんとかなるこもいるから 乃木坂の生田を見ろ
アイドルという遠回りしたおかげで舞台の主役を見事にゲットしてるぞ 生田もまた乃木坂の全盛期の勢いを
うまいことを最大限利用してのし上がったメンバーだな
もちろん本人の資質もあったんだろう
ただ、今から同じことをしようとしても不可能
乃木坂の勢いは多分ピーク過ぎてるし
AKBなんてもっと勢いがないからね と思って直でなれるTBSの番組出たら秋元傘下のアイドルにされて深夜番組で汚れ仕事でござる >>193
あれにはびっくりだったな
こいつ何考えてんだろおれと同じくあの子達も思っていただろう 他に行き場がないから女優という聞こえだけはいい職業を目指すんだろ
その実態は? >>181
でもどんなに知名度が高くても人気が出ないのいるじゃん
ちょっと前の剛力とか
ゴリ押しブスって言われてさ
今ならキムタクの娘かな? 長谷川百々花が「親の借金のために闇社会に売られ『死ぬよりも嫌なこと』を経験した女子高生」を
演じるドラマ『ダ・カーポしませんか?』
TVerで1話と4話を無料配信中
袴田吉彦を殺害しようと不敵な笑みを浮かべたり
「女」を使い杉本哲太を誘惑・・・
体当たりで演じてます
https://youtu.be/4C2AOts02Qo
https://tver.jp/lp/episodes/epxvfhlgau
https://tver.jp/lp/episodes/ep74hot6dg 剛力を低視聴率をもって不人気とするなら
広瀬すずはじめ
今売れっ子人気女優ということになってる人らも同じなんだけどな
出演してはいて知名度あるけど人気は無い その辺のよく知らないクソみたいなミスコンでも女優になるための足がかりとか言ってる奴たくさんいる。akbならまだマシだと思う >>1 単に金持ちイケメン捕まえる迄、芸能にしがみつく方便やぞ。 >>172
視聴者が求めてなくても番組制作スタッフにとっているとやりやすい演者ってあるからww >>196
そうだよ
知名度と人気は関係無い
テレビで作った知名度は業界力であって人気とイコールでは無い >>169
1年じゃ消えない
なんで出てんの?っていっぱいいるやん >>189
女優の勉強ってどうやってやるの?
日本のほとんどの役者は現場で勉強してるけど
木下みたいはとこ行って体ウルの? マツコに枕ばらされてた
名前が荷物みたいな子
とかなあ
朝の情報番組のMCだったもんなあ
実力もないくせに >>206
米だと数多ある演劇勉強学校やアクターズスタジオに通ったり
演技の勉強をする所がいろいろある、そこで力を付けてオーデション
日本だとワークショップに出るぐらいか
オーデションと兼ねてる事多いけどそういうところで勉強するのとコネ作り
どっちにしても日本は「ドラマに強い芸能プロダクションに入る事」が近道であり
それ以外だとテレビドラマは極めて厳しいんだろうなって思う ワークショップってようするにアレだろ
アメリカだって日本と同じようなことやってたってばらされたわけでなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています