女優とかになりたがるメンバーって何なの?なら最初から女優目指せばよかっただろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アイドルになりたいからアイドルグループに入ったんだろ?
仮に年齢的に卒業後の進路のためといっても
今はネットでファンクラブやSNSやユーチューブやSRでいくらでも稼ぎ場所はある
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured ドラマ・映画はカット割りと編集で誤魔化しが効くが
舞台はすべてを見られてるから技術とメンタルがいる
乃木坂の子は舞台上で号泣して急遽中止だっけ、簡単じゃないよww >>96
課金モデル枠が開拓されたからなw
女優と同じレベルでイージーになりつつある >>159
ほうかが教えてくれたやんか、そのあとに演技指導で監督や俳優に優しく抱かれてるかもよ
確かに簡単やないね >>159
((( ;゚Д゚)))舞台上で号泣して反対に誘ってるのか?やり手のホステスみたいなもんやな 秋元グループは売れて世に出れたからいいよ
X21なんてオスカー美少女コンテスト出身者で華々しくデビュー
最後まで地下アイドル並みで終わったけど
メンバーは女優かモデルか退所の道しか残ってなかった
同世代の小芝はアイドル断って女優一本
事務所の推しからは外されたけど良い選択だった >>156
俺でも親が有名芸能人ならできるよ
親が有名芸能人でもミュージシャンや芸人にはなれない いや芸人でもテレビ芸人ならなれるよ
テレビだけが本当に特殊
客が付いて無くてもやれる=人気がなくても売れっ子扱いできてしまう >>165
バラタレと芸人は違うで
芸人は実力ないとすぐ淘汰される アイドルもやりたい
女優も出来ることならやってみたい
そんな感じだと思うがね イケメン俳優やジャニ繋がりを求めてるけど木下ほうかみたいな奴に狩られる運命や >>170
売れない女優はね
そっちのが圧倒的多数だけど 売れる売れない需要がテレビの場合だけ客や視聴者が関与しないてのはあると思うわ
視聴者は求めてなのに出てくる土田晃之や澤部が売れっ子扱いされるし
低視聴率ドラマばかりの女優も売れっ子
1年で消えるとかもない
歌手で曲が売れない聞かれないのに人気歌手とか売れっ子歌手とかないからね テレビは旧芸能体質まんまだからね
未だに影響力は凄いけどテレビが至上の時はだいぶ過ぎつつある
有料になったら大半が見なくなるだろうし影響力も無くなると思うね
俳優とかアイドル、タレントなんかまさにそれだけど
テレビ出てる=人気がある、売れてるは今も根深く残ってる
単なる業界事情なのにね でも残念だけどTVに出てない奴よりかは人気が有るんだよねTVに出てないなら一般人と変わらないからな(笑)
TVに出してやる言われてアイドルがやられまくる現実が有るんだからな(笑) >>175
世間の評判、人々からの受け
TVに出てないとそもそも人気を図ることすら出来ないよ、だってみんな知らないんだからな(笑) 何も出来ないし何者にもなれない奴が出来る出来る言ってて草 >>176
それならパワランのスコア参考にするしかないねえ テレビだけはほんと机上の空論みたいな数字だけでやってる
視聴率取れないのにパワランは高いから
なんて
他の業界なら
で?で一蹴される 例えばめるるなんか今どうなの?
いきまり出てきてテレビ出まくり
知名度はもう高いはず
パワランは? めるるとか明らかな旧芸能方式だなって見かける度に思う
>>174
人気というより知名度だな
そしてそれは代わりはいくらでもいる程度のもの
それがテレビ だがめるるより人気の現役メンバーはいない
めるるは元Popteenのカリスマモデルでしょ 女の子のささやかな夢やん
そんなむきにならなくても… メディア露出なんて番組スタッフが一緒に仕事したいと思うかどうかが全て
礼儀がない女や可愛くない女やギャーギャーうるさい女や金髪ピアス女と仕事したいと思う人は少ないだろうな 女優は難しいよ
子役向井地ですらアイドルやってんだから 京都の母です
いつもご迷惑おかけして
申し訳ございません
コラ京都
お前も謝りなさい 女優目指してるとか言いながら演技の勉強すらしてないからな
女優舐めすぎ 女優という肩書でちやほやされたいだけのアホ >>189
ぱるるやななせまるのようになんとかなるこもいるから 乃木坂の生田を見ろ
アイドルという遠回りしたおかげで舞台の主役を見事にゲットしてるぞ 生田もまた乃木坂の全盛期の勢いを
うまいことを最大限利用してのし上がったメンバーだな
もちろん本人の資質もあったんだろう
ただ、今から同じことをしようとしても不可能
乃木坂の勢いは多分ピーク過ぎてるし
AKBなんてもっと勢いがないからね と思って直でなれるTBSの番組出たら秋元傘下のアイドルにされて深夜番組で汚れ仕事でござる >>193
あれにはびっくりだったな
こいつ何考えてんだろおれと同じくあの子達も思っていただろう 他に行き場がないから女優という聞こえだけはいい職業を目指すんだろ
その実態は? >>181
でもどんなに知名度が高くても人気が出ないのいるじゃん
ちょっと前の剛力とか
ゴリ押しブスって言われてさ
今ならキムタクの娘かな? 長谷川百々花が「親の借金のために闇社会に売られ『死ぬよりも嫌なこと』を経験した女子高生」を
演じるドラマ『ダ・カーポしませんか?』
TVerで1話と4話を無料配信中
袴田吉彦を殺害しようと不敵な笑みを浮かべたり
「女」を使い杉本哲太を誘惑・・・
体当たりで演じてます
https://youtu.be/4C2AOts02Qo
https://tver.jp/lp/episodes/epxvfhlgau
https://tver.jp/lp/episodes/ep74hot6dg 剛力を低視聴率をもって不人気とするなら
広瀬すずはじめ
今売れっ子人気女優ということになってる人らも同じなんだけどな
出演してはいて知名度あるけど人気は無い その辺のよく知らないクソみたいなミスコンでも女優になるための足がかりとか言ってる奴たくさんいる。akbならまだマシだと思う >>1 単に金持ちイケメン捕まえる迄、芸能にしがみつく方便やぞ。 >>172
視聴者が求めてなくても番組制作スタッフにとっているとやりやすい演者ってあるからww >>196
そうだよ
知名度と人気は関係無い
テレビで作った知名度は業界力であって人気とイコールでは無い >>169
1年じゃ消えない
なんで出てんの?っていっぱいいるやん >>189
女優の勉強ってどうやってやるの?
日本のほとんどの役者は現場で勉強してるけど
木下みたいはとこ行って体ウルの? マツコに枕ばらされてた
名前が荷物みたいな子
とかなあ
朝の情報番組のMCだったもんなあ
実力もないくせに >>206
米だと数多ある演劇勉強学校やアクターズスタジオに通ったり
演技の勉強をする所がいろいろある、そこで力を付けてオーデション
日本だとワークショップに出るぐらいか
オーデションと兼ねてる事多いけどそういうところで勉強するのとコネ作り
どっちにしても日本は「ドラマに強い芸能プロダクションに入る事」が近道であり
それ以外だとテレビドラマは極めて厳しいんだろうなって思う ワークショップってようするにアレだろ
アメリカだって日本と同じようなことやってたってばらされたわけでなw だいたい演技なんて誰でもできるわけじゃん
よほどの棒じゃない限り脇役ならなんとかなる
実際元スポーツ選手だ元アナウンサーだ芸人だ元なんとかだって人が山ほど役者になってる
ミュージシャン→役者は山程いるけどこの逆はほとんどいない
一発くらいヒット出せてもずっとミュージシャンとして食っていけるようになったやつなんていないだろ で、アイドルは?
俳優をどんなに貶めてもアイドルが芸能界最底辺なのは変わらなくない? 別に脇役に限らずだぞ
主役として担がれても
数字の結果を求めないのなら
誰でも出来る
数字の結果が必要なのなら
役者も歌手も芸人も大変だよ
結果が要らないなら明日にでも我々でも出来る >>215
アイドルから女優、けっこういるやん
西野みたいな棒ですらそこそこ成功してる >>216
主演は数字求められるよ
もちろん大手事務所なら何度かチャンスもらえるけど
さすがにゴーリキ主演来なくなったろ
前田も大島もゴールデンの主演は来ない
結果出せなかったからね
広瀬すずは映画でそこそこな成績なのと主演ドラマは全敗ではないからな 剛力はタレントパワーでも知名度だけやたら高いのに関心度が激低の墓場ゾーン(右下)が定位置だったよね スタッフも結局お前らと一緒で男が発覚したら興味なくなる
広瀬も今後はわからない 女優はアイドル人気が無くなってからが勝負
結婚・出産を経て主役を張れるかどうか
北川景子や清野菜名は色々言われるが需要があるからオファーされる 誰に対しての需要か言わないから?となるのよ
業界で勝手に決める需要なだけで
視聴者にとっての需要ではないのでがミソ
視聴率や興行収入の結果の責任を負わないのがその証拠
人気と言っても客側に人気あるかどうかではない >>223
そう。そういう事が言いたかった
前敦もそうだったよね タレントパワーの数字も
昔は視聴率とかにも結びつくという体でやってたんだろうけど
これだけ低視聴率連発するようになると
もはや絵に描いた餅なんだよな
知名度高くて関心度も高いはずのタレントさんが
低視聴率の責任からは逃げ回るって
何のためのタレントパワーなんですか?と言わざる得ないよ
でもCMでは効果絶大ですってか 日本にはちゃんと役者になるためのルート
特に演技を学んでステップを踏んで主演レベルになるルートがほぼないんだから
どうしようもないだろ タレント本人は好きでも出てるドラマ映画が糞だったらコケるのはしょうがないでしょ 主役級、メインMCクラスは数字の責任あるよ
ただし世帯視聴率じゃなくてコア視聴率ね キムタクに「あなた、地底人ですよね」
これがシンデレラストーリー 日本の俳優ももトム・クルーズの様に制作側になるしかないのではないか? 視聴者なんてテレビが用意したものを見せられてる片方向で良いだの悪いだの思うだけ
そんなもの無料のテレビで見て知ってる、良かったってだけで人気でもなんでもない
もうそんな時代は終わりつつある >>235
キムタクさんは人気あるだろ
確実に数字取る さんまさんがいまだ現役なのはやっぱり数字取るから
マツコさんも数字取るから使われる
もちろん全部の番組数字取るわけじゃないけど10打席連続三振みたいなやつにはチャンスはもう来ないよ まあ人間、每日生活してりゃ演技してるわけでな
ギター弾いたり歌うたったりはしないけど家の中と職場や学校では態度違うし同僚と上司、先輩と後輩でもまったく同じ態度ってことはない
演技なんて普段からみんなやってることだから >>245
キムタクだからこそのコケとか言われるレベルだろ
本当の大コケは10億もいかない
マスカレードホテルは46億だし
邦画の実写なんて一番ハードル高い >>246
あんだけ宣伝して歴史系YouTuberに案件依頼してだからな
昔の映画宣伝手法まんまだし人気は無いだろもう
知名度は文句無しだけど 人気なければ岐阜の信長祭りであんな動員できんわ
映画なんてどんなキャストよくても内容悪ければ伸びない
てか今さらキムタク否定すんの?w >>215
芸能人で国民的な存在が多いのは
アイドル>>>>>俳優
松田聖子、中森明菜、ピンクレディー、山口百恵、SMAP、嵐、モー娘、AKB 打率10割の人はいないという言い逃れを利用して
打率1割にも満たない人達をも人気者や売れっ子といってしまってるのが現代よ みんな大好き広瀬すず橋本環奈も数字取れるわけじゃないからな
俳優は誰でも出来るがゆえにムズイよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています