乃木坂さん32連続でゴミ曲を生み出してしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>225
お前は音階が跳躍しない、リズムも跳ねないぬるい曲が好きなだけだろ >>230
はぁ?
個性がない時点でクソ曲なんだけど
Dave BrubeckのTAKE5やPrinceのPurple Rainは変な曲だから名作なんだよ 変な曲だけど名曲なんて1万曲に1曲くらいよ
変な曲で本当にどうしようもない曲は1万曲中9900曲くらい 何か執拗に乃木坂曲たたいてるけど
乃木坂たたいてもSKE48の写真集の売上は上がらないし
ましてやハロプロの人気もあがらないですよ
残念でした >>234
凡曲は10000/10000の割合でクソ曲 >>235
無能はすぐに話を逸らすね
曲の話をしているんだよ 平凡な曲と聞くに耐えない曲の区別ができない人もいるってことでつね >>235
あっ
何でもSKEとハロプロのせいにしてるいつもの基地外か 毒にも薬にもならない盆曲じゃないとついていけない奴がいる
225みたいな奴ね
そういうのがSing OutやActuallyを叩いてんだろな >>241
AKB板の住人ならワンパターン芸しかない235の基地外を知ってるだろ SOとか生歌ゴリゴリでやるなら聞けるけどヘロヘロ音源を口パクで演っても何の感動もないな >>231
ポップスなんか聴かずに現代音楽を聴けばいいのに。
現代音楽とまで行かなくても新ウィーン楽派の弦楽四重奏曲など、
バレエのコンテストにも使われてるから聴いてみれば。
ラサール四重奏団の演奏とか良いよ。 アー写がなんかなあ
「人は夢を二度も三度も使いまわす」 みたいなw >>246
それはある
CD音源もゴスペル調の曲なのにボーカルがショボいというのも何だかな なんかまた同じような曲だね
でもまあアルバムでさえ冒険した曲やらないからシングルじゃ仕方ないか
アルバムでスパニッシュっぽいイントロでおって思っても歌入ってきたら無難な曲だったし 墓場から聞こえてきそうな歌声じゃどうにもなりません とりあえず散文を歌詞と言い張ってメロもリズムも何も考えず
無理やり歌に当てはめて早口になるのは止めたほうがいい
ってか同じ秋元の詞でもAKBの時はそんな事1度もないはずだが >>227
『きっかけ』はミスチルの桜井和寿さんが
歌ってるよ
『君の名は希望』のカバーVersionを
佐久間正英さんは死ぬ前にやるべき仕事
として生田絵梨花と実現しているよ >>254
桜井はAKB曲もカバーしてる
選んだ理由はみんなが知ってるから
要するに何でもいいんだよ
佐久間は生田絵梨花と親戚だから きっかけをカバーした理由は自分が書いた曲っぽい、ミスチル的な楽曲だとおもったから
ヘビロテとは意味合いが違う 優秀で進化したAIに乃木坂らしい曲を作らせたらこうなった感
ただしサビはあまりにいつもと同じになったから、変化をつけろと命じて突貫で手直しした感 >>253
それはそれでいいと思うけどね
とにかく表現したい伝えたい感情や内容が伝わることが一番、黒い羊みたいにね
まあ作品としては掟破りだから、どうかというのはあるかもしれんけど >>256
生田が乃木坂の番組でヴァイオリンに挑戦したときの先生が
仲間と「君の名は希望」を演奏していた。 >>254
曲がいいのに歌唱力がゴミで報われないからカバーした説 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています