乃木坂さん32連続でゴミ曲を生み出してしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>44
それでも0か100ではなくそこそこ浸透してる曲はある
炎とか紅蓮華はかなり浸透してる
うっせえわもかなり浸透したしMake you happyだってまあまあ浸透してる
新時代とかもね
乃木坂が無風だからって中ヒットレベルの曲まで一緒にするのはよくない
実は90年代のミリオンたちもリアルタイムで国民的ヒットと言えるのはぴーひゃらとダンゴくらいなんだぜ
ミスチルとか安室とか当時の50代60代は曲はよく知らんからね(後に繰り返し聞かされて徐々に浸透していくけど)
5chって50代60代ばかりだから90年代あたりのヒット曲を当時からみんな知ってたみたいに勘違いしてるけど当時の老人たちは知らんのよ
今80代くらいの連中な
せいぜいサザンくらいまでしか知らん 秋元グループの中で最も変化を嫌うのが乃木ヲタらしいからな 保守的すぎるよな
公式ライバルグループが出来たら
安穏としていられないのを
理解出来てないよな 今話したい誰かがいるぐらいまでは乃木坂っぽい良い曲って確かにあった気がするけど最近本当にろくなのがないな 最後の配信ストリーミング認定曲が小室のやつだよな
あれからずっと無風続いてる ヲタの実数が違うから再生数とかは乃木坂より少ないけど根も葉もや花誰の方がまだ少しは話題になってるよな
乃木坂曲はほんっっっとに無風 ちょっと前まではジャニの中堅どころが人気はあるけど無風続き状態だったけど最近のジャニ曲は弱風くらいは吹いてる
滝沢が運営になったあたりから変わってきた
滝沢やめたからまた元に戻るかもしれんけど 世間の反応は知らんけど自分は乃木坂の曲全く聞かなくなったな おじちゃんたち🍵
どうしてはたらかないの?
もくヨウビダヨ >>48
マリーゴールド、夜に駆けるとかもそれなりに浸透してる ウェルメイドでもマンネリ曲ならゴミだろ
ウェルメイドでもないし >>67
マリーゴールドは古いから入れなかった
そこらへん含めればプリテンダーとかレモンとかUSAとかね >>1
32連続でゴミと思うんならそれは乃木坂があんたに合わないだけなのよ
個人的に合わない話をゴミとか言って主語デカくするのは本当にみっともないから、出来る知性をまだ持ってるのであれば、そういうのはできるだけ控えた方が良いよ ここ最近はマジで1回聞いてそれ以降全く聞いてない曲ばっかだけど32連続ではないだろ
良曲もあったよ過去には 秋元の作詞法は替え歌作る手順
本人が前に言ってた
楽曲のコンペはたいがい歌詞があって仮歌がついてる
(その方が通りやすいから)
仮歌を元に替え歌作る手順で作っててんだと思うよ
サビになるキーワードはまあ温めてあるんだろうけど
あとは適当 ヒット曲有りライブガラガラよりヒット曲無しライブ大盛況の方が遥かに金になる 2022年も男子高校生の好きなアイドルグループ1位は乃木坂46
↑
曲と人気は関係ない
同年代の女の子がわちゃわちゃしてるのが好きなんだな >>78
ヒット曲あっても落ちぶれるAKBというグループがあってな >>81
関係あるよ
もし乃木坂が国民的ヒット曲出してれば同じ1位でも超絶ぶっちぎりの1位になるから 明日は我が身
AKBも同じやつが作ってるんだから新曲やばいぞ にしても豚曲は無駄にイントロなげーな
時代遅れの権化だな その中で漏れたのから各グループに細分化されて割り当てられてるんだからそらどこもええのが生まれんわ グループ作りすぎ
乃木坂だけでも年3枚出してるから21曲?
年間で何曲作ってんだよ
薄まりすぎて味しないだろ 聞いてきたけど本当に無難の一言だったw
過去に同じような曲カップリングであったんじゃね?ってぐらいに >>1
乃木坂は聞かないけど
ゴミと表現するおまえがゴミなんだよw 曲がほとんど同じだからそこ変えない限り、永遠に現状は変わらん。
といっても、ダンス曲は出来ないし、派手に明るいのもらしくないとか言われるだろうから、結局陰曲繰り返すだけなんだろうな >>77
それは運営は勝ち組でヲタは負け組ってことだぞ 同じ握手券アイドルのドルオタ同士でゴミ曲だの争ってんだからウケルわ
だってお前らみんな曲なんかわかる前から握手券やミーグリ目当てでCD何枚も買ってんだろ?w
それ一般人からした異常なことだからな
曲の出来なんか関係ねーだろw 秋元もうお爺ちゃんだから厳しい
後任は一ノ宮という売れないミュージシャン
もう詰んでますよ >>102
いやいや、同じ秋元アイドルでもちゃんとヒット曲はあるんだから議論する価値はあるで
坂道だって欅はちゃんとヒット曲出してるんやで >>17
桜月はかなり良い
櫻坂になってから初めて気に入った >>108
最初全く同じこと思ってたけど繰り返し聞く内に全部気に入ってきた >>110
メンバーカラーってハロプロのパクリやん もう康が終わったんだよ近年まともなヒット曲なんてひとつもないだろ、それなのにアホみたいにグループだけ増やしてるし ノギカス「制服のマネキン!ガールズルール!Isee!インフルエンサー!」
https://i.imgur.com/CbcWWSL.jpg
なお現実>>92 ゴミ曲でもいいんだよ
ブスが盆踊りしてればブス専ノギカスは満足するんだから >>119
坂の中だとそうかもね、それでも一般層にまで響くような曲はないが アイドルだから踊れなくていい
アイドルだから歌えなくていい
そんな連中が曲だけは立派なの寄越せって 秋元プロデュース楽曲は歌詞もなんだけど
何よりアレンジが古臭く感じてしまう これはひどいな
秋元康また新しいグループ立ち上げるんだろ
良曲はそっちに回される 初期の乃木坂は曲よかったよね
おいでシャンプーとか制服のマネキンとか
途中からこういうなんとなくそれっぽいだけの空気曲ばかりになって全盛期のヒットチャンスを全部逃した感じ >>119
櫻坂も交換日記してた平手がいなくなってから凡曲ばっかりやで >>1
ぐるカー・マネキン・希望・気づ片・何空・サヨ意味・シンクロ
この7曲はまぁ良い曲だぞーん 似たような曲似たようなアレンジ似たような歌詞似たようなボーカル似たような衣装似たようなダンス似たようなメンバー
作ってる側も聞いてる側もよく飽きないなあ うげぇ、かなり良さげなの作れちゃった、、
はぁ、、しょうがないけどストックに回さなきゃ
またイチからだよぉ~、締め切り明日なのにぃ~ 乃木坂って暗い曲か幼稚な明るい曲か2つしかないよな サクカスって五月雨のときも櫻坂はいい曲多いって言ってたよな
誰にも共感えられないから爆死なんだよ >>110
ダサすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>1
また違法アップかよ
そろそろソニーミュージックに通報した方が良いのかな
高額な金でも請求されないとわかんないのかな
中国人と同じで著作権という概念がない
違法ミラー配信を只で観たりAKBオタって犯罪者の集まりみたいだな
アケカスも落ちたもんだ
これではAKBの将来も真っ暗だよ AKBの11〜12年目ってなぜかやたら攻めた曲多かったよな
翼はいらないとか願い事の持ち腐れとかこんなんシングルにするのかよみたいな珍曲多かった
乃木坂は対照的にひたすら保守的なことしかやらない
まあつまらないっちゃあつまらない >>140
恋チュンが当たったからしばらく変なレトロ路線に逝ってしまったんよ AKBユニバーサル移籍第一弾と乃木坂公式ライバルのデビュー曲は期待してるぞ
康、おまえまだ枯れちゃいないよな? NコンはAKB一般ヒットの最後のチャンスだったと思うんだよな
あそこで歴代でも1、2を争うクソ曲出しちゃったのが痛い 曲調第一で歌詞は二の次派なんだがおまいらそんな歌詞重視してるのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています