0001それでも動く名無し2022/08/13(土) 19:22:38.18ID:WykFdo0h0
かっこよさがバレたか
0462それでも動く名無し2022/08/13(土) 20:40:31.33ID:50zfhbFJ0
カウンターしたいのに回避で切れ味回復もしなきゃいけないというジレンマもあるしな
>>458
使いづらいけどクソ強いカウンター蟲技が追加された
これのおかげで集中や持続から開放されてる
なおマルチ 0464それでも動く名無し2022/08/13(土) 20:40:47.87ID:X99q9gsta
>>460
空中は知らんけど困ったら朧翔けすれば何とかなるから簡単 0465それでも動く名無し2022/08/13(土) 20:40:50.82ID:aOVvOd+2a
>>269
DPS出す奴って自分だけオトモの分が反映されてるからな
遠隔犬連れてたら余程の下手くそ以外ほぼ確実に一位取れるで 0466それでも動く名無し2022/08/13(土) 20:40:58.55ID:9seyBmqmp
ランスはどの入れ替え技にも使いどころがあってほんまたのしい
突進?知らない子ですね…
0467それでも動く名無し2022/08/13(土) 20:41:07.11ID:tRju2yKIa
ガイアデルムとかいうやってて一ミリも面白くないラスボス
アレ周回してたってマジなん
>>460
なんとなく使う分にはめちゃめちゃ簡単だけど火力出すとなると途端に難しい
麻痺双剣作ってディアブロいくと6-7回麻痺らせれるから楽しいよ 0469それでも動く名無し2022/08/13(土) 20:41:27.26ID:PJuv0Clj0
いつの間にかマカ錬金のテーブル変動塞がれとったし怪異錬成も修正されるんやろな
0471それでも動く名無し2022/08/13(土) 20:42:11.66ID:43w35f110
お守りガチャ回したいのに討究クエじゃマカ油全然落ちないのな
0472それでも動く名無し2022/08/13(土) 20:42:21.44ID:FNb9j3q90
吹っ飛ばされたらナイス送るのやめようかなと思うけど、実質自分に入る報酬減るみたいなもんだから送らない選択肢がない
送らないことで今後使わなくなるならともかく大抵気づかないやろ
0473それでも動く名無し2022/08/13(土) 20:42:37.06ID:50zfhbFJ0
>>465
それは半分ガセ
設定でオトモのダメージ別にできる 双剣エアプなんやけど地上戦はまだ息してないんか?
ライズの時のバッタ戦法はなんか好きになれんくてすぐ辞めたんや
0475それでも動く名無し2022/08/13(土) 20:43:01.38ID:/7H1Z6kH0
0476それでも動く名無し2022/08/13(土) 20:43:12.07ID:CYNLvP3S0
属性ライトか属性ヘビィしか使わなくなっちゃった
ここまで周回ゲーさせるなら近接も脳死させろ
0477それでも動く名無し2022/08/13(土) 20:43:15.40ID:XYJxW3Mg0
0479それでも動く名無し2022/08/13(土) 20:43:30.28ID:ethRqQmg0
0480それでも動く名無し2022/08/13(土) 20:43:43.79ID:aOVvOd+2a
>>470
迅練炭の使い道無くなって草生えるわ
開発はリセマラ未来視以外でどう使うことを想定してたんや 0481それでも動く名無し2022/08/13(土) 20:43:45.23ID:WTchxp4Ea
>>125
1段目を素振りするのと同じく2段目も素振りすればええんやで(ニッコリ) 0482それでも動く名無し2022/08/13(土) 20:43:45.54ID:flDUnjg90
0483それでも動く名無し2022/08/13(土) 20:43:51.63ID:HPYs5hCra
0484それでも動く名無し2022/08/13(土) 20:43:53.02ID:l+iOKgNNp
バルファルクの玉だけマジで出ないんだが
他のいらん奴のはいっぱい出るのに
0485それでも動く名無し2022/08/13(土) 20:43:56.83ID:8dRaHJZ3M
0486それでも動く名無し2022/08/13(土) 20:43:58.20ID:8yhunQ5c0
DPSチェックで最強決めるなら味方を吹っ飛ばしながら火力を出せるガンランスが今作の近接で最強やな
0487それでも動く名無し2022/08/13(土) 20:44:18.66ID:X322v/yF0
>>163
ライトボウガンこんな少ないわけ無いやろ 0488それでも動く名無し2022/08/13(土) 20:44:34.87ID:flDUnjg90
エアダチャアクがおつよい🥺
ちゃんとヒトダマドリ集めてから向かうで🖐
0490それでも動く名無し2022/08/13(土) 20:45:12.15ID:aOVvOd+2a
>>482
使いこなすとカッコいいからたまに使うけど絶妙に使いにくいのどうにかしてほしい 0491それでも動く名無し2022/08/13(土) 20:45:15.83ID:fLXCn3kA0
モンハンクエスト失敗率No.1クエスト
ナルハタタヒメに決まる
MRに来てもなお撃龍槍を攻略できないガイジが多い模様
0492それでも動く名無し2022/08/13(土) 20:45:16.90ID:+eFpD2Rd0
マルチなんて逃げ回るボウガンのせいでケツ追い回しゲームになっとる
0493それでも動く名無し2022/08/13(土) 20:45:20.17ID:CYNLvP3S0
近接のDPSは100超えてたら割りと上手い方やと思うで
野良は大体60~80やな
0494それでも動く名無し2022/08/13(土) 20:45:26.03ID:u0v2PzGN0
大迷惑切りが太刀から大剣になってたのか
悲しいわ
集団戦で強い近接武器ってカウンターしなくてもいい双剣蟲棒ぐらいやろ?
それ以外野良マルチよりソロのが楽だよな
0496それでも動く名無し2022/08/13(土) 20:45:46.01ID:aOVvOd+2a
>>485
右にゴリラ写ってると不思議と楽しい気持ちになるわ 0497それでも動く名無し2022/08/13(土) 20:46:04.70ID:d3NG+O1T0
笛はコロリン回避してコロリンで近づくともう敵のターンになってるんだ
0498それでも動く名無し2022/08/13(土) 20:46:27.19ID:7oqU21aPM
mod否定派でもグリッチはありって人多いのが謎やわ
0499それでも動く名無し2022/08/13(土) 20:46:47.96ID:Ld/RE0kG0
てかDPSどうこうってそんな関係あるんか
どうせ4人集まって死ななきゃクリアできるしベヒーモスみたいなチェック失敗即死ブッパマンでもこない限りどうでもええやろ
0501それでも動く名無し2022/08/13(土) 20:47:04.61ID:fLXCn3kA0
カイクエに普通にヌシモンスター出てきたけどMR素材がないのほんま終わっとる
無駄に面倒なだけのモンスターが追加されてしまった模様
>>416
赤くなったらなんか
切れるから白のまんまバタバタしてたわ 0503それでも動く名無し2022/08/13(土) 20:47:53.09ID:FNb9j3q90
>>479
そもそもDPSメータとやらは公式の昨日じゃないやほ 0504それでも動く名無し2022/08/13(土) 20:48:00.17ID:X322v/yF0
0505それでも動く名無し2022/08/13(土) 20:48:03.18ID:flDUnjg90
>>499
ほんまこれや
楽しさ求めてやっとるわけやしそうじゃなく効率求めるなら固定でボウガン背負うわ
野良マルチでdpsとかアホやろ 0506それでも動く名無し2022/08/13(土) 20:48:09.81ID:OVRQ8iAk0
>>501
不正なクエストとかエラーも出るみたいやしな 0507それでも動く名無し2022/08/13(土) 20:48:18.82ID:an4f6Qxw0
なんで新規ガンスに砲撃レベル8一つb燒ウかったんや
公式的には殴りガンスが推しなんか
0509それでも動く名無し2022/08/13(土) 20:49:48.57ID:DlsKdLawa
>>499
他人に求める気はないけど飽きた時の乗り換えの指標になるから多少の談義は欲しい 0510それでも動く名無し2022/08/13(土) 20:50:03.50ID:CYNLvP3S0
表示させておくことでちゃんとダメージ出せてるか確認できるし出してるやつの装備とか参考にできるの便利や
他人煽るために使ってるやつはガイジや
0511それでも動く名無し2022/08/13(土) 20:50:05.61ID:QmlDF+Moa
>>498
どこからがグリッチが怪しいけどMODは明確にわかりやすいからな
そもそもこのゲームグリッチって呼べるものあるか? 0512それでも動く名無し2022/08/13(土) 20:51:00.91ID:TiB/UBhg0