RPG「死んだら経験値入りませ~んw」←これやめろ

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0001それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:13:20.97ID:0YOCyKC80
ズレるの耐えられないからリセットしまくりや

0010それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:15:59.84ID:AUKK1nYn0
イベントで一人いなくなって経験値ズレまーすw
↑これハッタショは発狂するらしいな

0011それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:16:06.53ID:0YOCyKC80
最後に敵の自爆で一人だけ死んだ時とか阿鼻叫喚や

0012それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:16:06.68ID:rARsoDIfM
死後があるほうがおかしいのでは?

0013それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:16:25.39ID:UPPhj3zq0
どうせ最後はカンストするんやし気にするな

0014それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:16:39.02ID:umHkUC4Wa
死ぬほどの経験をしておいて得られるものは何もないのは悲しい

0015それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:16:51.65ID:n6NRm4N1M
世界樹なら色々キャラ作るだろうしレベル合わせる意味なくねえか?

0016それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:16:59.65ID:un1IX4ji0
殴った回数分、殴られた回数分強くなる

ってやつ嫌いやろお前ら

0017それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:17:03.25ID:ze/cPoHL0
>>12
そこはあれだよゲーム性の話だよ

0018それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:17:05.72ID:qk5d5NGTa
全体経験値から個別に割り振れるシステムすこすこ

0019それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:17:25.96ID:xIluv5wQM
カンストやるまでやるから別にええわ

0020それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:17:50.65ID:Posv/w9+0
死んだら0でいいけど逃げた時は経験積むやろ

0021それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:17:59.49ID:0YOCyKC80
>>15
ワイは基本最初に組んだパーティで最後までやる派なんや

0022それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:18:49.56ID:L6mNd4f/0
メンバー一時離脱したら発狂しそう

0023それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:19:12.56ID:sK+aoPah0
サガスカやっとけ😇

0024それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:19:14.50ID:6ZDjObuZ0
勇者LV55
戦士LV56
魔法LV53
僧侶LV51
ワイこんな感じで差を付けたいんやが少数派か?

0025それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:19:20.14ID:dW9KdOWBr
分かるけど微妙に発達入ってるよな

0026それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:19:30.04ID:3Yd8llU80
途中離脱とか2PT制イベ発生したらどうするんや

0027それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:19:36.42ID:J2f0qUM90
死んだらデータ消えるゲーム無いんか?

0028それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:19:40.78ID:ze/cPoHL0
>>20
逃げるような奴には与えられないってことだよ

0029それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:20:03.24ID:7APpSP+hd
むしろ意図的にレベル差つける派なんやけど
設定上強いキャラが他のキャラと並んでる方がおかしいんや😠

0030それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:20:07.37ID:RF55ptqL0
>>7
おかしいおかしくないって話なら
そもそも死んだらそこで永遠に終わり、経験も糞もないわけで蘇生が当たり前に存在するのもおかしい

0031それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:20:16.32ID:gHVtIxVz0
ワイ「もう少しで倒せそうやが…防御させて…回復間に合えっ!」
ボス「ほい」→死亡
直後撃破
経験値15000入手

ワイ「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!) マグカップ」

0032それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:20:28.30ID:ad8VraKj0
>>27
海外やとある

0033それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:20:57.52ID:ad8VraKj0
>>22
キーファかな

0034それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:21:07.85ID:cxDJcNd7a
エルデンとかこの仕様いらんと思うんやけど

0035それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:21:09.26ID:PkaCb+Q40
経験値って育成要素もう卒業しろよ

0036それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:21:33.85ID:Xk/5bBJr0
>>15
そういわれてみれば意味ないか
もう気にならなくなったわ サンキュ

0037それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:21:46.04ID:n2GHA6jk0
悲報ドラクエ10オフラインさん、話題にならない😭

0038それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:22:03.92ID:nAvHvRM7d
睡眠や麻痺でも経験値入らんのがあるんだよなあ
生きてるならええやんけ

0039それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:22:30.72ID:vPBnqsJJ0
甘えんな

0040それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:22:49.64ID:rMTe4OYb0
PoEだと死んだらキャラ削除というかサーバーから追放されたな
ガチ鯖にはもう絶対に戻れない

0041それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:22:58.71ID:nAvHvRM7d
>>16
FF2やサガも死んじまうと成長せんやん

0042それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:23:20.34ID:+MiZqKcs0
今までスタメンだったやつが一時離脱→はぁ~ねんまつ

0043それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:23:20.41ID:RF55ptqL0
>>29
わかる
ワイの場合はガチムチの男キャラはレベル高く、補助系の女キャラはレベル低くないと嫌や

0044それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:23:48.11ID:sQqrkGGd0
>>27
確率でロストならウィザードリー

0045それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:23:51.65ID:oJ7kMrMe0
死んでても経験値入ります
なんならベンチでもスタメンと同量入ります

これは?

0046それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:24:36.25ID:V7rDuaFg0
ズレないとレベル5デスで全滅するだろ

0047それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:24:38.32ID:uUOJIRug0
活躍に依存して経験値振られるゲームやらせたい

0048それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:25:42.30ID:nAvHvRM7d
主人公は固定ですがパーティメンバーの変更は自由です

これはこれで結果的にレベル差が開きすぎたりしてバランスおかしなるのよね

0049それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:26:07.70ID:gHVtIxVz0
>>45
天外魔境2がそれやな

0050それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:26:45.11ID:UHZvxeWNd
地球防衛軍インフェルノだと拾った武器全部没収されるのキツい

0051それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:26:48.31ID:c7X61xUd0
最近やとトライアングルストラテジーは経験値もらえた

0052それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:27:33.53ID:QF/VZgtJ0
これ意味あるんか?

0053それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:27:50.90ID:NnbEIfRO0
仲間なんてDQ3以外基本途中加入なんやから揃えんの無理やろ

0054それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:28:34.33ID:EK2ip86Ua
新で生き返るとか凄まじい経験やん

0055それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:28:58.14ID:ztX4aqYO0
勝手に参加人数決めつけといてベンチは経験値無しも気に入らん

0056それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:29:18.10ID:nAvHvRM7d
>>53
そもそもゲームによっちゃクラスもしくはキャラごとに
レベルアップに必要な経験値量が違ってたりするしな

0057それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:29:19.38ID:IVgz8PEpa
だいぶ遅ればせながら仁王やってるんやけど一回死ぬのはセーフやからやりやすいな

0058それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:29:35.90ID:e5HAZFVha
死んだけどいきかえりま~す
これがあるからセーフ

0059それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:29:36.96ID:n2GHA6jk0
>>51
トライアングルストラテジーの唯一の良点レベルがクソ上がりやすいな

0060それでも動く名無し2022/09/14(水) 18:30:26.43ID:GAhOFiU90
FF10の控え経験値分配なしはほんとゴミや

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