0001それでも動く名無し2022/10/14(金) 15:35:02.58ID:ARlifyRBa
ダクソ3とかセキロと比べて賞味期限短くなかった?
ボリュームあるのになんでなん?
0152それでも動く名無し2022/10/14(金) 16:16:22.45ID:1vrLyogIa
フロムゲーの人気順って
SEKIRO>ダクソ3>ブラボ>エルデンリングなんかな
0153それでも動く名無し2022/10/14(金) 16:16:22.65ID:xgp0wdZbp
面白かったけどクオリティはそこまで高くないよね
0154それでも動く名無し2022/10/14(金) 16:16:49.61ID:tscmJPHod
ダクソシリーズよりボリュームはあるけど長く遊べないゲームだったね
単純にやっててしんどかった
0155それでも動く名無し2022/10/14(金) 16:16:53.05ID:gh+fcffg0
こいつにブレスオブザワイルドが叩き潰されて任天堂信者が発狂してたのすこ
0156それでも動く名無し2022/10/14(金) 16:16:58.74ID:TwU176VAd
大したもん何もないリエーニエ湖見せられて萎えて1ヶ月くらい放置したわ
0157それでも動く名無し2022/10/14(金) 16:17:33.78ID:vZA5jivBa
NPCイベントが難しすぎるよ
攻略見ないとどこにいるか分からんわ
0158それでも動く名無し2022/10/14(金) 16:17:37.85ID:1AEJJu9w0
>>145
ホライズン後回しにした方がええな
グラフィックやら快適性がエルデンとは段違いでええ 0159それでも動く名無し2022/10/14(金) 16:17:42.38ID:kXDW01Fl0
>>155
あのスカスカゲーに比べたらエルデンはようやってたな >>141
スカスカではないやろ
使い回しはあるけど 0161それでも動く名無し2022/10/14(金) 16:18:07.48ID:ua3pocHN0
>>148
ジャンプできるようになったり強力な戦技はあるけど基本動作がなぁ 0162それでも動く名無し2022/10/14(金) 16:18:29.19ID:YqmIYHzo0
>>155
逆になんであのクソゲーでエルデンに勝てると思ったのか 0163それでも動く名無し2022/10/14(金) 16:19:08.91ID:dZd9V4SS0
>>138
初動でめちゃくちゃ売れたからじゃない? 0164それでも動く名無し2022/10/14(金) 16:19:29.50ID:SUbi6qNnd
>>148
オープンワールドの上にできること増やしすぎると想定してない攻略法とかドバドバ生まれる恐れがあるからやろ
それくらい調整ガバついてるメーカーやし 0165それでも動く名無し2022/10/14(金) 16:20:02.67ID:JfBAso0m0
一応この規模のオープンワールドゲーで骨太アクションとしては唯一やないか
それ以外のゲーム要素や他のオープンワールドで見たか時代遅れのものしかなかったけど
0166それでも動く名無し2022/10/14(金) 16:20:48.92ID:KPHuMlYT0
結局ダクソゲーだから一部しかやらないんやないか
0167それでも動く名無し2022/10/14(金) 16:20:49.78ID:jWGCW0KRp
>>138
アメリカの月間チャートではいまだに上位にいるし売れ続けてるぞ 良かったけどフロムの限界は感じだな、
さすがに使いまわしが目立った
0169それでも動く名無し2022/10/14(金) 16:21:48.03ID:n6BDPEGba
メリナちゃんが空気
0170それでも動く名無し2022/10/14(金) 16:22:23.96ID:mpC7z+Vj0
ムクガイジがスレ立てまくってたのよう覚えとるわ
ほんでこのスレ見てても分かるように何故か悲劇がシュバッてきてゼルダの話始めるから地獄みたいなスレやった
エルデンスレの2割くらいはこの2大ガイジの書き込みやったんちゃうか
0171それでも動く名無し2022/10/14(金) 16:22:32.38ID:b9K7Eqvf0
敵だけ楽しそう
0172それでも動く名無し2022/10/14(金) 16:23:18.66ID:G7goKbJY0
エルデンでダクソ3の面白さを再認識できた
0173それでも動く名無し2022/10/14(金) 16:23:30.71ID:bLy7bsCtd
>>161
2で敏捷性について宮崎がこういうプレイヤーの操作性に枷をわざとつけるのは良くないって言ってたのにな
>>164
RTAのグリッチとかも修正してるし落下死の判定も変な感じやしそうなんかねぇ... フロムはうまいこと設定作って使いまわしても違和感ないないようなゲーム作れてたんやが、このゲーム規模ではさすがに厳しいのはわかる
0175それでも動く名無し2022/10/14(金) 16:24:24.72ID:qrMc/8CaM
忘れられた (販売累計1660万本)
DLC欲しいのはある
0176それでも動く名無し2022/10/14(金) 16:24:27.85ID:/ONa4QUva
なんでまたコロコロチクチクせんとあかんねんアホ
セキロから劣化してるやんけ
0177それでも動く名無し2022/10/14(金) 16:24:38.30ID:vPCNCtnw0
ソウルシリーズって結局どういうステ振りしても結局近接武器振らなきゃないのが微妙なんよね
3から矢の所持上限が99になったし、魔術祈祷はFPで大幅な制限受けるし
雑魚戦くらいもっと気持ちよく魔術祈祷使わせろや、弓矢ボウガンもやが
0179それでも動く名無し2022/10/14(金) 16:25:13.15ID:b7yUGVr40
エルデンが売れ続けて被害者増えてんの悲しいわこのクソゲーをいわゆるフロムゲーだと勘違いして欲しくない
0180それでも動く名無し2022/10/14(金) 16:25:46.89ID:r+NFnOAF0
たっけえアートブック2冊出した後にDLCってあのさぁ
まとめて出せよ
セキロガイジとは多分一生わかり合えないわ
つかせキロなんてフロムゲーの中では全然売れてないくせに声だけはでかい
せキロガイジはアクションが好きでRPGは別にどうでもいいんだろうな
俺はダクソやエルデンリングみたいなRPG要素の強いゲームのが好きだわ、多分一生わかり合えない
0182それでも動く名無し2022/10/14(金) 16:25:53.62ID:fj3a1WudM
ストーリーがわかわからんのはいつものことやが山嶺以降が適当すぎる
ここ削ってもっと他回せたやろ
0183それでも動く名無し2022/10/14(金) 16:26:01.99ID:8SuYrXkB0
ブラボとSEKIROがなければOW化したダクソとして一応フロム最高傑作になれてたんちゃうか?
0184それでも動く名無し2022/10/14(金) 16:26:21.26ID:BYGjxI/X0
トロコンがぬるい
魔法コンプ、指輪コンプ、灰霊コンプ、タリスマンコンプ、ジェスチャーコンプぐらいは欲しかった
せっかく全部集めたのに達成感がイマイチ
オープンワールドやなくて
普通に順番通り攻略させるゲームのほうが向いてるわ。序盤に見逃したダンジョンとか強くなってから攻略してももったいない気分にしかならん
0186それでも動く名無し2022/10/14(金) 16:27:11.85ID:tscmJPHod
戦ってて楽しい敵と戦いたいんやけど
今回はただただ強いだけ
0187それでも動く名無し2022/10/14(金) 16:27:49.19ID:FZKxmsZGM
0188それでも動く名無し2022/10/14(金) 16:28:22.70ID:vPCNCtnw0
>>187
DLCでもないのに話題にする方がおかしい ワイは今モンスト飽きたからやり初めとるぞ
ソシャゲ卒業には丁度いいくらいに熱中しとる
0190それでも動く名無し2022/10/14(金) 16:30:25.18ID:wmLxY8c00
謎ワープでファルムアズラや灰都に飛ぶのはかなり雑やな
0191それでも動く名無し2022/10/14(金) 16:30:35.46ID:uYaioqitd
腕に龍の頭くっつけるボス倒したとこなんだけどこれで全体の何%くらい?
0192それでも動く名無し2022/10/14(金) 16:31:01.52ID:3KM080as0
周回する気にならない
0193それでも動く名無し2022/10/14(金) 16:31:10.67ID:nnHQ1lgua
0195それでも動く名無し2022/10/14(金) 16:32:04.89ID:Gm4Fa+bS0
満足感はあるがもうやりたくない
OW風と言われとるのが理解出来たわ
0196それでも動く名無し2022/10/14(金) 16:32:06.73ID:bLy7bsCtd
>>190
まあそれは今までのシリーズでもよくあったし(震え声) 0197それでも動く名無し2022/10/14(金) 16:33:27.61ID:FUvIMkMs0
チー牛しかやってない🤓👉
0198それでも動く名無し2022/10/14(金) 16:33:27.69ID:uYaioqitd
>>193
今んとこで20時間やから余裕で100時間超えそうやな… 0199それでも動く名無し2022/10/14(金) 16:33:35.58ID:vnjWt+tpp
デカいカニのところまでしかやってないんだが
飽きちゃったわ
0200それでも動く名無し2022/10/14(金) 16:34:28.60ID:RcH6StFdH
>>198
後半は敵が固くて駆け抜け勝ちにるからそんなにはかからんと思うで 0201それでも動く名無し2022/10/14(金) 16:35:03.45ID:tscmJPHod
0202それでも動く名無し2022/10/14(金) 16:35:23.39ID:EX15psNn0
強い装備揃って来た頃の強技ぶっぱの戦い方はつまんねえしダクソみたいにコロチクしてると敵のターン長すぎて辛いし中盤からは敵の使い回し増えて後半のマップはスカスカだから最終的に悪いイメージばっか残った