0001それでも動く名無し2023/01/17(火) 14:18:09.29ID:doPkLI3j0
アスレチックデッキすこ
0618それでも動く名無し2023/01/17(火) 15:37:08.80ID:l1JrvwBr0
>>591
判定なしって事はないよな
バンカズまでじゃないにしてもドンキー64は本編もミニゲームも充実してる神ゲーや 0619それでも動く名無し2023/01/17(火) 15:37:09.55ID:H/xbCSjU0
>>589
キッズ向けとおもいきやちゃんと雰囲気出せてるのすごい 0620それでも動く名無し2023/01/17(火) 15:37:25.69ID:doPkLI3j0
>>615
入口んとこに引きこもってひたすら卵を乱射してたで🐦 0621それでも動く名無し2023/01/17(火) 15:37:37.18ID:yvb1dnMfa
なんかドンキーコングGBの説明書が妙に記憶に残ってるわ
ステージがクリアーできなくてイライラしたら10分休憩しよう!みたいなこと書いてあった記憶
0622それでも動く名無し2023/01/17(火) 15:38:02.37ID:Ow8NRKbOa
1-1で10アップぐらいできる
0623それでも動く名無し2023/01/17(火) 15:38:04.02ID:Z3utojSaa
1おもしろくて2もまあボリュームに負けそうになりながらも楽しんで
ほんで3で挫折や
0624それでも動く名無し2023/01/17(火) 15:38:20.49ID:cO9kpfTw0
1の吹雪の谷は今正規クリアしろっつったら動体視力衰えてて無理な気がするわ
更に言うなら当時もろくに正規クリア出来てなかった気がする
0625それでも動く名無し2023/01/17(火) 15:39:08.12ID:wq+QzAo5M
戻しプレイを強要されてた頃のアクションゲームって今やると割りと苦痛よな
スパドンもセーブはファンキーまで行かないとやり直しやし
冷静に考えてみると無意味なことやもん
0626それでも動く名無し2023/01/17(火) 15:39:09.59ID:doPkLI3j0
0627それでも動く名無し2023/01/17(火) 15:39:09.99ID:lf5guziN0
蜂の動く音がリアルだったの覚えてる
あとワニの歯が当たる音
0628それでも動く名無し2023/01/17(火) 15:39:33.80ID:doPkLI3j0
>>624
エンコ殺しステージ言われてるくらいだもんなぁ 0629それでも動く名無し2023/01/17(火) 15:39:36.20ID:P5Xxlilxd
>>603
せや
巻き貝のホーミング誘導が特に面倒やった 0630それでも動く名無し2023/01/17(火) 15:40:19.99ID:kxoNPr2Jp
3のステージ間移動好き
0631それでも動く名無し2023/01/17(火) 15:40:49.93ID:E7kc8FMcp
暴走エリーほんとひで
ボーナスの緊張感やばすぎる
0632それでも動く名無し2023/01/17(火) 15:41:06.81ID:ivfrASyAa
>>617
まあGBの都会クリア出来る時点で下手ではないだろうからなあ 0633それでも動く名無し2023/01/17(火) 15:41:12.96ID:doPkLI3j0
>>630
小学生にとっては地味に詰みポイントだったりする 0634それでも動く名無し2023/01/17(火) 15:41:37.28ID:Wz3j0G/5d
マジでなんGおっちゃん多すぎんか
なんでこんな昔のゲーム語れんねん
ワイとか物心着いた時はwiiやったぞちな19
0635それでも動く名無し2023/01/17(火) 15:41:41.52ID:dDX6Wq2o0
ア"オ"ゥ
0636それでも動く名無し2023/01/17(火) 15:41:49.31ID:BEjKV2gs0
3は敵が全体的にグロすぎんか
樽とかゲップするし
1と2の蜂はかっこいいのに3のやつになんでなったんや
0638それでも動く名無し2023/01/17(火) 15:42:01.30ID:Z3utojSaa
>>624
雪山がきつすぎて工場来てもまだビクビクしながら進んでたわ 0639それでも動く名無し2023/01/17(火) 15:42:55.13ID:doPkLI3j0
0640それでも動く名無し2023/01/17(火) 15:42:55.14ID:5IWxVAE50
0641それでも動く名無し2023/01/17(火) 15:43:17.20ID:T798QUDr0
0642それでも動く名無し2023/01/17(火) 15:43:21.15ID:doPkLI3j0
0643それでも動く名無し2023/01/17(火) 15:43:26.92ID:fSDLXLyG0
>>624
あそこ正規クリアするのめちゃくちゃ難しいよな
ワイは詰んだ 0644それでも動く名無し2023/01/17(火) 15:43:37.99ID:g1MwigiV0
>>637
ジンガー族はクイーンとキングがやられて死滅したって設定やなかったか 0645それでも動く名無し2023/01/17(火) 15:43:39.88ID:VSQSeDiYr
0646それでも動く名無し2023/01/17(火) 15:43:56.96ID:5IWxVAE50
>>643
クリアしてもその先のセーブポイントに行けねえ 0649それでも動く名無し2023/01/17(火) 15:44:18.48ID:doPkLI3j0
>>644
はぇーそんな設定があったのか
バズって機械なのかな? >>643
せやね…だから後半のタル地獄にショートカットが設けられたんや 0651それでも動く名無し2023/01/17(火) 15:44:38.55ID:ivfrASyAa
0652それでも動く名無し2023/01/17(火) 15:44:44.49ID:cfRDQcZV0
ドンキー2やゴエモンネオ桃山幕府のサントラ再販してくれんかなぁ
スーパーマリオRPG ドンキーコング2 ゴエモンネオ桃山幕府 この3つのサントラはいつメルカリ見ても高すぎ
0653それでも動く名無し2023/01/17(火) 15:44:47.45ID:doPkLI3j0
大砲からタルを撃ち込んで来る奴は2と3にいるがそいつ1の何の進化版なんや
0655それでも動く名無し2023/01/17(火) 15:46:37.39ID:n9e38SDE0
0656それでも動く名無し2023/01/17(火) 15:46:45.06ID:XVZtSRD40
音楽けっこう独特じゃね?
なんか雰囲気あって印象今でも残ってるわ
0658それでも動く名無し2023/01/17(火) 15:47:41.53ID:poNhy47Id
なんでもありルールでコネクタ端子を短絡させる64RTA
>>656
あいつのタルは踏めんのに2と3の奴は普通のタルは足場にして飛び越えるステージあるのは何が違うんや 0660それでも動く名無し2023/01/17(火) 15:47:53.43ID:Z3utojSaa
>>654
動きはココナッツ吐いてくるミニネッキー
設定的にはキャプテンクルールの手下だからキングクルールが敵の1には出なかった 0661それでも動く名無し2023/01/17(火) 15:48:10.66ID:OGqUT1m/a
0662それでも動く名無し2023/01/17(火) 15:48:44.76ID:10W1dp2l0
トロッコ乗るやつ大好き
特にドンキー2の遊園地みたいなステージ
0663それでも動く名無し2023/01/17(火) 15:49:50.67ID:zYFMcC6yr
初代の奴はバグが多くてそれで遊んどった気がする
0664それでも動く名無し2023/01/17(火) 15:49:59.29ID:8sIdoBVw0
ワイは1クリアできなくて2は未プレイ
GBと3は完全クリア
1と2もいつかはやりたいが wiiuで買えたっけ
0665それでも動く名無し2023/01/17(火) 15:50:14.04ID:kxoNPr2Jp
3に出てくるパワー系ガイジみたいなやつ怖いよな
0666それでも動く名無し2023/01/17(火) 15:50:56.44ID:H/xbCSjU0
1のドンキー二匹で交尾するバグ好き
0667それでも動く名無し2023/01/17(火) 15:51:58.67ID:gFfQ3IHT0
>>632
サンガツ
ゲームボーイ版はワイは都会よりも山の面の足場に乗ってジャンプして行き先を変えるあの面が一番苦労したわ
というか何回死んだか覚えとらん
フライングピッグとジンガーの位置が絶妙なんよな 0668それでも動く名無し2023/01/17(火) 15:52:05.45ID:bB4T5fkba
ドンキーコング2のCM懐かしいわ
毎週日曜の天才キテレツ君がやってたときに流れてた記憶がある