【朗報】FEエンゲージ、増援即行動ないっぽい

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0001それでも動く名無し2023/01/19(木) 14:43:59.44ID:ksV/7y6cd
神ゲーかな

0002それでも動く名無し2023/01/19(木) 14:45:58.78ID:PuijCpYiM
ルナからあるんちゃうの

0003それでも動く名無し2023/01/19(木) 14:46:30.33ID:ksV/7y6cd
>>2
ルナでやってるけど即行動せんかったで

0004それでも動く名無し2023/01/19(木) 14:46:41.12ID:r81UzFaxa
封印ハードの理不尽さのひとつ

0005それでも動く名無し2023/01/19(木) 14:47:25.37ID:PuijCpYiM
>>3
マ?
巻き戻しあるのに即行動無かったらただのクソ強救済やん

0006それでも動く名無し2023/01/19(木) 14:49:50.92ID:sZUy5VIwd
ゴミじゃん
さらにシナリオ小室菜美やろ?

0007それでも動く名無し2023/01/19(木) 14:50:39.23ID:yAkXjt3L0
>>5
巻き戻す前提ならどっちでも一緒やろ
面倒な手間が増えるだけや

0008それでも動く名無し2023/01/19(木) 14:50:53.74ID:zBVM70Kd0
シナリオディレクターが覚醒とifの小室ってマジなん?
どうかしとるやろこのゲーム会社

0009それでも動く名無し2023/01/19(木) 14:51:07.63ID:PuijCpYiM
いや無いなら無いでその方が絶対にいい
ただの初見殺しやし

0010それでも動く名無し2023/01/19(木) 14:52:31.26ID:xUFT+ST/p
封印クリアしたけど増援即行動で面白いことはないよ
覚えるのも面倒だし

0011それでも動く名無し2023/01/19(木) 14:52:38.69ID:DPBmxj310
まあなくてええやろ
風花もペガサス突っ込んできて殺されるけどそれが楽しいかというとそうではないし…

0012それでも動く名無し2023/01/19(木) 14:53:13.62ID:hNzOiX8a0
結局絵だけゲーなんか?
絵がイマイチやった風花よりきれいで萌え絵寄りになって萌え豚の期待値上がってたのにアカン感じやん

0013それでも動く名無し2023/01/19(木) 14:54:18.36ID:dWSaKxKh0
最低限匂わせろ
いきなり飛んできて殺しにくるんだったらこういうゲームやる意味ない

0014それでも動く名無し2023/01/19(木) 14:54:21.76ID:PuijCpYiM
正に難しいんじゃなくて理不尽なだけの要素だしな
ヒントがあるわけでもなく急に出てこられたらプレーヤーは何もできんし

0015それでも動く名無し2023/01/19(木) 14:54:35.35ID:RyYdqhHGr
>>11
増援の予告はあったしまあ

0016それでも動く名無し2023/01/19(木) 14:55:10.29ID:ksV/7y6cd
>>12
今4章終わったとこやけど戦闘は楽しいで
ストーリーは序盤も序盤やしまだなんとも言えんけど

0017それでも動く名無し2023/01/19(木) 14:57:03.10ID:HaApIbIT0
覚醒は増援即行動あったけど予告付きで
ifエコーズから無くなってたやろ

0018それでも動く名無し2023/01/19(木) 14:57:31.55ID:z8dzUwUWa
発売明日だっけ?

0019それでも動く名無し2023/01/19(木) 14:58:38.74ID:aZsnpsJ/p
ユニット死んだらリセットする奴ってなんでカジュアルでやらんの?

0020それでも動く名無し2023/01/19(木) 14:59:29.98ID:PuijCpYiM
>>19
生き残ってクリアしたいんじゃなくて生き残るようにプレイしてクリアしたいからや

0021それでも動く名無し2023/01/19(木) 14:59:31.56ID:RyYdqhHGr
>>19
捨て石にできるから難易度が大幅に下がる

0022それでも動く名無し2023/01/19(木) 14:59:40.45ID:ip0tyCFN0
>>19
戦略性が変わるから あと巻き戻しできるぞ

0023それでも動く名無し2023/01/19(木) 14:59:40.51ID:clbVgEN3M
フリーマップ無制限なんやろ?縛らんとバランス崩れそう

0024それでも動く名無し2023/01/19(木) 15:00:14.73ID:sZUy5VIwd
そろそろリアルタイムシュミレーションにせんの?
おっさんついてこれないからあかんのか?

0025それでも動く名無し2023/01/19(木) 15:01:28.87ID:yAkXjt3L0
死亡者ゼロ縛りは勝手にすればいいんだから
ゲームの機能的にはカジュアルしかなくてもええんよな

0026それでも動く名無し2023/01/19(木) 15:01:44.53ID:0XYvaa100
>>19
死んでもいいカジュアルで捨て駒選びながらボスユニット倒すのと
死なないように倒すのじゃ全然面白さがちゃう

0027それでも動く名無し2023/01/19(木) 15:01:53.90ID:90eSqLrTp
>>19
少し考えたらわかるやろハゲが

0028それでも動く名無し2023/01/19(木) 15:02:40.18ID:PuijCpYiM
>>25
まあ記録としてわかりやすいし
戦闘不能数カウントでもいいけど

0029それでも動く名無し 転載ダメ2023/01/19(木) 15:02:48.03ID:HaApIbIT0
>>23
これまで通りならルナティックはフリーマップが無理ゲーか経験値無しになって寄り道実質不可能

0030それでも動く名無し2023/01/19(木) 15:03:00.84ID:NeHjbT0r0
>>19
リセットしなくていいように頑張るのが好きだから

0031それでも動く名無し2023/01/19(木) 15:03:30.66ID:8Dw4Y4o0p
いやカジュアルでやって死なないようにすればいいじゃんって思ってるだけ

0032それでも動く名無し2023/01/19(木) 15:03:58.39ID:ip0tyCFN0
今回ボス2連戦が当たり前らしいからカジュアルだとヌルゲー化するぞ

0033それでも動く名無し2023/01/19(木) 15:04:31.48ID:VPmcs5si0
>>28
今はエンディングの勝敗カウントないんだっけ?

0034それでも動く名無し2023/01/19(木) 15:05:08.06ID:wYq+B3h5M
あったとしても沸き場所にユニット置いとけば大丈夫やろ

0035それでも動く名無し2023/01/19(木) 15:05:34.76ID:PuijCpYiM
>>33
勝ち数はあるぞ
負け数は無かった気がする

0036それでも動く名無し2023/01/19(木) 15:05:35.62ID:yAkXjt3L0
>>24
キャラゲーとしての演出がしにくい問題の方が大きいやろ
あとこれっていうテンプレシステムもない

0037それでも動く名無し2023/01/19(木) 15:05:52.02ID:NeHjbT0r0
>>34
すり抜けて隣に湧いてくるだけ定期

0038それでも動く名無し2023/01/19(木) 15:06:54.15ID:VPmcs5si0
>>35
別にカジュアルならあっても良いのになんで無いんだろうな

0039それでも動く名無し2023/01/19(木) 15:08:28.71ID:cb+2Y6Eop
調べたらガチでシナリオ小室で確定してるんやな
買うのやめるわ

0040それでも動く名無し2023/01/19(木) 15:12:56.23ID:3EXizfVLa
操作ミスするから巻き戻しほしい

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