彡(゚)(゚)「ゲームのステ振りできるんか…」

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0001それでも動く名無し2023/07/29(土) 01:39:54.76ID:3MtdehcC0
攻撃0
防御50
速度50

彡(^)(^)

0002それでも動く名無し2023/07/29(土) 01:40:12.98ID:+wKUew8na
フルトン定期

0003それでも動く名無し2023/07/29(土) 01:40:48.18ID:n8QW1wYPa
速度100

0004それでも動く名無し2023/07/29(土) 01:40:51.86ID:5st/UX+y0
こういうめちゃくちゃな振り方できるやつ凄い

0005それでも動く名無し2023/07/29(土) 01:41:35.04ID:5YxWfkPd0
防御振りとかやる奴いねえだろ
生命極振りとかは偶にいるけど

0006それでも動く名無し2023/07/29(土) 01:41:51.85ID:jnlmbxk6a
運100

0007それでも動く名無し2023/07/29(土) 01:42:02.02ID:V4jOVHOl0
4週目くらいで作るキャラクターやろ
攻撃アイテムやら調合やら精製やらの攻略知識が増えた

0008それでも動く名無し2023/07/29(土) 01:42:20.67ID:IX1uyEoj0
普通に攻撃に全振りやろ

0009それでも動く名無し2023/07/29(土) 01:43:12.86ID:4EpcuBSrd
ダメの割合がキャラ依存が多いのか武器、スキル依存が多いのかによる😤

0010それでも動く名無し2023/07/29(土) 01:43:35.64ID:ibPkcLBr0
アイテム合成が優秀なゲームやとこれでもいけたりする

0011それでも動く名無し2023/07/29(土) 01:43:44.14ID:6I1TQOSe0
「攻撃に全く振らなくても素手分のダメージはあるから他に全振りした方が総合的にはお得」理論きらい

0012それでも動く名無し2023/07/29(土) 01:44:24.26ID:iuJcn9Hgd
大抵極振りが正解なのが嫌い

0013それでも動く名無し2023/07/29(土) 01:44:39.38ID:cCtKgeXw0
防具の重さ制限のせいでそれに振らざるを得ないの嫌い
仁王2お前のことやぞ

0014それでも動く名無し2023/07/29(土) 01:45:13.67ID:U5q4CPm90
ガイジ

0015それでも動く名無し2023/07/29(土) 01:45:25.99ID:uOZ51m2yM
攻撃33
防御33
速度33

0016それでも動く名無し2023/07/29(土) 01:45:32.64ID:U5q4CPm90
ガイジ

0017それでも動く名無し2023/07/29(土) 01:45:37.26ID:3MtdehcC0
ポケモンで言えばユクシー型や

硬くて早いという斬新さ

0018それでも動く名無し2023/07/29(土) 01:46:04.88ID:U5q4CPm90
ガイ

0019それでも動く名無し2023/07/29(土) 01:46:15.01ID:+xaCyP5Ma
はぐれメタルかよ

0020それでも動く名無し2023/07/29(土) 01:46:18.82ID:X/fyYLPe0
攻撃全振り以外アホやろ

0021それでも動く名無し2023/07/29(土) 01:46:56.48ID:VVq29a7D0
正解は
攻撃0
防御100
速度0

アイテムには大抵バフ系もあるのだから最初からアイテム前提のビルドならそれも使う前提で振ったほうがいい

0022それでも動く名無し2023/07/29(土) 01:47:01.59ID:iuJcn9Hgd
>>17
それなりに使い道があるユクシーアグノム
なにも言われないエムリット

あんなんでも準伝なのに可哀想

0023それでも動く名無し2023/07/29(土) 01:48:12.57ID:UBbX9s7t0
>>22
可愛さはエムリットが断トツだからそこで調整してる

0024それでも動く名無し2023/07/29(土) 01:49:48.61ID:G5kQqZom0
100ptを自由に振ってもいいけど、この強い武器を装備するのに[攻撃40, 速度30]必要だぞ

0025それでも動く名無し2023/07/29(土) 01:50:12.31ID:47qc/lqM0
雑魚敵が湧くゲームだと攻撃全振りで戦闘早く終わらせて経験値溜めるのが1番手っ取り早い

0026それでも動く名無し2023/07/29(土) 01:50:26.06ID:BJvvz9Aw0
>>5
パーティー前提でタゲとりしてくれるなら貴重

0027それでも動く名無し2023/07/29(土) 01:51:38.52ID:8sefEWMr0
攻撃20
速度80

0028それでも動く名無し2023/07/29(土) 01:51:47.63ID:bIM8i5Xx0
???「まず適応力に39降ってください」

0029それでも動く名無し2023/07/29(土) 01:51:56.31ID:3mteRtz10
正解はガイジ

0030それでも動く名無し2023/07/29(土) 01:53:32.58ID:wjoHTq4U0
だいたい重さ制限に引っかかるからある程度は筋力に振らないとアカンのよな

0031それでも動く名無し2023/07/29(土) 01:53:36.16ID:Qwu+j4WE0
ポケモンって素早さいらないような鈍足でも努力値12素早さに振るだけで全然違うの凄いと思うわ

0032それでも動く名無し2023/07/29(土) 01:54:23.77ID:3MtdehcC0
こういう、硬くて速いってステータス持ちってどういう局面で強いんや?

0033それでも動く名無し2023/07/29(土) 01:55:01.05ID:oYoRhuAl0
桃鉄DXのおざわあ思い出したわチートやめろ

0034それでも動く名無し2023/07/29(土) 01:55:50.67ID:xotgyVlQ0
>>32
ちんちんの話?

0035それでも動く名無し2023/07/29(土) 01:56:41.05ID:hWYYGW2O0
大体攻撃に振れば外れは無いよね

0036それでも動く名無し2023/07/29(土) 01:57:12.89ID:3MtdehcC0
そりゃ相手の体力減らさんと意味ないわけで「攻撃」は腐らんからな

0037それでも動く名無し2023/07/29(土) 01:57:25.22ID:wjoHTq4U0
>>32
タンカーするなら有能やろ

0038それでも動く名無し2023/07/29(土) 01:58:09.43ID:hWYYGW2O0
魔法使いのステ振りは難しいイメージあるわ

0039それでも動く名無し2023/07/29(土) 01:58:15.91ID:3MtdehcC0
>>37
タンク型なら防御全振りやろ

0040それでも動く名無し2023/07/29(土) 01:58:58.72ID:iuJcn9Hgd
>>32
カードゲームだとライブラリーアウト戦術とか?
とにかくダメージいらんか毒とかで削るかそういう尖ったキャラやな

0041それでも動く名無し2023/07/29(土) 02:00:04.06ID:0FMR64pPF
攻撃0
防御0
速度100

0042それでも動く名無し2023/07/29(土) 02:01:05.46ID:hWYYGW2O0
>>32
敵にすると厄介で味方だと使えない古き良きなんG民そのものや

0043それでも動く名無し2023/07/29(土) 02:02:11.54ID:+L8BysLMM
>>37
船さんシュポシュポで草

0044それでも動く名無し2023/07/29(土) 02:02:20.56ID:5YxWfkPd0
>>37
避けタンクでもなかったら速度いらなくないか

0045それでも動く名無し2023/07/29(土) 02:02:39.59ID:wCG9EQJ70
攻撃100にスキルは背水、火事場力や
だいたいはこれでいい

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