彡(゚)(゚)「ゲームのステ振りできるんか…」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
防御振りとかやる奴いねえだろ
生命極振りとかは偶にいるけど 4週目くらいで作るキャラクターやろ
攻撃アイテムやら調合やら精製やらの攻略知識が増えた ダメの割合がキャラ依存が多いのか武器、スキル依存が多いのかによる😤 アイテム合成が優秀なゲームやとこれでもいけたりする 「攻撃に全く振らなくても素手分のダメージはあるから他に全振りした方が総合的にはお得」理論きらい 防具の重さ制限のせいでそれに振らざるを得ないの嫌い
仁王2お前のことやぞ ポケモンで言えばユクシー型や
硬くて早いという斬新さ 正解は
攻撃0
防御100
速度0
アイテムには大抵バフ系もあるのだから最初からアイテム前提のビルドならそれも使う前提で振ったほうがいい >>17
それなりに使い道があるユクシーアグノム
なにも言われないエムリット
あんなんでも準伝なのに可哀想 >>22
可愛さはエムリットが断トツだからそこで調整してる 100ptを自由に振ってもいいけど、この強い武器を装備するのに[攻撃40, 速度30]必要だぞ 雑魚敵が湧くゲームだと攻撃全振りで戦闘早く終わらせて経験値溜めるのが1番手っ取り早い >>5
パーティー前提でタゲとりしてくれるなら貴重 だいたい重さ制限に引っかかるからある程度は筋力に振らないとアカンのよな ポケモンって素早さいらないような鈍足でも努力値12素早さに振るだけで全然違うの凄いと思うわ こういう、硬くて速いってステータス持ちってどういう局面で強いんや? そりゃ相手の体力減らさんと意味ないわけで「攻撃」は腐らんからな >>32
カードゲームだとライブラリーアウト戦術とか?
とにかくダメージいらんか毒とかで削るかそういう尖ったキャラやな >>32
敵にすると厄介で味方だと使えない古き良きなんG民そのものや >>37
避けタンクでもなかったら速度いらなくないか 攻撃100にスキルは背水、火事場力や
だいたいはこれでいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています