レベルアップ時のパラメータ上昇を自分で振るタイプのRPG嫌い

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0001それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新初]2024/05/01(水) 22:04:43.52ID:Hvg0WD7k0
なぜならめんどくさいから

0002それでも動く名無し 警備員[Lv.11][苗]2024/05/01(水) 22:05:36.48ID:91JC52SM0
サモンナイトみたいなボーナスポイントちょっと振るくらいでええやろ

0003それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗]2024/05/01(水) 22:06:16.08ID:LfoT40OX0
ワイは好き

0004それでも動く名無し 警備員[Lv.23(前24)][苗]2024/05/01(水) 22:06:38.82ID:59a4Es2Y0
振り直しできないの攻略みるしかないから嫌い

0005それでも動く名無し 警備員[Lv.29][苗]2024/05/01(水) 22:08:10.59ID:m8WjOCgM0
FE→パラメーターは確率で上がるか上がらないか決まります
冷静に考えたらヤバい

0006それでも動く名無し 警備員[Lv.35(前22)][苗]2024/05/01(水) 22:08:29.75ID:ZKqbaiEj0
それ系でメチャクチャ後悔するゲームあるよな
困る場面に直面した時には既に取り返しがつかない

0007それでも動く名無し 警備員[Lv.4(前15)][苗]2024/05/01(水) 22:08:57.96ID:5SXRjDDW0
力こそパワー💪

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