レベルアップ時のパラメータ上昇を自分で振るタイプのRPG嫌い
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0001それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新初]
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2024/05/01(水) 22:04:43.52ID:Hvg0WD7k0
なぜならめんどくさいから
0002それでも動く名無し 警備員[Lv.11][苗]
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2024/05/01(水) 22:05:36.48ID:91JC52SM0
サモンナイトみたいなボーナスポイントちょっと振るくらいでええやろ
0003それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗]
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2024/05/01(水) 22:06:16.08ID:LfoT40OX0
ワイは好き
0004それでも動く名無し 警備員[Lv.23(前24)][苗]
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2024/05/01(水) 22:06:38.82ID:59a4Es2Y0
振り直しできないの攻略みるしかないから嫌い
0005それでも動く名無し 警備員[Lv.29][苗]
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2024/05/01(水) 22:08:10.59ID:m8WjOCgM0
FE→パラメーターは確率で上がるか上がらないか決まります
冷静に考えたらヤバい
0006それでも動く名無し 警備員[Lv.35(前22)][苗]
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2024/05/01(水) 22:08:29.75ID:ZKqbaiEj0
それ系でメチャクチャ後悔するゲームあるよな
困る場面に直面した時には既に取り返しがつかない
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