【朗報】エルデンリング、「50回叩くと壊れる壁」が発見されファン大興奮www
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なんJ【速報】ですがまとめさせてもらいます
どんどんレス下さい どういう設定したら50回殴ったら壊れるなんてバグになるんや >>13
貼れない
やから連投や保守してたら運営に報告で焼ける modでカメラ当たり判定解除すればチェックなんかかんたんやん あっちこっちにある隠し通路があるぞっていう嘘メッセージも
嘘メッセージじゃない可能性が? モーグィン王朝のカラス打つ祝福の上に意味深な洞窟あるけどアイテムもないしあれなんなんやろ馬でジャンプしていくところ この壁壊しても戦技おじの後ろに出るだけで無意味やし
祝福座ったら壁に戻ってたで シャブリリ「巫女の代わりにお前が燃えようや」
いやなんでワイがたいして知らんやつの代わりに燃えなあかんねん😅 >>39
雪山までまだ行ってないからそれかもしれん… 学院の階段角の手摺?に乗るとオールハック出来るやつとかも見つけたやつはようやっとる >>36
んもしスレ立てする時ありゃ留意するわ
後ワイがアフィやない証拠でワイが張った画像も消しとくわほな これのせいで発達障害達の間でマップの壁を叩きまくる作業が始まってしまった模様 >>48
他の配信者に比べてあきらかにつまんなそうにやってるわ 一回実況とか配信見て予習してからやるのが一番楽しいわ
こんな理不尽なゲーム自力でやるとか頭おかしなるで 見つけたやつってもしかしてあらゆる壁を50回以上叩いて回って立ってこと? デバッグ用に設置した壁やろな
若しくはお遊びか間違えて隠し壁として設置して何回も叩かないと壊れない仕様にしたかやな まあバグ探しは盛り上がりますよね
ゼルブレも結構バグあるぞ 攻略サイト見ながらやってるとこんなのどうやって発見するねんって通常イベントあるよな
セレンのレナの塔での隠れ場所とかあれなんかヒントあるんか >>66
お遊びやろ
この壁があるのはいかにも隠し通路系のギミックのありそうなデザインな火山館で、開いた先に報酬があるわけでもないんやから >>71
ない
移し代えられるような体があれくらいしかないからそこでピンとくるかどうか >>69
実際は25回ぐらいか
それでも頭おかしいけど >>71
廃墟は絶対地下へ続く階段があるしよく見たら怪しい床してるからな
それに関しては言うほど難しくない 作り直しでほっておいたりしたんやろフロムやとよくある >>71
あるぞ
セブルスが地下室持ってるってヒントなら 非戦闘状態なら司教突進で判定出しっぱに出来るからオススメやで〜
カベガイジになりたいやつ必須テクや >>91
いやまず壊せるギミックがあることがすごくないか なんでSwitchで出ないの?
PS5とかPCとか枯れたハードでしか出ないと失敗ゲームになるぞ 50回の方はバグというか設定ミス
普通ならうっすら消えるエフェクトあるけどこれは無い >>98
ガイジゲーで手帳持ちってエリートやしそれでええんとちゃう ポケモンルビサファでもあったな、白い岩に30回話すとジラーチ手に入る裏技 話題作りのためにわざとこういうバグ作ってんやろな... >>104
どういう意味でのギミックか知らんが叩いたら隠し通路現れるのはとっくの前から知られてるぞ
あっちはアイテム隠されてたからええとしてこっちはなんの意味もないただのショトカやろ エルデントロコンしたので最高の達成感を感じながらトロフィー動画見てたら
霜踏みに始まり夜と炎ビームからの死屍累々ばっかで萎えた
極めつけの常に見切れる写し身くん
誰かこれ消してクレメンス… >>125
トロフィー画面マウントの時代くるよな
霜踏みとか遺灰が写ってるやつはプゲラされる >>69
2枚目は攻略サイトで知ったけど「こんなんわかるわけないだろボケ」ってなった >>131
サリアの崖上の墓裏に隠しがあるってヒントはあるからな ダクソ2から何も学んでない
こんなギミック誰が面白いなこれ!ってなるんや >>41
シャブリリ(よっしゃ! これまで巫女が犠牲になって心折れんかった奴おらんし信徒獲得確定やな!) アメリカ人の大半はADHD気質らしいし受けるんじゃね ソウルシリーズで一番難しいのって何?
ブラッドボーン? >>69
さすがにこれにわからんみたいなレスしてるのはエアプかアフィやろ?
普通にヒント貰えるし洞窟の前に露骨にそれっぽい敵と墓みたいなの配置されとるのに >>63
ただのバグやから何十も叩いて開ける壁は探さんでええで >>41
大半のプレーヤー「いや初対面で馴れ馴れしいな、なんやこいつ」 今まで遺灰使ってこなかったけどマレニアで心折れそうや >>145
そんなレスないやん
幻のレスが見えてるやん フロムゲー自体未経験なんやけど、話題性だけで買っても楽しめるかな?
なんかめっちゃ売れてるから買ってみようかなの精神なんやけど これのせいでワイは最近ずっと帳の恩寵貰っては砕くを繰り返しとるわ
フィアがデレてくれること期待して >>145
でも君他プレイヤーのメッセージ見て気づいた気になっただけじゃん >>152
それも壁叩けば浮かび上がってくるんやろ >>145
ヒントはあっても最後は壁カンカンにならんか?
色合い違うとか無かった気がするけど 何日前の出来事まとめようとしとんねん
アフィの上に、情報感度も低いって最悪やな 攻略見ないと取り逃すイベント死ねよ
セキロで過去フクロウとやれんかったわ死ね >>161
目印はあるで
まあそれ気づくまでは叩くやろけどこんなことはせん >>69
2つ目はNPCイベントか何かでヒントもらえなかったっけ? ワイガイジ、未だにどうやったら客間の裏に行けるのかわからない >>163
今回はマップが広すぎて無理よな
NPCが移動するたびに自力で探すのは現実的じゃないわ
まず遠目からも目立たないし祝福から離れてたりするし >>69
2枚目はセレンのやつやな
ワイはここの前に「ここだ!」ってメッセージと指を差すジェスチャー置いといたで >>153
いけるいける
つまったら攻略みる精神でOK >>175
アプデで位置表示追加されたでマーカー糞ちっこいけど >>164
目印なんてあったんか
普通に壁叩くしかないと思ってた ほんとにエルデンリングはクソゲーなんけ?
その割には毎日スレたってんじゃん フロムゲーに依存してる発達さんたちには嬉しいサプライズやな
持ち前の過集中を活かして是非全壁チェックして頂きたい ブレワイは武器そのものが壊れるけど...
それよりはマシじゃん 今までと違ってNPCと出会ったときの進行状態が人によって違いすぎて連続イベントが途切れまくるわ >>184
不快要素多すぎてコントローラー投げそうになるけど神ゲーやで >>172
自分で指使って侵入せなアカンってことか?
それともどっかにメッセージあるんか? >>181
あったことがあれば表示されるだけで移動後や初対面は表示されない >>193
火山の客間の裏やろ?
オンラインなら床にメッセージでヒントあるから客間探すんや
侵入とかやないよ >>184
まあおもろいやろ
全体的に敵はクソ2みがあるけど これ評判どうなん?
知り合いがコピペボス多いみたいに言うとるからダンジョン探索くらいしか楽しみないんか >>193
メッセージはすぐ浮かび上がらん仕様っぽいから
ロードしてすぐは出てこんかも >>187
わい初見の場所でいきなり死んでるやつ何人かおって草生える >>182
洞窟の前に強めのモブとちょっとデカい墓みたいなのこれ見よがしに置いてあるで
そこの場所に気づくまでは壁カンカンやろけど 面白いけど色々雑なゲームだな
買う価値はあるけどなんかこう色々惜しい >>196
普通に客間から行けるんか?
ということは>>1の幻の壁はもう一個出入り口が出来るとかいうしょうもない要素なんか
どういうこっちゃ ダクソの焼き直しでそう変わっとらんのやろこのゲーム ダクソ3やってた身からするとトロコンしやすすぎてビビるわエルデンリング >>206
洞窟じゃなくて広いフィールドで皆で馬乗りながら協力したかった 客室の裏に行く前にライカード倒してしまって火山館イベント途中で終わったわ ドルアーガの塔みたいなの今のゲームにも実装されとるんやな >>184
エルデンリングほどイラつくクソゲー無いし
エルデンリングほど没頭できる神ゲー無いわ >>209
せやで
>>1に貼られてる入り口見つけたところで
なーんにも変わらんよ >>131
>>134
画面の手前に墓があって
そこにおるってのは言われてるからな なんでエビのイベントが時限やねん ぶっ飛ばすぞボケ 2週目やるのめんどいから早くnpcイベント完全実装してくれ 火山館のやつか?
フェードアウトするというより一瞬で消えるからバグやろ >>211
今までのトロコンRTAの敷居が高かったから誰でも走れるようにしたんやろ >>211
ダクソ3とかのがnpcのフラグ管理大変やったからなあ
今回はオプワなせいかかなりフラグ緩く設定されてて有難いわ >>184
まあブラボもセキロも発売後はクソゲー扱いされてたしな
フロムのゲームは人を選ぶゲームってのには違いない >>152
あるやん
131 それでも動く名無し 2022/03/23(水) 12:50:38.43 ID:BSWCTQSVa
>> 69
2枚目は攻略サイトで知ったけど「こんなんわかるわけないだろボケ」ってなった >>216
ほーんなるほどな
調べてみるわサンガツ ぶっちゃけ、出てる不満ほどわるくないよね
ワイはめっちゃ楽しい >>209
というか1のやつはバグやから
意味のないところにつながる
他の消える壁と違ってエフェクトが出ない
破壊判定が壁のちょっと内側にあるらしく短刀とかだといつまでたっても開かない >>107
その答えはなん.J.ア..ド.ガ.ー.ド.部に聞くしかないやろ >>234
どう考えても仕込みやろ
何をどうバグったら50回で壊せる壁になんねん ちなみにワイは剣接ぎの大剣で5回ぐらい殴ったら消えたわ
武器によって回数バラバラやな >>71
商人のメモにある
セレンも関係してそうなことが書かれてる オープンになったのにサブイベわかりやすいのは世界観に合わないからやだ!ってガイジ結構おるからな キングスフィールドでは壁に擦りながら○ボタン連打して歩いてたな
突き出した槍で死ぬまでがテンプレ 一度倒した中ボスしかいない場所に中ボスを倒してから行くとサイン出てますよw
こんなん自力で気づけるかなんて運しかないわ フロムゲーはセキロしかやってないんやがこのゲームボス戦つまらんくね? >>249
逆
SEKIROだけ面白かった
デモンズからずっとこんなもん
理不尽度が上がってくだけ 初代メタルギアはマップの壁全部叩いて隠し部屋探してたよ
小島リスペクトやね エルデンリングは神ゲーやで
でもプレイヤーに気持ちよく勝たせるみたいなゲームからまた離れて突き抜けたからそこが嫌な人はイライラするやろな
ワイは開発とのイタチごっこ楽しいけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています