お昼のなんGエルデンリング部
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川
👹ドーーーーン!!!!!
ΩΩΩ😇ΩΩギャーーーーーッ!!!!!
カシィッフワァ… 初期生命力と遺灰縛りでやってるけど110時間プレイしてまだ雪山だわ 遺灰とか新しい武器の試し切りにいい祝福ないの?
祝福からすぐ的にしやすい敵がいて事故死のリスクがないところ ラダーンどうしても突破出来なかったら腐敗ブレス使え。バカカスになるぞ エルデンリングのカメラロックオンどうなってんだ
近距離だと横と後ろダッシュできんのだが ごめん本当は倒したんや
ただ倒せてないほうが面白いかなと思ったんや
嘘ついてゴメンナサイ🥺 ゴドリック倒した所やわ
頭踏み付けてるゾンビみたいな奴ウザいから殺そうかと思ってるんやけどどうなん >>7
地下墓出てすぐのとこに後ろ向きに霊廟騎士突っ立ってるとこじゃアカンか 一周目は楽しかったけど二週目する気が起きんわ
対人のゴミバランスがマシになるまでサイバーパンクやろうかな >>15
デミゴッドの中だとラダーンが1番死んだ回数少ないわ。 ラダーンは猟犬グレソでタイマンで勝ったけど
あんだけNPC呼べるボス戦って他になさそうやし祭りを楽しむべきやったかもしれん ラダーんの大剣って片手でも強いんか?
今まで使ってた長牙が指紋石と相性微妙だったから新しいお供に考えてるんやけど >>21
ワイはレナラやね
ギミックに気付いてからは余裕やった 正気状態のラダーン将軍とタイマン張りたいわ
最強のデミゴッドの力見せてくれや >>23
このデータってメリナやラニのやつとかある? ワイ探索厨やからレベル100超えてたからラダーン初見で倒してしまって損した気分やもっと早くくるべきやった 意外とNPCの素顔イメージと違うの多いよな
ギデオンとかはミイラみたいな爺想像してたけどイケオジやし
糞喰いくらいやイメージドンピシャなの >>29
リエーニエのでっかい亀さんがいるところや
いくら切りつけても敵対せん 石投げ!ハエ飛ばし!目からビーム!
すまんこれ聖職者か? >>23
キャラクリで作ろうと思っても多分同じにはならんよな >>26
リトライ回数がマルギッド60、レナラ30、ラダーン10、モーゴッド70くらいや。ちな坩堝二体は250回以上死んだわ 敵の挙動にイライラしながらも何とか続けてたワイ、マレニアで遂にモチベーションを失いギブアップ >>28
なかったわ 特にラニは特殊だから無理やな
大体のキャラは未実装の特殊パーツ使われてるっぽいわ 最近買ってまだ序盤だからやろうけどボス弱くない?
その分道中の雑魚が強いわ >>38
めっちゃ死んどるやんけ
なるほど初期体力だと一撃耐えれるかどうかが重要っぽいな
耐えれないなら一緒だもんな >>43
最新のアプデはボスも弱体化されてるみたいやで >>42
戦技は黄金パリィと猟犬の戦技使ってるから縛ってないわ。霜踏みとかは縛るけど。 >>41
実際重力魔法でずっと一緒に戦場を駆けられるようにとか馬からしたらいい迷惑よな
ある日突然クソでかいおっさんが自分のほんの少し上をうんこ座りで空中浮遊しだすんやし 光輪のサイスに惚れて信仰鎌マン進めてたけどマリケスさん倒せる気がせえへん・・・ >>39
中ロリ使ってるなら猟犬ステップに変更すればええで
攻撃モーションに対して雑に距離取るだけで避けられる >>48
更に弱体化されるんか😭
今の所SEKIROみたいなどうすんねんこれ感が無いわ 英雄のガーゴイル二体企画したやつ誰なんやマジで。毒ブレスの範囲広すぎやろ。 ぶっちゃけボスにアズール砲ぶっ放すの気持ちよくて好き >>50
よう心折れんな...
遺灰前提みたいなボスもおるけど頑張ってくれや >>34
聖職者なんて性癖異常者の集団やからしゃーない >>37
崖で戦うとはめられるぞ
落下しないように中心に向かって歩く以外の行動しなくなる 世界観的にはデモンズくらいの規模なんかな?
行ける範囲がまるで違うけど 初めてフロムゲーに触れたけどセキロとダクソもやりたくなったわ
鬼畜みたいなイメージあったけど全然下手でも遊べるな >>55
ああ最新のアプデってのはこないだのアプデのことやで
つまり今の強さが弱体化後や
今後もナーフされるかはわからんな >>37
強靭削りのある戦技あてていけ
回復する時はダッシュで走って下がって距離あけてから回復な
後ろロリしてる限り狩られる なぁ敵のロックオンの挙動おかしくないか?どうすりゃええんや
しゃがみ状態でもないのに中腰でトロトロ歩くせいで攻撃喰らいまくるんやが
過去作で全然気になったことないから多分エルデンリングからやと思うんやが >>56
低レベルきつすぎて1体目は崖から落とすようにしたわ >>53
ティシーちゃんに相応しい男になる為の戦いや😤 >>56
毒がきついけどこいつ打撃武器やとクッソ脆いからな
毒だけの雑魚や >>37
距離取って確実に対処できる行動だけピンポイントで潰してく方が楽 >>57
遺灰は嫌や!
遺灰使ってブンブン輪っか飛ばすだけのゲームになってまう! マリケスはロックオン切れまくるから嫌い
ボス戦で柱置きまくるのやめろ >>37
ダッシュで逃げまわって殴れるれる時だけ殴ってたらクソ時間かかるけど一回のみの死亡でいけた
レベル90や ラニたそ
写し身といっしょに星獣顎の戦技撃つだけのゲームになったわ 遺灰ってめちゃくちゃ種類多いよな
強化もあって一部ばっか使ってるけど デモンズから戦技とジャンプ増えるくらいしか操作キャラのアクション進化してないのに、敵ボスの動きばっか派手になるからいまいちなゲームになったんだろうな
そろそろアクション部分見直さないとベゼスタコースだわ >>81
150 クリア時点で130ぐらいやったわ >>84
それがどんどん酷くなってるから何かもう萎えたわ 好きなだけレベル上げてもいいように協力や侵入した時は相手に自動でレベル合わせて欲しいわ >>84
さすがにベゼスタのアクションとは比較にならんやろ…… やっぱこっちの動きセキロまでとはいかんでもブラボベースで良かったろ フロムゲー初プレイなんだけど
ソロで一通りやるかフレンド(クリア済み)とマルチでプレイするかで悩んでるわ
流石に最初はソロでやるべきか? 何も縛らんかったせいで後半のボスほぼ初見突破したからちょっと後悔してるわ、マレニアだけはクソ時間かかったけど >>86
マレニアをボコボコにしたラダーンの司教の突進はダメです 誰かワイに黄金律が何なのかと黄金仮面にコリンがキレてた理由教えて >>91
ソロでオフラインでロールプレイがエエと思うがな
攻略サイト見て指差し確認しながら進めたらもったいない ワイのアステールの薄羽は正直壊れ武器なのにあんま話題にならないな
戦技が多段ヒットしてクソ強いぞ >>86
しょせん腐敗に屈した敗北者や
意識保ってるマレニアの勝ちや >>89
程度の違いで同じコースになりかかってると思うわ
隻狼で学んだことが何も生かされないままダークソウル4になると思わなかった モーグウィンあたりはやっつけ敵配置の極地すぎて逆に凄く感じてきたわ
あんまおもんないステージよう作れるわ なあそろそろ壁際の敵だけ弾かれず攻撃してくるのにこっちは壁に弾かれて攻撃できないとかしょーもないやつ直してくれんかフロム ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています