遊戯王マスターデュエル、十二鉄獣が弱すぎて終わる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>93
ファンデッキ面してクソイカレ罠使ってくんのやめろ >>94
13:00になった瞬間相手爆発して勝ったわ
あれ自動的に両方勝ちになるとかじゃね >>92
ホープのストラクでしか手に入らなくて生成出来んのや
しかもよく見たら1箱で1枚やんけ ドライトロンならちゃんとした展開を教えてくれるブログもあるから初心者にもおすすめなんだ🤗 プラチナでもルール知らんような奴結構いるよな
エルドと手札切って自分の禁止令墓地送ってるアホいたわ
最強サイクロンも観るし >>99
フリチェ手札誘発入れてチェーン確認の時に120秒放置しろ
マジでこれだけでいい
こっちが効果通した直後にサレンダーするから >>74
12ギミックが弱いんだっけ妨害食らってドランシアターンエンドが環境についていけてないのかね プラチナランクマでnrだけのガジェット使ったけど
たまに勝てるわ
ドライトロン、エルドリッチ、ヒーロー、サンドラ、ddダイナマイト、叢雲ダイーザに1回ずつ勝てたわ
先行取れんと基本勝ち目ないけど NR用にメガリス組んだけど負け150くらいになればカバ壊獣の方が早そうな気がするわ >>111
なんG民が遊戯王はなんUに行けって追い出してたからやろ >>99
速攻で勝利ジェム稼いでアカウント転売が目的やからリリスのサーチを残り時間30秒辺りまで放置すると勝手にサレンダーするぞ >>101
高級なだけあってつえーわ😳
生成不可カードとか知らんかったわサンガツ NRヴェンデット組んだけどエグゼクターなしだと完全体スレイヤーがあっさり処理されてしまうわ 元々無限列車とガジェをランクマで使っとったワイにとってNRイベはほんま良いイベントやわ
でも正直メガリスに勝てるビジョン見えんわ >>74
十二は羽箒サンボルで死ぬ
LLは巨神鳥未来龍皇でなんとかなる
だからLL>十二なんじゃね >>72
それなら雑にルガルか双龍立ててエンドでええやろ >>116
生成不可のカードとか有るのか
無限軌道はNRで作ってみようと思ってたけどやめようかな 本スレって結構勢いあるけどなんJ閉鎖する前もあんなに勢いあったん? >>142
ワイもガジェットで行くけどむしろメガリスなんかに負け筋が見えんわ >>99
わいはEX11枚DDダイナマイトワンキルやで
あたったらすまんな
botは遅延したらサレンダーしてくれる ブラマジをランクマで勝てるように作り変えてたら
スキドレ魔法族の里でロックしながら盤面を除外していく糞害悪戦術に落ち着いてしまった
というかこれしか勝てない >>114
ドラッグラビオンとかハートアースとかが拾ったゴミカードのイベントで使われる環境 エキシビションなんて運ゲーデッキでええやろ
サレンダーにデメリット無いし >>131
最強サイクロンさっきワイのサイクロンに打たれてまじで草
NR部屋とはいえ気抜きすぎやろ >>133
実際そうだと思う
ドランシアエンドって相手してても弱すぎる
逆に純鉄はキャット始動に妨害投げたらガンマで返り討ちできるのが強い ワイが知識ちゃんとしてるからツッコミどころなくなったやろ?
やっぱ十二鉄獣弱いわ 十二最弱やで、上級者もマッチじゃないと弱いって認めてる NR環境はペンデュラムが強い
基本スケール割られないから毎ターンアドが湧いてくる >>22
がち?
メガリスに当たってまじのがちで強いって思ったなワイは 魔術師つくりたいんだがEXで必須なのってハリファイバーとエレクトラムとスターヴだけ? >>120
2回効果使ってくるやつおると無理やで許してや
あとだいたい通常ハーピィ使わんからだいたいスキドレで死ぬ 遅延でbotサレンダーするんか草
でも相手が一般決闘者やとなんか可哀想や >>156
どうせ破壊されるなら使っといたろ!の精神やぞ 最強サイクロンはぜひカード化するべき
墓穴の魔法罠版 >>139
あれ確かそんなに放置せんでも180秒とかでいけた気するで ドランシアより会局モルモラットの方が強かったんかな? 「ddダイナマイト禁止にしろ!後攻にまともにデュエルさせないなんて許せない!」
https://i.imgur.com/DT3E61g.jpg >>153
マジシャンズロッドにうらら撃つと勝手にパリンパリンしてくからすき 無敵コックってアップデートジャマーでなんとかならんかな…ならんよな… >>162
あとハリファから出すシンクロと調弦から出すシンクロ >>153
分かる
ちなブラマジでもプラ4止まりや 十二鉄獣弱いって言ってる人で十二獣ちゃんと使ってる人見たことないわ
たいてい鉄獣側だけで出してもドランシア横に構えるかアーゼウスの数増やすだけ 鉄獣のパック引いたけど十二LLレスキューとか無いから砕いてええか? プラ4〜5のDDダイナマイトは99%botだから放置安定や
放置で勝てるからカモ増えてデイリー消化が楽になるで そもそもアーゼウスなんかよりアポロウーサや虚乳鳥立てられたほうがよっぽどきつい >>166
効果を無効にして魔法罠を破壊する速攻魔法でサイクロン嵐シリーズの名前があって何かしら制約があるネタカードならいつか作られそう >>161
対象耐性と破壊耐性のおかげで汎用除去をほぼ死に札にできるから強い
メガリスにも強いがラビオンには弱い >>164
botDDダイナマイトはデッキ決まってるし回し方も置き方もほぼ同じやから大丈夫や >>162
魔術師のEXはそれぞれに意味あるからどれ外してもキツいと思う
タイタニックとかライザークリアウィングサベージ入れないと相手ターンの妨害時空紫毒だけになるし >>171
ロッドなんかうらら打たせるのに使う方が多いわ >>168
名称ターン1がないから使いまわしほうだい >>169
ドライトロンとddダイナマイトはマッチングしないはずなんだけどバグか? 鉄獣は環境デッキの中じゃ一番制圧盤面割りやすくはあるな
テンプレしか出来ん人には無理やろな >>169
ドライトロンには一滴効くけどDDダイナマイトには意味無いからな >>162
魔術師はEX13スロット固定で自由枠2や >>167
何回か試したけど120秒で全員死ぬっぽい
多分100秒前後をサレンダーする設定にしてる 無限ガジェはマジェにまじで何もないんやけどどうするんや
マジェ側が事故ってないとほんま何もないと思うんやが
先行ドラピオンハートアース以外の有効択あるん? >>180
アーゼウスもハートアースも通りやすい系じゃなくて止めやすいけど通ったらヤバい系だからな
単純な除去に弱い >>164
打ち出の小づちやリロード使ってたらほぼbotやろ 鉄獣ってライストサンボル通るからなんとかなることあるわ
環境デッキのやつってここら辺通らないイメージ プラ1のくせにll鉄使ってゴミみたいにチンタラソリティアする知的障害者死ねや このイベント終わったら
フォーチュンレディのパック開けるんや
多分弱いだろうけど >>188
普通にすごいな
なにをそんなに話してるんや 魔術師使いに聞きたいんやけどEXの2枠どうしてる?
ワイはバグースカとユニコーン入れてるんやが >>178
獣とかにはなんでも混ぜれるから残しとくのアリやで 後攻ドライトロンってワンキル以外することある?
妨害にもよるだろうけどイボ天立てても微妙か? >>205
なんj遊戯王スレだって同じ話のループだけで勢い保っとるやん一緒や >>209
あーたしかに
いまのところ獣系ないけど一応残しとくか 十二鉄獣って誘発入れまくるデッキやからな
誘発ケチってたらそりゃ弱い 外人ニキの動画みてheroの練習してるんやけどあいつら上手すぎやろ
Heroでプラチナ25連勝とか出来る気がせんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています