新しい歴史シミュレーションゲーム考えた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
鎌倉時代の武士として内政をしたり戦争をするゲーム
クリア目標はなくスコアがある
領地の石高や商業の上昇率、武名、主君からの勲功などでスコアが決まる >>1
ちんこ急募まんこ超絶オススメレイプのちんこヤレスイヤホンエッッッッッエッッッッッ👶🏻 武士だけでなく商人医者とかで天下一を目指せるとええな 鎌倉とか南北朝とかのゲームやりたいけど経済も倫理観も今とは全然ちゃうからシステム作るの難しい割に売れないと思うわ
今の大河ドラマとか漫画の逃げ上手が大ヒットしたらワンチャンあるかないか >>8
鎌倉時代で平家エンドは難しくね
平氏直系の有力どころって誰や
旗頭おらん それ鎌倉でなくて良くね?
ちなみに平安〜鎌倉時代には所領、領地って概念は厳密には無いぞ〇〇の領地を管理する、管理して国、公家に納める税の一部を取り分として貰うって感じやで?
厳密には当時の日本の領地は全て天皇、朝廷、公家の持ち物なんやで
だからそこで武士に守護(その土地の警察機関)、地頭(その土地の税の管理者)を任命するって決まりを作り上げたんやで?
それの総元締めが鎌倉幕府、その配下が御家人
戦国時代とはまったく違うで ちんこ自治まんこ強姦爺を強制ワッチョイにセックスる強姦かどう強姦かレイプの議論 新しい無双考えた
桃太郎とか金太郎とか浦島太郎とか昔ばなしのメインキャラばっかり出てくる太郎無双 >>10
戦国時代の信長の野望システムより数段複雑で数段難しいから無理だな
終了 チン4みたいにキリスト教やイスラム教も使えるようにしようぜ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています