【朗報】カービィ新作、攻撃が当たってなくても当たり判定にする新技術を搭載
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この仕組みは、3Dアクションが苦手な人でもストレスなく攻撃を当てられるようにと考案された技術。記事によれば、カメラとカービィの位置関係から「当たったように見える範囲」を自動で特定。実際には当たっていなくても「当たった」ことになるのだとか。確かに、3D空間で攻撃の「向き」を合わせるのは慣れないと大変ですが、これなら初心者でもストレスなく遊ぶことができそうです。 【アフィカスの見分け方】
【悲報】【朗報】【速報】系
ニュースを扱うアフィに多い
有名人の○○さん...してしまう系
特定の個人を叩くか称賛する系のアフィ
炎上商法の可能性もあるから注意
対立煽り系
中国vs日本 android vs iPhone 福岡vs大阪などの対立煽りのアフィ
中国称賛多め
Twitterの発言まとめる系
>>1にTwitterのリンクかスクショ画像が貼ってあったら99%アフィ
質問系
〜だけどどうしたらいい?みたいなスレ
返答してる奴までアフィカスだから見抜きにくい
プログラマー系のスレに多い
日本(韓国)叩き系
反論してる奴はネトウヨ!のレッテル貼りやすいから伸びやすい
日本人は自虐ネタ大好きだから伸びる 【悲報】アフィ新作、タップが当たってなくても当たり判定にする新技術を搭載 はえーこれええな
マリオ3Dランドとかやってた時も思ってたけど見下ろし視点の3Dはこれがウザかった 当たってないように見えてあたるとき有るよな
アDガード入れたら全部消えたからOKや これじゃアーフィの新作じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 分かるわ
攻撃ミスったかな?って時にも当たってるよな
アドガードが広告ブロックするみたいや 【朗報】アフィ新作、広告に当たってなくてもポップアップを表示する新技術を搭載 アフィスレなんやろうけどさすがに面白いわ
なんで運営までバカを優先させてんねん草 近接攻撃をカメラ調整で遠くの敵に当てられるって事なん? 発達障害「カービィの話題出たから広告クリックお願いしますハッタショって言わな!!!(使命感)」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています