渋谷を舞台にしたFPS「Ghostwire Tokyo」、マップの作り込みがエグすぎて覇権になってしまう ★2
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海外からは評価低くて、日本知ってる人からは評価高いのがな…
むしろ逆を目指して制作したはずやが キーマウ前提っぽい作りなんよな
PS5でやると変な癖がある
444 なまえをいれてください sage 2022/03/26(土) 00:20:40.88 ID:h6wEt98e
エイムがやりにくい理由を調べてたブログがあって、試してみたら納得した。
実際にやってみてほしい。
まず1時方向に浅ーくスティックを倒してみ。デッドゾーンを越えて照準が動き始めるけど12時方向に動くから。
そのまま深く倒すと1時方向に動く。
つまり浅く倒した状態では上入力だけを受け付けて斜め入力を受け付けないと、だから細かな照準操作をしようとすると斜めの反応が鈍いからデッドゾーンが広く感じる。
でも上下左右のデッドゾーンは広くないんだよね。斜めだけ不具合がある。
バグレベルだわこんなもん。
年度末にありがちな調整不足ゲーム。 >>21
数ヶ月で街並み変わるんやけどその都度アプデしてくれるんか? 戦闘システムがあんまり面白くなさそうなんやがどーなん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています