美少女声優の小倉唯ちゃん、事務所移籍(1年ぶり6回目)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
みっくと同じ事務所に戻ってきたか
顔も身体もみっくの方が上だから2番手やね スタイルキューブ
↓
シグマ・セブンe
↓
シグマ・セブン
↓
クレアボイス
↓
フリー
↓
ジャストプロ
↓
アトミックモンキー
↓
スタイルキューブ
よく調べたらフリー入れると8回目やった と思ったら出戻りなんやね
しかもあんま大きいとこ行かんみたいやし謎や やっぱアニメ実況なんGでやってんだから声優スレもなんGだよな >>33
でかいとこはきついのシグマで知ったんだと思うわ 小倉唯@サブスク解禁したよ。
@yui_ogura_815
突然ですが、皆さんに伝授します🙂
📝最近の女の子事情📝
・前髪薄すぎない?🙅♀❌
→シースルーバングです🙆♀⭕
・眉毛太い?🙅♀❌
→あえての太眉メイク🙆♀⭕
・髪の毛濡れてる?🙅♀❌
→オイルでニュアンスを出してます🙅♀⭕
全て努力なのです。
覚えてみてね( ´ ▽ ` )/✨
https://i.imgur.com/W4qTACA.jpg そんなに頻繁に変えるもん?何が目的でどんなきっかけで変えるんやろ?
推してくれへんとか干されてるとかないよな? 石原夏織「(うわぁ……戻ってきたよ…)」
あるよなこれ ランクが上がるから事務所移籍で新人扱いってことか? >>48
干されてるとか素行悪いとかならこんなに移籍出来んやろ
普通にアニメのヒロインで出とるからな 人気声優達が移籍しまくりや
https:
//pbs.twimg.com/media/FPOFhJYaAAEdTJ7.jpg スタイルキューブとジャストプロって会社同じなんやろ?何が違うんや これだけやりたい放題やって普通に仕事あるんやからこれからもやりたい放題やろなあ StylipSってもう解散してたのか
売れそう面子が消えてそのまま消えたけど 所属の女タレントに手を出す奴は穏便に放出されるからな >>1-10
当サイトのアドセンスをクリックしていただけますと広告収入が得られますのでどうかよろしくお願いします アニメ仕事はどうせキンレコがもってきてくれるやろうし何が目的なん 声優界って芸能界では底辺ぽいのに移籍とかは自由なんやね >>67
どっちもモーニング娘。で有名なアップフロントのかかわりが強いけど
ジャストプロはいまもアップフロント系
そして旧アップフロントスタイル時代はグループ会社だったけど
いまのスタイルキューブはグループ会社じゃない
同じ会社では一切ない >>79
想像だけど自分の扱いがエースで一番でないと嫌ってタイプじゃね
2線級の事務所を彷徨ってるし >>71
びっくりするくらい下手やったわ
ぶりぶりのぶりっ子しか出来へんのやろか アトモンって1度入ったら中々出ていかへん事務所やと思ってたんやけどなぁ こういうことしてると歳食ったときだれも助けてくれなくなるよ 声優界ってなんでこんなに移籍多いん?
この流動性少しは野球にもくれや >>82
ライブ事業手掛けるとことアニメ作るとこが被ってるからな
声優界に仕事流すとこが声優の価値が落ちるのを絶対に嫌がるから
移籍でのゴタゴタはない
逆にレコード会社と軋轢あると速攻で消える >>48
事務所がこっちきてくれってアピール合戦してるんやろ キングレコード所属なんやし水樹奈々やすみぺみたいにキンレコ直下の独立事務所作ればええのに ジャストプロにいたんか
あそこも石井マーク病気にしてやめさせたり
ろくなもんじゃないでしょ 新谷良子
@pinkbambi_ryoko
本日より、株式会社リマックスに所属させて頂く事になりました!
心機一転、これからも頑張っていきます!
どうぞよろしくお願い致します!! >>71
なんか無理にああいうキャラやるのやめてほしいわ
日高里菜みたいに一生幼女やっときゃええねん >>19
1995年8月15日生まれらしいから
まだ(26)やぞ こいつって多分性格に難あるよな
いっそホリプロ行けばいいのに、芸能人戻った気分になれるやろ
ホリプロブスしかいないし大将やれる
ただギャラは少ないから嫌なんかな 小倉唯スレさえなんJよりなんGの方が伸びるとか
なんJには何が残ってるんや >>28
何人パパ乗り換えてんだよ!!!!!!!! ファイルーズあいの移籍の動画貼ろう思ったら期間限定公開やったんか
あれ草生えたわ 結婚が近いんだろうな
身辺整理と結婚に寛容な事務所に移籍か 移籍や所属レーベルをコロコロ変える声優は人格面に問題があってその後干される
ソースは喜多村英梨 声優って20代後半になると賞味期間切れになるから本当に厳しいな ポケモンプロセカウマ娘と前髪スカスカになった後の方が調子良いよな
前髪フサフサだった頃の代表作とか誰も言えないやろ 事務所がどうこうよりも
キングレコードに所属出来てるだけで勝ち組なんだわ メジャーリーガーばりの移籍頻度やん
年俸制の1年契約とかなんか? 石原夏織と今度社畜は幼女幽霊に癒されたいみたいなタイトルのアニメで共演するよな >>130
最近流行っとるお金払って海外の黒人マッチョ達に好きなセリフ喋らせる動画あるやろ
あれ使って自身の移籍ご報告したんや >>134
今のキングレコードは微妙な感じになっとるけどな どう売り込むかとかどういうところから仕事が来るとかが事務所で決まるんかね >>137
キャラは竹達と巽やぞ
どっちも既婚ってのに驚くが 問題あるせいでの移籍なら2,3回目でもう引き取り手いなくなるだろうし
単純に人気だからいろんなところから声かけられて頼まれると断れない体質なんやろな >>129
アーティストとしては好きな音楽やれてるからセーフや
ファンが付いてきてるかは知らん >>140
現実主義勇者で水瀬と愛美2曲ずつ消化してて草 >>143
ぽにきゃんでソロ活動してソロライブとかちゃんとやっとるやんか! 芸能人ってそんなに事務所移籍しないとイメージなんだが声優は結構するもんなの? スタイリップスがトレンド入りしてて何かと思ったわ
まあ確かに新生スタイリップスに見えなくもないな
https://i.imgur.com/GdKNugU.jpg >>28
よくあることやろ
ヤクルト
↓
ブルワーズ
↓
ロイヤルズ
↓
ジャイアンツ
↓
マリナーズ
↓
アストロズ
↓
ブルージェイズ
↓
メッツ
↓
ヤクルト アイムって大手なのかと思ってたけどあやねる出てってしまったな
なんでなん? アトミックモンキーって汚い関の事務所やろ
合うはずないやん >>47
ワイの髪にも当てはまるメンスねぇ…
流行の最先端をいってたんやなって 声優って所属年数でギャラアップするんじゃないの?こんなバンバン事務所変えても大丈夫なのか 伊藤美来 豊田萌絵 石原夏織 小倉唯
スタイルキューブ強いやん 石原夏織はアニメ出てるやろ
スタイルキューブ戻ってもレーベルはキンレコのままなんかな 小倉唯の場合
大きい事務所にいるときは仕事が少なくなってるからな >>165
仕事取りやすくするためにギャラ上げへん事務所もあるとかないとかやし金より仕事欲しいなら移籍しまくるのも手かもな 結局石原夏織も出戻りやしスタイルキューブって優良事務所なんかな
つーかもう4人でPyxisやれよ こいつ顔だけで若さなくなったらどうなるやと思う声優(声豚好みの顔なので元からブスやろは禁止
小倉唯ちゃん、みっく、上坂すみれ >>93
そこはもう一人が強すぎて誰入れても戦力そんなに増えんのよ >>140
結局水樹奈々どころか堀江由衣越えてくるやつも出てこんのがあかん
中日みたいや >>175
上坂は30越えたし伊藤美来も25歳だからもう若くない >>175
上坂すみれは最近ババアみたいな声の役ばっかりしてるから方向転換しようとしてるやろ 野球で言うとFAしたのち各球団渡り歩いて引退前に最初の球団に拾われる感じ? >>185
南海キャンディーズのしずちゃんと中川翔子? 伊藤美来はまあ一応声優としての仕事あるからなんとかなるやろうけど相方はガチで未来なさそう >>175
若いって言えるのは24までやぞ
そいつら全員25以上やから若手じゃなくて中堅声優やで >>194
だからなんも無くなってきたってことやぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています