【CX】エスタブライフ グレートエスケープ(新)★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
コンフィデンスマンJP的なあ…
やべえぞテスラノート2期だ あんたやプロの実況民でしょ
ちゃんとまえせつを実況してよ! これ和式の霊柩車でカーチェイスしたかっただけやろな ワイ谷口アニメはアクティブレイドもトクナナもIDO好きやったけど渋谷ごと異世界いくやつだけアカンかったわ CGでエクスアーム言うけど
谷口でCGといえば大介!やろ >>172
少なくともCGはポリゴンピクチャーズやからちゃんとしとるで >>175
エクスアームつまらないと思ってんのかよ ポリピクなんか
ならエクスアームにはならなさそうやな >>162
谷口らしさMAXで好き
でもジジイは元に戻して… ようわからんけど管理社会から人逃がす的な話なんか? これであいもんだけ面白くて早い時間に移動しろ言うやつや てかアバン見ただけでもエクスアームとクオリティだんちなのにすぐエクスアーム言うやつはエクスアームエアぷやろ
エクスアームがこんな表情豊かなわけないやん フル3DCGのアニメがただ一つのレジェンドのせいでクソアニメフィルターにかかられるという >>224
エアプではない
エクスアーム復活を望む一派だ 普通にd4dj並みのCGやん
どこがエクスアーム枠だよ >>224
CGアニメ=クソやと思ってる連中がエクスアームっていうわかりやすいレッテル見つけてもうたら連呼してまうんやな
事前に組まれた総集編でも万策尽きた連呼する奴と同じや マルテース
CV 長縄まりあ
16歳。群人(スライム人間)。
逃がし屋では工作や戦闘を担当。
表の顔はエクアとフェレスの後輩女子高生。
明るくからっとしていて、元気で賑やか。
エクアが大好きでエクアがすべての判断基準。 ワイも美少女になって美少女とイチャイチャして射精してえ >>224
CGアニメは全部エクスアームだと思ってるんやろ CGやとここら辺のキャラ同士の密着感にどうしても違和感あるな エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!? エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ? エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッかと思ったら脱がなかった >>269
実況民って一部はマジで定型文しか脳に無いやつおるよな CGアニメは作画崩壊することないから安心してみられる >>273
ロリ以外の長縄聞いたのBNA以来かも知らんわ >>288
めっちゃ作り込まないとアカンらしいな
D4DJの最終回の4人で抱きつくシーンもめちゃくちゃ時間かけたらしい >>298
違和感無く作るには予算も時間も無いんやろなぁ 逃がし屋って勧められたから調べたら逃がし屋グリズリーズばっかで地味に苦労したで ヒカルって人顔と声があってないよな
顔わりと男前なのに声色は卓球部的というか 谷口悟朗が関わる百合アニメと言えばファンタジスタドール >>334
>>370
新サクラでサンジゲン嫌いになったがD4DJでサンジゲン見直したわ >>375
朝起きたらその日の深夜アニメの時間帯を確認せえよ
大人のマナーや キー局のアニメ放送枠って頻繁に20分程度前後するから事前に調べとかな見逃すよな
その点MXはズレても30分単位やし有能や >>420
ほんとこれ
時間にルーズなやつは内容に関わらずクソアニメや こいつらの逃がし屋スタイルなんか
ちくわアニメのあのクソダサスーツ彷彿させる 当てたら即座に意識を奪うようなスタンガンは
高確率で対象に重症あるいは死を与えるぞ ボイン?
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ >>479
生きようが死のうがかまわないって思って超絶スタンガンかましたんやろ こう言うの聞くと昔授業中爆睡してたの申し訳なくなる >>464
教師の転職SNS作ったらブラック披露会になったらしいな 死にたい……
死にたくない……
お前がしねええええええええええええええええええええええええええええ この子がよしよししてくれたらすぐ死ぬ気なくなりそう 本作では、世界人口が減少に転じた遥か未来に、生態系管理AIが種の繁栄を目的として実施した「人類の多様化実験」によって、常人(通常の人間)に加えて、獣人、魔族、サイボーグなどの多様な人種が誕生している。また、AIによって「クラスタ」と呼ばれる高い壁に囲まれた地域が多数創造され、地域ごとの文化、常識、価値観が形成されている[4]。作中における東京はクラスタによって分断された実験都市と化しており、AIの監視によって自由な往来が不可能となっている[1]。らしいで 「生きるのがツライ? なら逃げちゃえばいいんですよ」
ずっと先の未来。人間はそれまでの姿形だけでなく、獣人・サイボーグ・魔族など多様な姿を持つようになった。東京の街は、AIが管理する高い壁に囲まれた数多の地域「クラスタ」となり、自由な行き来をやめ、それぞれが独自の文化・常識を育んだ。人々は、自らが生まれたクラスタの常識を基準に幸せな人生を送る。
しかし、なかには自らのクラスタに適応できない者も現れる──。
そうした人々を、別のクラスタへと「逃がす」ことを生業にする者たちがいる。
「逃げたい人」たちから依頼を受け、あらゆる方法を駆使してAIの裏をかき、本来は不可能であるクラスタ間の移動を成し遂げる者たち──「逃がし屋」。
逃げて、逃げて、逃げまくる!!
逃げたい人をお手伝いする、5人の逃がし屋たちの物語──! >>497
金貰ってるクセにつまんない授業やってる教員側が10割悪いんや >>497
たいていの教師はクソ激務やからな
授業なんて教師の仕事の3割も占めてへんよ >>498
哲学教えてるだけの教員やろ
あと著名な哲学者は大抵人生の意義に悩んで病んで自殺してるやろ >>497
こういう先生は自分が壊れるか相手を壊す側に回るかの2択やな
昔は大体が後者に回って生徒に暴言吐きまくっとったわ >>569
どこかに逃げたい人を逃がしてあげる奴らのアニメ 間違えてMXスレに貼ってたわ
ずっと先の未来。人間はそれまでの姿形だけでなく、獣人・サイボーグ・魔族など多様な姿を持つようになった。東京の街は、AIが管理する高い壁に囲まれた数多の地域「クラスタ」となり、自由な行き来をやめ、それぞれが独自の文化・常識を育んだ。人々は、自らが生まれたクラスタの常識を基準に幸せな人生を送る。
しかし、なかには自らのクラスタに適応できない者も現れる──。
そうした人々を、別のクラスタへと「逃がす」ことを生業にする者たちがいる。
「逃げたい人」たちから依頼を受け、あらゆる方法を駆使してAIの裏をかき、本来は不可能であるクラスタ間の移動を成し遂げる者たち──「逃がし屋」。 24区最終回マジで必見やからこの後ちゃんとみるんやぞ この警備員やべーだろ
高確率で同僚の顔面破壊してたぞ エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ オーバーウォッチにこんな感じのウルトあった気がする >>662
途中から魔法の弾丸みたいなの使ってたな 愛せないクソアニメだからと言って通り過ぎてはいけない なんかよくわかんなかったけどワイの理解が足りてないのか 一話でオッサンを逃すアニメと言えばプリンセスプリンシパル 1話完結の長期アニメなら良さそうな設定やけど1クールで話作るならどんなことやるのかわからんわ >>753
来る者拒まずってスタンスなんちゃう?
その代わり基本外に出さんぞ的な 逃がした後の事保証できないとは言ってたけど
ここまで逃がしただけではい終わりじゃどうせすぐ捕まるやろ 盾と被るやん
フジやTBS特有の中途半端なのやめーや ワイは好きやで
オムニバス的にいろんな人逃がしながらうっすら世界観がわかっていく構成やといいな 他のエリアと情報共有とかしてないんか?現地の当局に捕まるやろ >>769
RAD自体もバンドサウンドやらなくなって劣化してるからセーフ 今見たらどうやって見たか分からんくなったけど
この世界どっか1つだけとんでもないクラスタあったな
独裁国家なんちゃらっていう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています