聖剣伝説3リメイク「えっちにします」←これだけで売れた事実
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>43
さすがにラスボスが瞬殺される調整はどうかと思ったわ ハードの風の神獣が最強
避けるスペースなくて死にまくった セイントビームやば過ぎて草
原作でもあんなエフェクトしとったけど 戦闘は大味でゲームとしては面白くないからえっちにしたのはいい判断やな >>43
別に味方強くするのはええんやけどさすがにバランスめちゃくちゃすぎるわ
エッチなキャラ見るのもええし音楽もええけどあまりにもバランス調整放棄してるから最低の出来やとおもっとる
適当にやっててすぐ終わってまうし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています